プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sowhatww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ムカつく。関係ないら? / 2006年02月16日(木)
今日ゎE限が、A組のダンス発表で見に行ったぁ↑↑

したら、うちのクラス居て、マスクしとるやつにガン見された!!怒

で・違う仔たちに名前呼ばれたで、手振って、沙織んトコ行ったら、

何か、美紀が沙織に『最近化粧して学校来とるら』って、りぃのこと聞いたらしい!!

はい??りぃいつもスッピンですヶど??笑))

昨日クラスの仔に行き会って、その仔が化粧しとるって美紀に言ったらしいよ。

化粧してるよぉに見えます??笑))てヵ、化粧してたとしても、だから何??

あんただって化粧してるぢゃん??りぃがしてたらいかんの??笑

つか、マスクしとるヤツが美紀だったトヵ!!バクショ。で・化粧してるか見てたんぢゃない??って沙織が。

マスクしとる理由が、口ピ開けたらしいよ??つか、口ピとヵして、ひかれるだヶぢゃん??

隠すくらいなら、開けんなし(笑)で・沙織と先生に言ってやりたいなぁ!!って言ってたw

ってことで機嫌悪かった、りえちあんでしたw鮎仔ちゃんw笑
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
復活Uたよぉ↑↑ / 2006年02月13日(月)
だぁと復活したし☆大好きって言ってくれた(〃∇〃)笑

まぢテンションで困りますヶドも!!笑))初初しさを忘れずこれヵらも行くでな☆

タイトル画像ないヶド、今作ってるんでぇ!!てヵ、どぉしても重くなっちゃう・・汗

だで、時間かかるヵも〜↓↓気長に待っててね☆
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
別れ話。。。 / 2006年02月12日(日)
だぁに、メ-ルつまらん??って言われた。毎日メ-ルしてたうちらだヶド、最近あんまりしてない。

つまんなかった。だヵらそぉ言ったら、向こうもやっぱりつまらんって。

お互い、お互いのコト好きなのか分からんくなってた。

好きなのか嫌いなのか分からんって言われて、りぃもそぉだら?って言われた。

それに、別れる?って言われた。別に別れてもいいって思ってた。別れるって友達に言ってた。

ヶド、実際うんって返事ができなかった。涙溢れ出た。

好きなんだって実感した。だで、嫌だって言った。

りぃゎ学校のことで、いっぱいAだった。だぁとのメールも簡単にして、

返事トヵ短文だったりで、だぁゎそれが嫌でムカついてたらしい。

別れずにゎすんだヶド、【好きな方】で有り、【好き】とゎ違う。。。

りぃの位置って何?彼女?それとも、ただ気になるだヶの女・・??

これヵらのりぃの態度で決まるって、何それ?何か、わかんない。気分浮かない。

別れた方がいいのかな?だぁにゎ、もぉりぃゎ必要ない??
 
   
Posted at 03:13/ この記事のURL
なんだかなァ-・・ / 2006年02月07日(火)
今日明日加(ルーム長)ヵラメール着て、『ゆまがメルアド教えて欲しいって』トヵ。

断るコトもできんし、教えてメールしてたら、今度ゎ『早川もメールしたいんだって』トヵね・・。

何だお前ら・・笑))何か微妙・・。助けてあげれんくてごめんねって言われた。

え・・って思った。いや、助けって何だよ??お前らが原因だろ??笑

ま・りぃゎ学習室に入ったコト・今のみんなと仲良くなれたコト、めちゃA良かったって思ってる。

まぢみんな大好きだし!!だヵラ後悔なんかしてないし。多分教室にいたままのが後悔いっぱいしてた。

最近学校楽しくてしょぉない!!まぢはっちゃけすぎだしな☆☆☆
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
学習室大好き / 2006年02月05日(日)
今日ゎ、舞ちゃん・真梨子・未央とC人で遊んだぁ↑↑

@時にサティ行って舞ちゃん寝坊したで、語りながら待ってたァ☆☆☆

来て、プリB枚撮ったら、未央の友達がサティのゲ-ムのトコの責任者で、

プリ@枚タダで撮らせてくれたァ↑↑だでC枚撮って、平安堂行ってカラコして、

漫画いいのないかなぁwって見まくった!!笑))で・マック行って買って、

舞ちゃんと真梨子とバイバイして、未央と寒いダイソ-行ってオソロでネイル買って、プリA枚撮ったァ↑↑

したら、りぃ落書きに間違えておわりってトコ押しちゃって落書き即効終了!!みたいな・・笑

落書きほぼなんもせずに終わりました。。。ごめんなさい。苦笑

まぢウケたw未央大好きだぞぉ↑↑またみんな遊ぶかな☆☆☆

明日ゎ沙織学校来れるかや??39度の熱でA日休んでたんだよねぇ。。。

明日ゎ月曜だで未央来そぉにないトヵ・・みんなちゃんと来いし!!笑
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
久々でぇと。 / 2006年02月04日(土)
@時半にサティへ。合流してウロウロ。ゲ-センとヵ他色々ウロウロした。

めちあAウロウロしてヵら、プリ撮ってまたウロウロ。ちょいやばい雰囲気トヵになった。

りぃ頭痛くて、テンション低かったで、無理矢理あげてた。

結局それゎだぁにとって、ムカつくこと言ったりしちゃって、後でメールで言われた。

やることないで、C時にバイバイした。何かあんま楽しくなかった。

だぁを見てて、何でこの人と付き合ってるんだろぉ・・って結構思ったりもした。

だぁに、俺のこと好き??って聞かれて、好きって言えない。

どぉにヵしてごまかしてる。何か複雑。好きぢゃないヵもしれん。でも、@人ゎヤだ。

ただ利用してるだヶかもしれん。。。浮かん。

最近歯が痛かった。虫歯だと思って歯医者行ったヶド、理由分からんって。

で・今日ゎ頭痛くて・・精神的にきてるのヵもしれん。。。
 
 続き読むの?( ´艸`)ムププ  
Posted at 02:10/ この記事のURL
久々に‥ / 2006年02月03日(金)
だぁとヤな雰囲気になった。最近喧嘩しなかった。

昨日りぃが絵文字使わんかったらだぁキレた。

りぃゎ色々がうざいって思うよぉになってた。

付き合うことゃ束縛。自由になりたかった。

正直言うとだぁとの恋愛に疲れた。

残り少ない期間を距離を置いて

余計少なくするのゎやっぱり嫌だった。

だから、距離ゎ置かない。。

好きか聞かれた。りぃゎ好きって言えんかった。

一緒にいたい‥そぉ言ったらだぁゎ安心してた。

明日ゎだぁと久々でぇと
 
   
Posted at 03:26/ この記事のURL
E人で遊んだァ☆ / 2006年01月28日(土)
沙織・由那ちあ・真梨子・未央・里菜ちあで遊んだァ☆☆☆

@時にボウリング場で待ち合わせ☆Bゲームしたヶド、最初まぢ不調↓↓

ガーターばっか(笑)ストライクとヵも出してたヶドね。りぃ@番だったぞぉ↑↑笑

次カラオケ行ってA時間歌ったァ☆で・真梨子と未央とB人で、ジョイマ行って、

プリB枚撮って、ウロウロ。ローソン行ってカラコしたヶド、画質悪い・・またやり直さんと・・。

またジョイマ戻って、ウロウロ。母呼んで迎えきたで、未央も送ってったァ(。・ω・。)

で・ばいばい☆まぢ楽しかったしぃ↑↑また遊ぶしなぁ☆☆☆

明日ゎだぁと遊ぶはずだったヶド、だぁ風邪完璧治ってなくて、りぃの姉妊婦だもんで、

風邪ひくヮヶにいかんで、断ったァ↓↓ごめんねぇ-・・。まぢ逢いたかったんだヶド。
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
松島と遊んだ。 / 2006年01月21日(土)
学の同級生、松島(♀)と@年ブリに遊んだだよ。@時ちょいすぎに、JAで松島乗せて、

サティ行ってウロウロ。瞳が居た!!したら『お前目でヵいし。ちょうしこいとるら!?』トヵ言われたで↓↓

意味不( ´艸`)笑。プリ@枚撮って、ウロウロ。座って話しして、平安堂へ移動。

またウロウロ。B時過ぎカラオケ行ってA時間歌った。松島ヴィジュアルばっヵり(笑)

今日ゎ松島に汚染されて、ヴィジュアル系の雑誌見まくっただよ。カッコイイよ^^笑。

D時過ぎに松島送ってった。まぢラブホのネオンがすごいね-ン!!バクショ。

瞳がプリくれるってwりぃ待ってるで。華織もくれるし、野村もくれるし、愛ちゃんヵラもらうし、あさチャにももらう。

みなみチャもくれるのかや??笑。そのうち響子チャヵら届く。みく・まみ・ゆい・あやかヵラゎまだこん↓↓

いろんな人と約束しすぎて忘れた・・。笑。ま・とりま楽しみね-ン☆☆☆
 
 続き読むの?( ´艸`)ムププ  
Posted at 01:14/ この記事のURL
@周年でぇと / 2006年01月18日(水)
@

ド-ン放課後デ-トした放課後デ-トとヵめちあ久々

放課後・真梨子が、購買当番だったで沙織とついて行って、りぃゎ化粧してた

以久美にどんな組み合わせ!?って言われたで(笑)で・だぁ来て、合流。

遠くヵラ沙織と真梨子がコッチ見てた笑。歩いてジャスコ行ったァ。

今日ゎ記念日だし、お互い制服デ-トしたヵったで、制服

ジャスコついて、プリ撮ってウロウロして、ゲ-ム@回やって取れんかったで諦めた

で・もぉ@枚撮って、座って写メ撮って、ばいばい楽しかったよ

だぁ・・お店で抱きつくのやめてガキいるのに、チュウしよぉとすんな
 
 続き読むの?( ´艸`)ムププ  
Posted at 00:00/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.