鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が映画になる!? 

2014年02月20日(木) 21時45分
パラパラ漫画「振り子」と言えば、今や全世界的

鉄拳のパラパラ漫画の実写映画化が、沖縄国際映画祭
で発表された。

主演は中村獅童、ヒロインは小西真奈美が演じるという。
監督をするってことかな?

鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集

大雪で野菜の高騰続く・・・都市型雪害 

2014年02月19日(水) 18時17分
大雪の影響があちこちに出てます。

交通網が一網打尽です。
都市型の雪害対策がなってなかったですね。
想定外の・・・とか言われても。

どうにかしてほしい!
野菜の収穫が遅れたり物流が滞ったため、
東京都中央卸売市場ではネギ、だいこん
ほうれん草、にんじんなどが値上がり。

農水省では緊急災害対策本部を設置したらしいけど
痛いな〜

九州なら?
九州野菜13品ベストセレクション


秒速で1億稼ぐオトコ与沢翼に新恋人!秒殺されたあーたんとは? 

2014年02月18日(火) 20時52分
ブログやメルマガを活用して稼ぐ
アフィリエイトの神様的存在の
与沢翼が元カノの山田るり子と破局!

すぐに新しい彼女ができて
早速公表しちゃうところがすごい。

ネットで稼ぐための話題作りにも見えるが
これでまた、ネット富豪が生まれるのでしょう。

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ/与沢翼

平手打ち事件も視聴率稼ぐためならもっともっと! 

2014年02月17日(月) 20時22分
デヴィ夫人が番組収録中に一般女性を
平手打ちで3回・・・

被害届を出した女性は、後藤田議員の不倫相手らしい・・・

と、一般視聴者に興味を持たせる内容で
これこそが、視聴率を稼ぐ絶好の代物です。

デヴィ夫人は計算してないと思いますが
テレビ局は、大いに利用してる。

利用されて、ぼろくそ言われる夫人が可哀想w

逃走中17〜run for money〜(白雪姫と野獣王子編)

能年怜奈が海月姫のオファーを受ける!アニオタだからね。 

2014年02月17日(月) 14時12分
そうとうなアニメオタクで知られる
能年怜奈が

同じくアニオタの倉下月海原作の
海月姫のオファーを受けたよ。

最初は、あまちゃんの続編しか
受けない!なんて言ってたけど
ファンとしては断れなかったのでしょう。

海月姫(くらげひめ) 第1巻(しゃべる!クララ・マスコット付き) 【数量限定生産版】 【DVD】