頑張れるのかな 

2006年09月21日(木) 18時25分
部活頑張れるのかな・・・ソ
調子悪いしソ疲れたしソ不満ばかりたまっちゃうしソ
もう部活嫌だ・・

朝ブログ 

2006年09月21日(木) 7時35分
とりあえず気分わ朝マックならぬ朝ブログVうん意味分からないね・T
今日わ部活を頑張る日だねぇイイPTPイイさくらに応援されたら頑張りMAXだよぉ・PP
とりま皆さん!!今日1日頑張りましょう・・~~
さくらPP今日もしっかり頑張ろうねぇイイイ

楽しみにしてた 

2006年09月20日(水) 21時09分
さくらと会う日がきましたぁ〜PPイPP
今日わ迎えに行ったけど10分遅刻してしまいましたぁソソさくらごめんねぇュソ

今日わぁ自分の部屋が空いたのでぇPPソファーに座りながら語ったよぉぅイイ
すっごく安心してラブラブできたよぉイイイ(^з^)-イイイ
何か結婚したような雰囲気に浸りながらぁPPP会話したもんねぇPPP
だから絶対にさくらと結婚したいなぁイイイずっと一緒にいたいイイイずっと側に居て欲しいイイイ

こんな気持ちばかり溢れてきちゃうよイイイ
さくら愛してるよぉイイイ
これわ絶対に言いたい事なんだぁイイイ
今回わここまでPPまた明日書きまぁ〜すPPP

気になったこと 

2006年09月20日(水) 21時02分
今日の部活で気になったことを書きたいと思いますマ
今日の部活から2年生が戻って来ましたマ
だけど盛り上がっているせいか、うるさくて集中できませんでしたソ
もう少し集中してやらせて欲しいですソ

BENNIE‐K 

2006年09月19日(火) 20時34分
BENNIEKのDVD2本とも買っちゃったぁ(;・∀・)

さくらわPP 

2006年09月19日(火) 20時04分
心の支えなんだなぁPPP部活の時わ頑張ってPPって言ってくれるしイイ終わったらお疲れ様イイって言ってくれるしぃPPイ咸イPP
悩んでる時わ助けてくれるもんねぇイ咸イ
こんなに優しくて心の支えになってくれるさくらわイイイP咢Pイイイオレのたった1つの大切な宝物なんだぁイイ(^з^)-☆イイ

そういえばぁP咢Pさくらのブログ見たんだぁイイ咸イイキレイな星空ナを見てやる気が出たんだよねイイ咸イイせっかく出たやる気なんだからムダにしちゃダメだよぉイ咸イ咸イ
だから、頻繁にさくらに会うの辞めた方が良いのかもしれないねイイP咢Pイイ
まぁ、そこら辺わぁPPさくらと相談しちゃいますねぇイイイ(^з^)-☆イイイ

緊張感を持って 

2006年09月19日(火) 19時44分
部活に専念できたのでわないかな?ネって感じましたマ自分に厳しくネドライブも200本わ放てたと思います入った回数わ比較的少ないと思いますが自分自身をしっかり叩けたのでわないかな?マ」
3人で2点先取の試合をローテーションしてやったサーブも1本交代のため、たった1本のミスが致命的な試合でしたネ

真剣に取り組んで、体が痛くてもやり続ける休憩わ水分補給のほんの数分これだけやったから、少しわ強くなれたはずさ」マ

あっというまに 

2006年09月19日(火) 13時00分
大会が終りました
終わった後わ道草をくいながら学校へ帰還するとこですマ大宮で必要な物を買ったり部活の友達と盛り上がってました揮・・

ここでまた、さくらの事を話しますPPP

さくらわ毎回頑張れPPって言ってくれるイイ何事に対しても頑張れって言ってくれるイイイすごく優しいんだなぁPPイ咸イPP
今わ凄い左足が痛いから、さくらに治してもらいたいぐらいですイイイイ(‐з(  )イイイ
さくらがいてくれるからこそ頑張れる自分がいるからイイ咸イイずっと一緒に居て欲しいイイ咸イイ
頑張れって言ってくれているからPPドライブ100本入るまでわ帰りませんイイイ咸イイイ
さくらぁイイ頑張るから応援してねぇPPイイ咸イイPP
ずっと一緒に居て欲しいと強く願う自分でしたイイイイ
さくら愛してるイイ
優しくしてくれてありがとぉイイイこれからも永遠によろしくねぇPPPイ(‐з(  )イPPP

のまねこ 

2006年09月19日(火) 8時10分
米さ米酒だろ
のまのまイエイ!

うお座・さそり座 

2006年09月18日(月) 20時53分
うお座のたつや
さそり座のさくら
ずっと一緒(^з^)-☆☆☆

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soweisowei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる