あうあう 

March 30 [Tue], 2010, 23:59
好きだけど
1年後も好きなのかな。

待つって言ったけど
ほんとに待てるのかな。

そんな不安。

けど、1年なんてすぐのはず。

毎日のようにメールしてる。
ずっと1年間し続けることって可能なのかな。

してたいけど。
でも向こうも新しい出逢いがあるわけで。

めっちゃ押されたら会えない人より
会える人のほうがいいに決まってる。

って思ってしまう。







先のことばっか考えてる。
不安なんだな。














ひとつだけいえるのは。


好きです。

ああ 

March 19 [Fri], 2010, 12:21

言っちゃった。

あー言っちゃった。


ほんとによかったのかなぁー
ビックリしてたなぁ


時間が経たないとどうにもならんね

待ちますかぁ

東方 

March 06 [Sat], 2010, 21:27

ひゃっほー!

ちぇんかわいいよちぇん(*´ω`*)

ロッテの応援歌が
オーエンとかwwwwwwwwww

まじ東方厨いいかげんにしろwwwwwwwww
もっとやれwwwwwwwwwwwwww


てかね、フランにやられちゃうよwww
まじでwww

あーフランになら殺されてもいい・・・
あ、レミリアでも咲夜さんでもいいよ・・・

むしろ雇って欲しいwww


あひゃひゃ



韓国n(ry

の勢いまじパねぇ!
米も水も勢いがすごいよw

鯖落ちだけはしないよーにしないよーに


毎日ワンクリックしてまーす
なんたってイライラしてますからww

まじか 

December 26 [Sat], 2009, 2:34
美ら海ですか…
まじですか…

これは…
愚痴られるな…


ホントに関わりたくない…
もう行きたくないんだよね…
あの空間…




卒研は進めてるけど
メールシカトしてるし

勝手にやってる感じですね。


はーぁ



バイトもバイトで
辞める気満々だし

会えなくなるのは寂しいけど
それ以上に同じとこで
バイトしたくない。


顔も見たくない
声も聞きたくない
同じ空気を吸いたくない



告って玉砕して終わりですね

ありえん。 

December 25 [Fri], 2009, 1:38
あたしは悪いことしましたよ。
はい。だから謝ったし。

だからこれで堂々とシカトできる!
わーいわーい(´∀`)

あたしに起きたことじゃないから
いうべきじゃないけど

ホントにありえない。
ありえない。
勝手にどうして
いうかな。

カワイと一緒だな!

言っていいなんて言ってないんだよねw
やりおるなwまじでw

もうしょうがないね!
これは向こうが悪い。

あたしのことに関しても
石井のことに関しても

-------------


好きになってますwwwww

前の日記があいまいな感じで終わっててビビったw

どーしたら・・・ 

September 17 [Thu], 2009, 11:34
あうあう

好きになってたんだね・・・
やっぱり・・・

でも
なにか”あたしだけの特別“がないと

好きだ!

って言葉にして言うのがとても怖い。

いつからこんなに怖くなったんだろうか・・・
どうやってみんなは恋してるんだろう・・・

怖くないんだろうか・・・

なんでこんなことに・・・

てか水買ってくれたのに
お礼いうの忘れた気がするお・・・

ほかのことで頭がいっぱいだったってのもあるけど
それはちゃんとお礼をいうべきでした・・・

20日入ってるから会えたらいいな。
お礼言わないと。

ダブルラリアット 

July 05 [Sun], 2009, 2:55
やりたいこともみつけて
これからやるべきことを
こなしていく毎日になる


例えば

すごく反対されている
ことに挑戦する


いろんな人に
やめとけと
いわれる


心配されてるとわかっていても
それは
あたしのためだとわかっていても


もがいてみたくなる


若いから
まだ
やりたいこと
に力をいれてもいいと
思ったから


その世界に入ることが目標に
ならないように

その世界で堂々と
生きていけるように


なにがあるかわからない
人生だから

自分のやりたいようにやりたいの


1年は
お金をかせぐために
会社へ

2年目は
ためたお金で
全力で
勉強をする

3年〜5年目は
辛くても歯を食いしばって
すがりつく



いまのあたしの
身近な目標


人生の目標は
他にある

それを忘れないで





ね!

BASARA 

May 07 [Thu], 2009, 0:41
なぜ、こんなにハマったのかは知らんけど。
やーばい楽しい(^ω^)

やるたびにどんどんハマってると思う(´∀`)

バッサバッサとねwww
敵を切っちゃうんですよwww


濃姫エロイ
かすがエロイ

まつカッコイイ

いつきカワイイ


まぁ。
まだ1しかやってないから
知ってるキャラ少ないけど
全部出したら


2買ってやるんだ!!!!!!!!!!!!


(^ω^)

んで

KH2もやってやるんだ!!!!!!!!!!!!
FF7もやってやるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あー
ゲーム大好き(ノ∀`)


君に届け

もいいねwww

風早可愛すぎるwww
弟みたいに見てしまうwww

ちづのとこは泣いたwww
泣けるwww

片想いはつらい!!!
失恋はつらい!!!!!

けど

ずーーーーーーーーっと

見てる人もいるんだよね(^ω^)


あー!!!!!!!!!
恋したい(^ω^)

これで勝つる! 

March 22 [Sun], 2009, 15:29
うそです・・・
勝てません・・・

なーんで。
強すぎる><

まりさー!!!!
いい加減にしてよ><

おまえの強すぎ!!!

うどんげにあいたいんだよ><


でも東方たのしい(^ω^)

就活なんてしらんぜよ!!!!

ボカロ 

March 06 [Fri], 2009, 17:35
うふうふ。


レンがかわいいよ(^ω^)

どんだけ萌えさせるんだwww


愛してますwww ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
はじめましてw

なんか適当に書いていきます

想ったこととか思ったこととか。

自分の趣味とかアニメのこととか。


よろしくです
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31