KKK 

2008年01月13日(日) 8時42分
だるい。
仕事も同居人も同棲も。
薬のせいかな。体が異常にだるい。しんどい。

CRIESE 

2007年12月10日(月) 19時07分
アイツがいなくなってもうすぐ三年。
弟は高校の三年間を父親無しで過ごしたことになる。
時にはひもじい思いもしただろうし、やっぱ寂しかったと思う。

自分がこの三年間自由で、今は苦しいけど抜け出せそうで、幸せだって考えると胸が痛い。

就職は大丈夫そうで安心だけど、選べるとこまでいけなかったのがかわいそうだし、心配で胸が痛い。

アイツが憎い。いなくなった時の憎しみとは違って現実的でもっともっと憎い。
殺すとかそういう問題じゃない。
弟やお母さんが何をしたっていうんだろう。
俺はともかく、弟やお母さんは誰よりも真面目に精一杯生きてきてんのに。

救われない。せめてかぞくだけでも救ってほしい。

ThisIsMe 

2007年12月08日(土) 20時45分
沼田さんって人のダイアリーを見た。

音楽が無ければ死んでしまう…
確かにキレイゴトかもな。俺も入院した時、1番の【欲】は何よりも食欲、次に性欲、そしてやっと物欲だのこれからの生活についてだの考えたもんな。

自分担当のジャンルにも限界を感じ始めて来た。
まだ一ヶ月だし、考えはコロコロ変わるだろうけどさ。

再発・限定・特典・紙ジャケ…
コレクター欲にしか訴えない。時期も時期なんだろうけど。

お客さんも紳士で懐かしいって言って買ってってくれる。
すごい好きなんだなって思ってうれしくなる。

でも、それと同じくらいに若いお客さんも来て、探して欲しい。掘って欲しい。
担当ジャンルはとうの昔に止まったジャンル。
しかも【狭い】ジャンル。
狭さにも堅苦しさを時々感じる。
なんでもいいじゃんか、良ければさ。

一ヶ月立って思うのが、案外ジャンルでくくってるのは若い人かもね。

昔の人はジャンルでくくるけど、ジャンルとジャンルが隣り合わせだったりする。
若い人は他ジャンルにはまず寄らない。

そういうのを取っ払うのも仕事なのかもね。

あと慎重になりすぎる自分。萎縮してんのかな。

とりあえず一通り覚えたい。
提案も主張もそれからだ。

BABYDOLL 

2007年11月29日(木) 6時29分
うざかった。
辞めた人間があーだこーだ言ってるのが。
アドバイス的な部分もあったけど、要所要所のわかってないとかズレを指摘してくるのがうざかった。
それなら辞めなきゃよかったのにね。
自分でもズレとかわかってるけどさ、そういう感覚って忘れたらおしまいなんじゃないのか。
辞めた人間に言われたくないし、次会ったらただじゃおかないくらいに過激に行こう。

あと自分もうざい。
一つに集中できないのがうざい。
働いてるのに金がなくて世界が広がらない。
掛け持ちしてるから忙しいし気持ちにも体力にも余裕がない。
そのうえ家族の事。
彼女の事もおろそかにしてる。
頭が回らないし、本当の意味で消化の日々で足踏み状態。
八つ当たりみたいに周りの人々が恵まれてるように見えて腹が立つ。
くだらない。
あと、しらずしらず何を慎重になってるんだろう。

この違和感を忘れないようにしよう。
本当につまらなくてクズになってしまう。

NEOGEO 

2007年11月24日(土) 21時42分
疲れてる。もう題名も思い浮かばないくらいに。

毎日働いてもお金が入ってくるのがだいぶ先って随分と堪える。

レコードとかCDとか扱ってて、中古が買えないってのはストレスじゃない。
意地でも欲しいっていうのは入ってこないし。

でもやっぱこういう仕事やってて、金がなくてレコード買えないっていうのはどうかと思うな。
自分の幅が一ヶ月くらい広がってない訳だし。
こんなの上京してから初めてだと思う。

辛い。つらすぎる。

CanYouFeelIt 

2007年11月20日(火) 18時24分
最近彼女に思った事。
浮気したこともする気もないのに、なんで浮気の心配されなきゃいけないのかな?
ささいな事で不機嫌になって、なんで俺が気を使わなきゃいけないのかな?
家を引き払うにしてもあと一年ちょいで東京からいなくなっちゃうなら、そのあと困っちゃうよ。

最近、根本では自分の事しか考えてないんじゃない?

Baja Imperial 

2007年11月11日(日) 20時15分
ささいな事にもイラっとしちゃうな。
でも彼女に当たるような人間じゃ無かったってのかは良かった。
家族とか親友以外では初めてだな。
無条件に受け入れるって勇気がいるけど、勇気が出るな。

でも金が無いと心までひもじいし、常に不安だ!

ってゆうか疲れが溜まってるな。。
最近、このくらいの時間になると頭が働かなくなるや。

何も考えずに寝たい!!

Moterhead 

2007年11月11日(日) 14時04分
情けない。金が無さすぎる。
親に金を借りるとかやっくんの結婚式に行けないとか。家賃払ってないとか。彼女に飯を作ってもらってるとか。。

ここ最近はほぼ休み無しで働いてるんだけどな。欲しいものも我慢してるし。

給料が入らないとなんも出来ない。
ひでーよ。親方だって給料が遅れるのがわかってただろうに。
必死に働いてるのがバカみたいだ。働いてるのにお金が減る一方なんてさ。
UNIONの給料も来月末まで入らないし。

やべーな。今月を乗りきれるか。
どん底からいつになったら抜けだせんのかな。

IC Love Affair 

2007年11月05日(月) 13時27分
彼女に対して思う事。
やっぱ君は自分本位って事。
時々君の中に僕は存在しなくなるね。相手があっての自分って事忘れてる。

あと時々つく嘘。気付いてる。
自分がありそうで実はないのかな。
はっきりしない。

いっその事他に行けばいいって時々思う。
いつも思ってるのはこれが最後。

完璧に割り切ってるし、そういうとこ冷たいのわからないかな。

After The Heat 

2007年11月04日(日) 0時03分
火曜から仕事が始まる。
不安だらけだな。
って言ってもお金だけどさォ

職人の仕事の調子が本当にいいから名残おしいな。
まぁ辞める訳じゃないからね。

地味にやる事あって忙しいな。
面倒だけどがんばんなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sowiesoso
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる