海外ドラマ 

August 10 [Wed], 2005, 21:14
ここ数年、見るTVと言えば海外ドラマがほとんど。
海外ドラマって1話完結みたいなとこがあるので、見逃しても大丈夫。
もっとも見逃す事もないのだけど
WOWOWとかだと週に2回放送してるしね

今のお気に入りはCSIかなぁ。もちろん24も大好き
24はDVDを借りてみたのが初めてなのだけど、止めれなくて
2日間で1シーズンを見てしまった
キーファはかっこいいと思うのだけど、ちと老けてない
確か40歳になってなかったはず・・

ドラマではないけど、アニメーションのザ・シンプソンズも大好きで
DVDもシーズン5まで持ってたりする
まだ、全部見てないけど

献血 

August 09 [Tue], 2005, 20:53
今日、人生初の献血をしました。
実は去年もトライしてみたのだけど、血がうすいということで
献血できなかった。
けど、今回は400mlも取れるくらい健康だったのダ
けれども血管が細いらしく200mlのみ。血をとった後も普通に元気な
私はやっぱり血の気が多いのかも


最近、朝は晴れでも夕方に小雨が降ったりする
私はチャリで通勤してるんだけど、雨だと電車にしてるので
これが結構困る今日は雨が止んだ一瞬に無理やりをかっとばして
帰った
時々、見かけるチャリと車の交通事故が自分には降りかからないように
気をつけなければ

暑い夜を快適に過ごす方法 

August 07 [Sun], 2005, 22:08
一人暮らしをしていると、光熱費はとっても気になる
特に夏は暑くて暑くて・・毎晩、クーラーをつけっぱなし。
当然、電気代は先月の倍近くになってしまった
けど、汗をじわ〜っとかきながら我慢して寝るのは私には絶対に無理

と言うわけで、最近友達が教えてくれた”硬くならないアイスノン”を使ってみた。
これがと〜ってもよかった暑すぎると、やっぱりクーラーも必要なのだけど以前に比べるとずっとマシ
元々、少し不眠症気味な私が深い眠りにつけた〜

たばこ 

August 06 [Sat], 2005, 0:40
私は今は嫌われ者の愛煙家
特に飲みに行ったり仕事中の眠気覚ましには外せないモノっす。
新しくできたお店などでは完全禁煙とかもあるので、店に入ってすぐに確認することも珍しくない
けど、止めようと思った事が不思議とない・・
やめれたらいいなぁ〜と思う事はあるんだけど。
友達は何度なくチャレンジして、その度に止めれなかった子がいるのだけど、
今は読むだけで止めれるという本を読んでるそうだ
これで止めれたら、ほんとすごいよなぁ。。と思いつつ、今も一本がとてもうまい

ハードロックカフェ 

August 04 [Thu], 2005, 22:00
月に一度、英会話の友達と必ずハードロックカフェに行きます。
今、思うと行き始めて3年と4ヶ月になる
なぜはっきりと覚えてるかというと、月代わりにミニテディベアがもらえるのダ


これはほんの一部
今、ちょうど40個あるので何ヶ月行ったかが分かるって訳。
最近は6ヶ月分を揃えるとマザーベアやファーザーベアが貰える事があって、マンネリだったけど、これは嬉しかった












大きさは高さ20センチほど
だけど…料理は少しあきたなぁ

お仕事 

August 01 [Mon], 2005, 22:48
今日は月初ってことでとても忙しかった
自分の仕事以外で時間が取られるってのは、とってもいやだ〜

最近、個人情報がどーのこーので仕事してても分からなくなる事
いっぱい。自分の会社しか基準がないので、他社ではどーしてるのか
興味津々

プログデビュー日 

July 31 [Sun], 2005, 21:11
以前から興味があったものの、なかなか手がでなかったプログ
とうとう作ってしまった。
だから何?っていう程度の事だけど、話出すと止まらない私にとっては
友達も黙ってくれとなる事もあるので、独り言にちょうどいいかも


一人暮らしを初めて来月でちょうど1年
もともと家事一般はしてたので、住む場所が変わっただけだけど、
やっぱ一人暮らしはいいね〜

今日の晩御飯は冷し中華とタコときゅうりの酢の物でした


ちなみに私は面倒なので、薄焼き卵はしません
スクランブルにしても食べれば同じ!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About me
名前:ピンクうさぎ
住まい:大阪
喋り足りない分をブログで補う私…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sowhatpinkusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる