登場人物紹介 

2006年03月11日(土) 0時19分
登場人物紹介です。

#001  by水無 

2006年04月12日(水) 15時01分
季節は春。
今日から私たち三年の最後の一年が始まる。
といっても、まだ高校があるんだよね。
でも今の友達とは別れてしまうかもしれない。
そんな想いを心の隅にしまって置きます。

んな前置きはここまでにしておこう。
あたし主人公なんだけど、もう一人の主人公、あたしの姉も紹介しておこうと思います☆


#002  by大月 

2006年04月19日(水) 18時30分
現在の時刻は8時15分。
そして、道をゆく人の視線も気にせず走る少女1人。
その姿は、まさに現代に舞い降りたメロスだったそうな…

#003  by水無 

2006年05月21日(日) 12時46分
桜の花びらは散ってゆき、翠の蕾が目を覚ます。

桜の花びらで音を鳴らす。
「煩い」って言われてショックだったよ。
間違えて花びらを口に入れちゃったりとかさぁ。

あ、知ってた?桜の花びらを落とさずにキャッチすると恋が叶うってやつ。
あれ初恋に効くらしいよ。
初恋は実らないと言うけれど、せめてでも。


#004  by大月 

2006年05月27日(土) 12時05分
折角あった縁、大事にしないと勿体ない。

#005   by水無 

2006年06月10日(土) 13時09分
チャララ〜
『危ない目ぇしてる。』
『どうする?』
『火遊びしちゃう?』
バチコーン★

「うぎゃぁぁーー」

by資●堂「マキアージュ」CM

#006   by大月 

2006年07月20日(木) 15時55分
おあよーござーます。榛さん家の流ちゃんです。
実は発熱しました。風邪っぴきです。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント一覧
アイコン画像水無
» #003  by水無 (2006年05月21日)
http://yaplog.jp/sowaka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sowaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる