楽しい時間をありがとう

2009年04月25日(土) 1時47分
みなさまに、お知らせしたいことがあるのですぅ。。。

ワタクシ、The Oceanchild では5/31、The Pretty Parrots では9/13のライブをもって、それぞれのバンドを脱退いたします。

今まで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

プリパロとOceanchild を辞めるのはとっても淋しいのですが、みんなと一緒にバンド活動し、今まで続けてこられて、ホントに良かったと思っています。

私としては、どちらのバンドとも活動を続けてほしかったのですが、プリパロについては解散することになってしまいました。

プリパロを応援してくださったみなさま、ゴメンなさい。

振り返ると、ビートルズもよく知らないのに、楽器にも触ったことなかったのに、不思議ないろいろな縁でメンバーと知り合い、バンドを結成したことは、奇跡のように思います。

そして、この10年間、たくさんのライブに出させてもらえたのは、応援してくださったみなさま、共演者の方々、数々のライブハウス・スタッフのみなさま、そしてバンドメンバーのおかげです。心から感謝しています。

貴重な経験と楽しい時間をありがとうございました。

ワタシは、バンド活動をお休みさせていただきますが、ゆかりん、まきさん、あきちゃん、さとみさん、まみこさんは、それぞれ音楽活動を続けていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

・・・と、最後のことばのようになってしまいましたが、まだお別れではありませんゾ!!9月まではワタシも活動させていただきますので、よろしくお願いいたしまーす!
  • URL:http://yaplog.jp/sowasowa/archive/818
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
しょうこ

SHADESのリーマンさま、
町田でのライブは、今年の1月でしたよね〜。
ビートルズ好きのリーマンさんに「楽しかった」と言っていただけて、とっても嬉しいです!
リーマンさんからのおことば「目の前にあるコトに全力を注ぐ!」を心に刻んでがんばってゆきたいと思います。
ありがとうございます

P.S.
えっと、えっと セカンドアルバムって、「WITH THE BEATLES」 ですか?「WITH THE BEATLES」だったら、持っていますデス。

まゆみさん、
いろいろとスミマセン〜
このブログことは、全く考えていませんでした(笑)
ちょっとまだ分かりませんが、そう言っていただけるなら、なるべく続けたいと思いまっす。ありがとうございます。

Mamikoさん、
OC結成のころ、Mamikoさんはリンゴのドラムにとまどっているようだったけれど、意欲的にリンゴに取り組んでくれてありがとうございました。
エネルギッシュで活動的なMamikoさんだから、もっともっと進化していくことでしょう!リンゴ極めちゃってくださいっ!5/31のライブがんばろー!
2009年04月26日(日) 8時35分
ほとんどのバンドは奇跡で始まる。偶然の出会い&紹介。
女子バンドの維持って、男性バンドより難しい。
始めた頃からいつかこういう日が来るのは覚悟してました。
OCは17年間ドラムを辞めていた私を復活させてくれたバンドだから、
しょうこさんの脱退は、しばらくショックを引きずったけど、
今生の別れじゃないんだし、節目のひとつとしたいと思います。
でも私にとって、女ポールはしょうこさん以外に考えられないからね!
9月までがんばって!
2009年04月25日(土) 15時55分
まゆみ
ぷりぱろ解散かぁ。。
どのバンドの解散も、誰の脱退も、
いつも突然のニュースとして飛び込んでくるので、心臓に悪いです。
あああ、ぷりぱろまでも!?と固まってしまいました。
しょうこちゃん、音楽活動休止しても、
ココはそのまま続けるよね?
ってか続けてね。つながりがなくなるのは寂しすぎる

2009年04月25日(土) 12時43分
SHADESのリーマン
町田で一度だけご一緒させていただいたSHADESのリーマンドラマーです。
OCさんとは一度だけですが,これまでのLIVEの中でも最高の楽しい時間でした。
もともとビートルズで育ってきたもんでOCさんのステージではボルテージが上がりっぱなしだったのを,よーく覚えています。
ベースを弾ける人はいても歌いながらあれだけ弾ける人はなかなか居ません(と,貴女の身近な方が言ってましたよ)
久々の興奮でした!

この度は何んともコメント出来ませんが,考え悩んだ末のご決断でしょうから,まずは目の前の試練に全力を注いでください!
ビートルズに対する情熱と両バンドメンバーとの友情は「脱退」する事は無いでしょうから,「試練」を全うして,また戻ってきてください!
その時は・・・・・ハードロックと共演しましょう!
Hello Goodbye&GET BACK!

P.S.
もちろん!とは思いますが,セカンドアルバムはお持ちですか!?
2009年04月25日(土) 10時35分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
読者になる
*****************
【ビートルズ・バンド】
・The Pretty Parrots
・The Oceanchild
 で活動しておりましたが
お知らせ しましたとおり
2009年9月13日をもって
バンド活動を休止しました。
今までたくさんの応援を
ありがとうございました
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» 一旦さよなら (2009年10月07日)
アイコン画像るみ
» 一旦さよなら (2009年10月06日)
アイコン画像バボ
» 一旦さよなら (2009年10月06日)
アイコン画像SHADESのりーまん
» 一旦さよなら (2009年10月06日)
アイコン画像しょうこ
» ノーゲーム (2009年09月30日)
アイコン画像るみ
» ノーゲーム (2009年09月28日)
アイコン画像
» ノーゲーム (2009年09月28日)
アイコン画像しょうこ
» 口がハート型のワン!! (2009年09月25日)
アイコン画像るみ
» 口がハート型のワン!! (2009年09月23日)
アイコン画像しょうこ
» 10年分ありがとう! (2009年09月17日)