朝ブログpart4 

2006年10月30日(月) 7時17分
今日わぁPPP新しい携帯を取りに行くんだなぁyyy(*・□・)PPyyyそんな事より、さくらのお迎えの方が楽しみなんだぁyyyy(~´з`)チュッyyyy
何があっても、さくらが1番だからPPPP咢PPPP
とりあえず、今日も1日頑張りまぁすyyy
さくら愛してるよぉぅyyyDeep(*‐(  )kissyyy

y日曜でもy 

2006年10月29日(日) 22時49分
朝からぁPPさくらと卓球したぁyyy(~´з`)チュッyyy
さくらまだまだ上手かったなぁyyyyyy(~´з`)チュッyyy
そんな感じで午前を過ごしてyyyお家でお昼を食べてデートしたんだなぁyyy(P~з~(-∀-*)yyy今日もすごく楽しかったぁyyy(~´з`)チュッyyy
さくらといると幸せだしぃPPP楽しいなぁPPPPPP(*〃з〃)yyyずっと一緒なんだなぁyyy咐yyy(*・□・)PPyy
さくら愛してるよぉぅyyy咐yyy(~´з`)チュッyyy(~´з`)チュッyyy

yらぁ〜ぶりぃ〜y 

2006年10月28日(土) 21時32分
きょ〜もPPさくらとラブラブしたぁよyyy咐yyy(/@・з・(´∀`*ヽyyy
最近わぁPP良く家でデートするんだなぁPPyPP家の前だと色々な人に見られるから落ち着かないんだよねぇんyyy咐yyy(*・□・)PPyy家の方が落ち着くもんねぇyyy(~´з`)チュッyyy
明日もらぶらぶぅってするよぉyyyDeep(*‐(  )kissyyy
楽しみだねぇんyyy(~´з`)チュッyyy
さくら愛してるよぉぅyyyyyyDeep(*‐(  )kissyyy

yいつでもy 

2006年10月27日(金) 19時51分
2人わらぶらぶぅyyy(~´з`)チュッyyy
たっちゃんとさくらを止められる人わ誰もいませぇんyyyyyy(~´з`)チュッyyy
今日もいつもどおり幸せな時間を過ごしましたぁyyyyyy(~´з`)チュッyyy休日もらぶらぶぅってする予定でぇすyyy咐yyy(/@・з・(´∀`*ヽyyy
もう楽しみに待ってるんだなぁyyy咐yyy(*・□・)PPyyy
さくら愛してるよぉぅyyyy(~´з`)チュッyyyyずっと一緒なんだからぁyyyy(~´з`)チュッyyyyy

ウキキィ〜イTV 

2006年10月26日(木) 20時06分
キキィ〜TTyyyyキッキッキィ〜イイPPPPさくら大好キッキッキィyyyyTyyyy

らぶぅyyチュッyy 

2006年10月26日(木) 19時57分
今日わぁyyyy遅くなっちゃたけどぉyyyさくらに会ったんだなぁんyyy咐yyy(~´з`)チュッyyyy
久しぶりに卓球ラケットを握って空中カット合戦してたぁ〜よっyyyy(P~з~(-∀-*)yyy
久しぶりの感覚に上手くいかなかったねっyyyyさくらPP~咐~PP
らぶらぶ卓球もたまにわ良いかなぁんPPPって思ってねぇyyyy(P~з~(-∀-*)yyy
とりあえず、問題なく順調だから大丈夫よねぇyyyy咐yyyy(*・□・)PPyyyyどんなことがあっても乗り越えられるさぁyyyyお互い信じてるからぁyyyy(/@・з・(´∀`*ヽyyyy
さくら愛してるよぉうyyyy咐yyyy(/@・з・(´∀`*ヽyyyy

朝ブログpart2 

2006年10月26日(木) 7時35分
今日、さくらわテストでたっちゃんが通常授業で時間がズレちゃうソPPP明日もそうなんだぁソPPP
でも頑張らなきゃPPP学校終わったら速攻帰るんだぁいPPP
11月までわ部活出ないのでその分さくらに尽すんだぁいPyyP(~´з`)チュッPPPyyPP

y少し遅くなっちゃったy 

2006年10月25日(水) 20時51分
今日わ職場体験がどうのこうので、さくらに会うのが遅くなっちゃたぁソPPPでも、そこそこの時間に会えたから良かったぁPPyyy(~´з`)チュッPyyy
もちろんラブラブしたんだなぁyyy(/@・з・(´∀`*ヽyyy
さくらと一緒に夕日が沈むのを見たんだぁyyyyDeep(*‐(  )kissyyy
さくらにたくさん想いが伝わったしyyyラブラブできたしyyy(/@・з・(´∀`*ヽyyy幸せな1日なんだなぁyyy(*・□・)PPyyy
クリスマスもさくらと一緒に過ごす約束もしたから幸せいっぱいなんだよぉyyy(P~з~(☆∀☆P)yyy
さくらを絶対に幸せにするんだなぁyyyy(P~з~(☆∀☆P)yyyy
さくら愛してるよぉyyyy(~´з`)チュッPyyyy

テスト2日目で 

2006年10月24日(火) 19時54分
早く帰れましたぁPP咢PP今日もさくらの事迎えに行ったんだぁいyyyy(~´з`)チュッPyyy
そして今日もラブラブ〜PPPってしたんだよぉぅyyyyyy(P~з~(☆∀☆P)yyy
明日わテスト最終日で早く帰れるんだけど、変な打ち合わせで遅くなっちゃうんだぁソソマヂで最悪〜ソソソ
さくらに迎えに来てもらうことにしましたぁPPPPPP
明後日わさくらわテストで自分わ普通授業でズレができちゃうけど今月わ毎回会う約束したからyyy絶対に早く帰るんだぁyyy(~´з`)チュッPyyy
さくら愛してるよぉyyyyPPPPyyyy(P~з~(☆∀☆P)yyyy

幸せな日 

2006年10月23日(月) 20時37分
今日わさくらとあって家でデートしてましたぁ〜yyy咐yyy(~´з`)チュッPyyy今日もすっごくラブラブに過ごせて幸せだぁyyyyyy(~´з`)チュッPyyy
眠くなるぐらいまで寄り添って寝たりしたぁyyyyyyyy(~´з`)チュッPyyyy
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soweisowei5139
読者になる
Yapme!一覧
読者になる