RE: ヨガ中に休息をとるときの 

2005年09月09日(金) 19時39分
ヨガがむばて! スガさん到着しまし。すごいメンツで打ち合わせでし。

RE: 棒 

2005年07月12日(火) 12時55分
でかした立派な棒だ!

RE: 

2005年04月08日(金) 16時27分
いずこへ?

RE: お散歩のよろこびに 

2005年03月30日(水) 1時45分
いいでしなあ!

RE: 今日も 

2005年03月18日(金) 20時58分
相変わらずでしなあ。もつ鍋これからでし!

RE: コレクションとわたくし 

2005年03月13日(日) 21時58分
すごい! いま新宿でしちりんでし。

咲いた 

2005年02月10日(木) 17時03分
梅の花が咲きました。

女子高生と68歳 

2005年02月10日(木) 16時56分
高3女子、68歳メル友にひったくり「お願い!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000307-yom-soci
大阪府八尾市で1月、高校2年の少女(16)からかばんをひったくり、窃盗罪で起訴された東大阪市大蓮東、無職前田博康被告(68)に、携帯メールで犯行を指示したとして、前田被告のメル友で、東大阪市に住む高校3年の女子生徒(18)を八尾署が窃盗教唆容疑で書類送検していたことが、10日わかった。
女子生徒は、「いじめられた仕返しに、同級生のかばんをひったくってほしい」と、メールを送ったが、前田被告が同級生の顔を見たことがなかったため、人違いの少女が被害を受けた。


おかしかったこと。

・女子高生が68歳男性に犯行指示(すごい)
・68歳男性うっかり人違い(面目なし)
・「前田被告のメル友で〜」という記事の書きかた(カジュアル記者)

とくとく 

2005年02月10日(木) 15時01分
「いいおはなし」をするひとって、なんであんなに「とくとく」としてるんだろ。

はなしのなかみよりまえに、それだけでやんなっちゃうよ。もーね、とくとくとさえしてなければ、どんなはなしだってきいてあげるとおもうのに。

残念!

スキン 

2005年02月10日(木) 14時51分
ヤプログ!やっぱりかわいいね。ほかのブログつかう気しないや。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
みっち
しゅみはどくしょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sowhat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる