ありがとうございました 

January 01 [Sun], 2006, 20:51






新しいブログにも遊びに来てくださいね

年越し!? 

December 31 [Sat], 2005, 22:16
夕方ちこの実家へ。。。今日はお泊りジィジ達と一緒に年越しです

そうたんは・・・









はじゅかち











もじもじクンでも、慣れてくると。。。










off











テレビを付けたり消したりあっ 番組はもちろん『PRIDEデス









エヘヘ







あっち行ったりこっち行ったり。。。楽しんでました

そうたんは早く寝るだろうと思って、先に『年越しそば











あ〜ん


















う゛ぅ゛〜ん










そうたん完食

寝る準備もバッチリ出来てたのに、全く寝る気配のないそうたん

11時も回ってしまったので、

もぅ一緒に年越ししようかぁって一緒に遊んでたんだけど・・・

11時半を過ぎた頃から寝グズリが始まって、11時45分に力尽きました

あとチョットだったんだけどね

そうたん 今年もいっぱい幸せを運んできてくれてありがとう

ママを誰よりも必要としてくれたそうたん。。。本当にありがとう

かわぃぃそうたん大スキだょ

Last@・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 14:52
朝、ドラックストアーへお買い物にそうたんは走り回ってました











あっちぃ〜




















これこれ











いろんなモノを取りながら追いかけるのに一苦労

今度はカゴを持つってキカナイダァメって言うと号泣

大粒の涙を流して泣くから、渡してあげると・・・ピタッと泣き止んでにっこり










おもたぁい



















あっこれ欲しい











            

今年ももぅ今日で終わり。。。この1年・・ホントにあっという間でいろんな事があって。。。

初めての経験ばっかり

そうたんのおかげでとっても楽しい幸せな1年だったょありがとう


そして・・・りぃ。。。

いつもAご飯を作ってくれてありがとう

悩みを分け合ってくれてありがとう

わがままをいつも許してくれてありがとう

そうたんの相手をしてくれてありがとう

お仕事ごくろうさま。来年もよろしくね

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ぁりがとぅ★ 

December 30 [Fri], 2005, 18:02
今日は、久しぶりにランチへ。。。

そうたんは待ちきれなくて、フォークをもぐもぐ








まだかなぁ








おかずはベビーフードだけど・・ライス待ちデス

あと19年・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 20:17







いないいな



















ばぁ









とっても嬉しそうなそうたん飽きることなくずっと遊んでました

お買い物から帰ってくると、チョットお外遊び

そうたんずっと寝てたから











マテマテ〜



















ブーブー







そうたんはまだ三輪車よりもボールの方がいいみたい

すぐに乗り捨ててました

夜ご飯は居酒屋へ。。。そうたんは大スキなポテトをパクパク










おいちぃ










りぃがビールを飲んでるのをじぃ〜っと見ていたそうたん

ちこが『ゴクゴクゴク』って言うと・・・








ゴクゴクゴク







そうたんはぉ水でまねっこ

今日も3人でいっぱい笑って。。。とっても楽しかったね

くっく 

December 28 [Wed], 2005, 15:00
最近、靴下を嫌がっていつの間にか脱いでしまうそうたん

なのに・・・今日は靴下で遊んでいました














わぁくっく





















どうじょ










近くにいると、とってもおりこうさんに遊んでくれます







あぃたた

















ブブブブブ










ブブ〜って噴き出すのがおもしろくって仕方ないそうたん

人がしてるの見ても笑うし・・それをマネして笑ってる。。。だから、ぉ口の周りはよだれだらけ

カメラに向かって笑って欲しいトキなんかに、たまに使う奥の手です

ずっと・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 17:29
お外に行きたいだろうなぁ・・と思って、三輪車で遊ぶことにしました











アンパンマン









外に出てそうたんはすっごく喜んでるんだけど・・・

なんせ、超サムイ 

どうしても耐え切れなくて、2分で I N

冬の外遊びはホント大変です

            
キレイに畳んでる洗濯物なんかを、グチャAにするのが大スキなそうたん

今日も何気に毛布を畳んで置くと。。。









うわぁぁ














キャハハハ







すぐにぐちゃぐちゃ

でも、すっごく楽しそうなので、チョット付き合ってあげることに

しばらくふたりで叫び続けていました。笑

一緒に笑っていられる時間って、ホントに貴重で幸せ

大切にしたいなぁって思います

今日は一緒に2時間ほどぉ昼寝

起きてから、また遊んで・・おやつ








モグモグ










       う ぅ ぅ 〜 ん  

             








ヤミ〜







大満足のそうたんでした

笑顔☆ 

December 26 [Mon], 2005, 20:23
今日は午後から、ぉともだちのまぁくんが遊びに来てくれました

    今日もかわぃぃまぁくんと・・・




           寝起きの機嫌が直ったそうたん 

起きたらまぁくんがいてびっくりのそうたんしばらくグズグズ

でも、機嫌が直るとごきげんでまぁくんと一緒にぉままごとをしたり・・

ジムで遊んだり。。。









そうたんおやつ中






まぁくんはぉ肉やアイスクリームなんかを見ては

『おいちおいちすっごくかわぃかったよぉ










一緒にしよぅ










すべりだいも交代で遊んでたね2人ともとってもおりこうサン

夕方には、一緒に『いないいないばぁ』を見たよ










ばぁ










そうたん・・・近いってば ぐるぐるどっか〜んも一緒に



そうたんは、『おへそしま〜って』なのに。。。おへそ全開

今日は、前と違ってふたり一緒に仲良く遊べました

並んで遊んでる姿・・・ずっと見たかったんだぁ

楽しそうなそうたん見てると、とっても幸せだょ

まぁくん・まぁくんママ 楽しい時間をありがとう

まぁくんダンス上手だったよ

メリークリスマス☆ 

December 25 [Sun], 2005, 21:39
    Merry Christmas

今日はクリスマスオリコウサンのそうたんにもサンタサンが来てくれていました

枕元にはサンタブーツとアンパンマンのボール

最初・・ブーツに気づいて、必死だったそうたん

でも、ボールに気が付くと・・・横にあったブーツが邪魔になってキックキック

       ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


クリスマスイヴ★A 

December 24 [Sat], 2005, 23:51
あれからそうたんは寝続けて・・・

2時間半寝たところで、タイムアップ

遅くなりすぎなので、起こしました

かなり気持ち良さそうに寝てたから、寝起きが悪いA困りました

なので、パーティもチョット遅れて開始







クリスマスディナー








とってもおいしかったです  パパ・・いつもぁりがとぉ

ご飯の後は、やっぱりケーキ

そうたんも一緒に食べられるように、卵抜きのケーキを注文
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
1歳3ヶ月になりまちた♪
マァマ♪

★コメントぁりがとう★
アイコン画像褌一丁
» ありがとうございました (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ありがとうございました (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとうございました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ありがとうございました (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ありがとうございました (2008年09月25日)
アイコン画像ちこ
» Last@・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像えりちゃん
» Last@・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像ゆか
» Last@・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像ちこ
» ぁりがとぅ★ (2005年12月30日)
アイコン画像えりちゃん
» ぁりがとぅ★ (2005年12月30日)
★しゃべるよ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sowsow-chicori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる