だいじょぶ、元気でっす! 

2009年12月16日(水) 21時09分
生存確認のためのブログ(笑)、はじめました〜

コチラでーす!

一旦さよなら 

2009年10月05日(月) 17時51分
Tokyo Beatle CONVENTION 2009!2日間とも大盛況で楽しかったですね〜!

自分たちの演奏では、ワタクシまたもやパニクッてしまいましたが、たくさんの声援をありがとうございました。

おかげさまで予定していたライブを全て終えることができました。

このブログは、自分が参加していたバンド、 The Pretty Parrots と The Oceanchild の事を少しでも知っていただこうと思い立ち上げたので、ライブを終えたこともあり、このブログもこれで終わりにしようと思います。

「バンドのお知らせをするため」とか言いながら、バンドと関係ないウダウダなことばかり書いていたような気もしますが、そんなブログに今までお付き合いいただき、ありがとうございました

また新たなブログを始めるか今はちょっと分かりませんが、その時にはお知らせしますのでよろしくお願いいたしまっす!

この10年間、バンド活動を通じて出会ったみなさまのことは忘れません!

では、では、お元気で!本当にありがとうございました。

一旦さようなら〜!

いよいよ! 

2009年10月01日(木) 16時17分


今週末は、Tokyo Beatle CONVENTION でございます!

六本木 ABBEY ROAD へゴー!!

ノーゲーム 

2009年09月27日(日) 15時06分
ぎゃぁ〜〜!!

テーブルの下にゴキブリがいるーーーっ!

と思って、一目散に逃げ、ヤツがこちらに向かってこないように遠くから威嚇し続けたのデスっ

しかし、敵はコチラに向かってくるどころか、逃げることもなく全く動かないではありませんか。

なんで??

ゆっくり、そぉーっと近寄ってみると

あらー!ゴキさんじゃないー!



柿の種だったのでした・・・。

“柿ピー”の柿の種じゃなくて、果物のホンモノの柿の種でございます。

そういえば、さっき柿たべたんだった。

ゴキさんじゃなくって良かったでっす〜。ホッ

まってる。 

2009年09月25日(金) 14時36分
本棚がなかなか片づきませんー。。。

これ 2、3年前に買った絵本なのですが、またじっくり見入ってしまいました。



この少年がおじいさんになってゆく中で、様々な “待ってる” の場面が出てきます。

どのシーンにも赤い糸が出てきて、グチャグチャになったり、一旦切れたり、繋がったりするのです。ジーン。。。

おばあちゃんになったら、「In My Life」聴きながら、また見たいから、この本は取っておくことにしまーす!

口がハート型のワン!! 

2009年09月23日(水) 12時56分

高笑いして美しくなるぅ? 

2009年09月19日(土) 12時14分
これ この前頂いた韓国のお菓子なのですが、どんなお菓子だろう?と気になっていたのです。



パッケージに「高笑美」と書いてあるのですが、高笑いするほどの美味しさ?そして美しくなっちゃうってことでしょうかねぇ??

では、開けて頂いてみまっす〜。

わぁ!サクサクで美味しい! ココナツ風味のゴマ入りクラッカーでございました。

そして、美しくなるために、ここで高笑いを・・・「おーほほほほほっ」

スゴ技!ヘアースタイル 

2009年09月17日(木) 10時00分
ヨーグルトを食べようと思ったら、あらっ?!あららっ?



この子は、三つ編みしてるんですよねぇ?

そしておでこのところが、なみなみになっていますよねぇ。。。

このスタイルはなかなか真似できないよなぁ、と思いながら、ヨーグルトいただきました〜

10年分ありがとう! 

2009年09月15日(火) 14時18分
9/13、ぷりぱろ結成10周年記念、ワンマン、3ステージ。
私達で3ステージもつのか?果たしてお客様は来てくれるのだろうか??
日にちを決めた時、不安もあったのですが、もしお客様が誰もいなかったらアビースタッフのみなさんに感謝の気持ちを込めて演奏しよう!と話していたのです。

そ、それがー!!あんなにたくさんの方々が来て下さるなんて、想像もしていませんでした。
ありがとうございました。心から御礼申し上げます。

この10年、リハ・ライブをする中で、思うように演奏できない未熟な自分に、少しもポールに近づけない自分に何度もくじけそうになったのですが、こうして応援してくださるみなさまのおかげで続けることが出来たんだなぁと、演奏していて何度もこみ上げてしまいました。

ポールに少しでも近づくためにはまだまだ修行が必要なのですが、ワタシは、しばらくバンドをお休みさせていただきます。

ゆか、まき、あき、はそれぞれ、リンゴ、ジョン、ジョージへ向かって進んでいくと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします!

次は、今度こそ最後のライブです。10/4(日)アビーでのコンベンションでお会いしましょー!

1st.
・マル秘!結成当時のリハ音源
 (超スローなShe Loves You ・ All My Loving)
・Free As A Bird
・She Loves You
・All My Loving
・Ticket To Ride
・Baby's In Black
・I Don't Want To Spoil The Party
・If I Needed Someone
・Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band
・With A Little Help From My Friends
・Getting Better
・A Hard Day's Night
・Things We Said Today
・Roll Over Beethoven
・Bad Boy

2nd.
・Some Other Guy
・Thank You Girl
・How Do you Do It
・Lonesome Tears In My Eyes
・Besame Mucho
・I Just Don't Understand
・The Sheik Of Araby
・Don't Ever Change
・Matchbox
・Kansas City 〜 Hey,Hey,Hey,Hey
・I'm Gonna Sit Right Down And Cry (Over You)


  

ここで、プリティ・パロッツ名付け親のアミーゴさんが急遽演奏!
アミーゴ松崎さんポッキー寄本さん山口大志さん佐野栄治さん、ありがとうございました!うぅ感激!)
・Twist & Shout
・Long Tall Sally

  

3rd.
・Real Love
・From Me To You
・Devil In Her Heart
・Nowhere Man
・Dig A Pony
・I've Got A Feeling
・One After 909
・Yellow Submarine
・Birthday(ジュンさん、9月生まれのみなさま、おめでとうございま〜す!)
・Something
・Help!
・I Saw Her Standing There
・Cry For A Shadow
・I Want To Hold Your Hand
(encore)
・She Loves You

ライブ前夜にしみじみ 

2009年09月12日(土) 21時45分
ぷりぱろ年表というのを作ってみたのですよ。

まぁ、ライブ履歴のようなものなのですが、数えてみたらこの10年で約60回のライブに出演させてもらっていました。

たくさん誘っていただいて、ほんとうに感謝感謝でございます。

明日は、その10年の締めくくりとなる特別なライブなので、今、荷物をまとめながら、ひとりでしみじみしています



ベースのケースを見ては、しみじみ。。。

ハンガーに掛けてある衣装を眺めては、しみじみ。。。

チューナーを見ては、しみじみ。。。

あーーー! ダメだ!こんなにひとつひとつにしみじみしていたら、時間がなくなってしまうぅぅ〜!

ペースアップして準備をしなければっ!

みなさま、明日は思い出の詰まったアビーロードで精一杯演奏させていただきますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

お待ちしていま〜す!

9/13(日) ABBEY ROAD (六本木)
  <ぷりぱろ10周年記念ライブ>
  ・オープン 14:00
  ・スタート 14:30
  ・料  金  0円!

 *ライブチャージは無料ですが、受付時に1ドリンク料金500円をお願いいたします
 *他にドリンク、スナック類を販売しています
 *ぷりぱろワンマンで3ステージを予定しております
 *初プリパロの方も、お子ちゃまも、みなさん大歓迎ですよー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
読者になる
*****************
【ビートルズ・バンド】
・The Pretty Parrots
・The Oceanchild
 で活動しておりましたが
お知らせ しましたとおり
2009年9月13日をもって
バンド活動を休止しました。
今までたくさんの応援を
ありがとうございました
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» 一旦さよなら (2009年10月07日)
アイコン画像るみ
» 一旦さよなら (2009年10月06日)
アイコン画像バボ
» 一旦さよなら (2009年10月06日)
アイコン画像SHADESのりーまん
» 一旦さよなら (2009年10月06日)
アイコン画像しょうこ
» ノーゲーム (2009年09月30日)
アイコン画像るみ
» ノーゲーム (2009年09月28日)
アイコン画像
» ノーゲーム (2009年09月28日)
アイコン画像しょうこ
» 口がハート型のワン!! (2009年09月25日)
アイコン画像るみ
» 口がハート型のワン!! (2009年09月23日)
アイコン画像しょうこ
» 10年分ありがとう! (2009年09月17日)