大学合格!!! 

March 09 [Wed], 2011, 14:20
こんにちは!!

大学合格しました(><)

ずっとずっと、中学の時から行きたかったところです。
色々進路には悩みましたが、やっぱり昔から目差していたあの大学へと頑張ってきました。
うれしすぎて今現在涙止まりません・・・。

絵、upしたいの沢山あるし、このままこのブログ続けようかなぁって思ったけど・・・

ブログ閉鎖することにしました!!!!!!

悩みました。けど、一度色々な事をリセットしてみようと思ったわけです。

新しいブログ作ろうと思ってます。
今度も、もちろんイラスト載せようと思うけど
基本的には『日記』ブログを  ・・・と考えてます。
もっと、沢山自分のこと書けたらとおもってます。

そして、あえてココにはその新しいブログ先のリンクは載せません。

とにかく、新しい 由鈴 としてがんばっていこうと思ってます!!

今まで仲良くしてくださった方々、 たびたびこのブログを見に来てくださった方々・・・
本当に有り難うございましたっ><//

まだ、完全には新ブログ完成していませんので、相互リンクしてくださっている方には直接
新ブログのお知らせに伺います。

そのうち皆様とまた出会えることを祈ってます。

あと、このブログは4月に入ったら消します!


それでは、皆様に幸多からんことを・・・


2011.3.9  管理人 勇矢由鈴

亀更新突入します。 

March 27 [Sat], 2010, 6:25


こんにちは〜
イラストは、えっちゃんへの贈り物です。


とうとうこのときが来ました。

勉強します。
絶対受験勝ち取りたいと思います。
更新は、本当にたまーに・・・だと思います。

受験終わったら絶対戻ってきます。
それまでに、この放置ブログが消されない限り、復活します。

コメント返しできなくてすみません

絵を描くのは大好きなので、もっと、上手くなって帰ってきます。

いまのところ、数学の先生を目指して頑張るつもりです。
絵とはまったく関係ないけど、なんとか両立できたらなぁって思います。

いままで支えてくださった方々有り難うございました。

どうか、来年、気が向いたらまた立ち寄ってください。

絶対に、来年の春

笑顔で帰ってきます。


3日ルールバトン/波夢姉さんから/バトン 

January 09 [Sat], 2010, 17:57
ば、罰ゲームですね・・・


妹に描いてもらったですっ
今日はピンクのワンピースを着てたんです。 髪の毛は真ん中分けー^^


【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい

えっちゃん (スルー可ですのでっ

●貴方の名前は?

 勇矢 由鈴(ゆうや ゆりん)

●年はいくつ?

15以上20未満

●好きな芸能人10人

嵐の大野くん!!!!! 大野くん大好き!かわいい><//
あと、中川翔子!しょこたん〜//

●好きな食べ物10個
 
トマトの肉巻き(母作) マクドナルドのポテト 滝川さんと食べる某ショッピングセンターのラーメン
清澄の作ってくれたハンバーグ 学校の給食  ...etc

(基本なんでも食べるけど、肉系は脂っこいの苦手;;

●萌えポイント10個
 
 天然×ミステリアス(大野君) パッツン×黒猫イメージ×ゴスロリ(06さんみたいな笑)
 甘ロリ(とくに友達)  ツンデレ(事務室のおじさんとか学校の先生)
 耳(ねこv) ドジ(友達) 黒髪×パンク×ゴスロリ(赤坂さん!)

●萎えポイント10個
 
 BL とか レズ とか 波夢姉さんと同じく!!
 男女同士がいいんじゃないですか!!

●好きな曲10曲
 
 いきものがかり FLOW DiGiCharat YUI 嵐 ...etc

●好きな飲み物10個
 
 ミルクティー コーヒー ファンタグレープ 緑茶 コーヒー牛乳 牛乳  ...etc

●今欲しいもの10個

 時間


●3日以内に答えられなかった人への罰

 同じく 自画像を・・・
 (無理ならスルー可^^




波夢姉さんバトン有り難うございました!

To Heart より 愛佳ちゃん/版権イラスト 

January 09 [Sat], 2010, 11:44


おひさしぶりですー
テスト終わりました´`;

悲しいこと・・・
投稿した↑のイラスト没・・・・!!!
ううう コンプさんなぜー 頑張ったのにっっ(テスト直前にしては

一応こひめさまへです。
周りの花めちゃくちゃ適当で申し訳ない・・・
がんばったよ自分。

To Heart 時代しか知らないんだよなぁ。
キャラクター可愛かった//


今更だけど皆に年賀状届いたかなぁ(心配



>>リンク修正

  りんつか ⇒  applekingdom/河野衣里様  
  
  愛しのえっちゃんのブログ様ですっ  私達はまだ繋がってていいんですね//(ぎゅうっ




※追記にてコメント返し

謹賀新年 

January 01 [Fri], 2010, 11:43


あけましておめでとうございます!!!

簡単な絵ですみません;

ちょっとかなり忙しくて更新をおろそかにしてました;
そのうち年賀状絵とか投稿絵とか漫画とかちょこちょこのっけて行きたいと思います。

今年も皆様TRUMP共々勇矢由鈴をよろしくお願いいたします><



私信>>えっちゃん
 りんつかお疲れ様でした(;-;)
 行ってびっくりしました。悲しいです。えっちゃん大好きです。
 頑張ってえっちゃん探します!いつまでも(涙
 また出会えたときには、仲良くしてくださると嬉しいです・・・。
 えっちゃん、本当に大好きですっ



※追記にてコメント返し

生きてます。/オリジナルイラスト 

December 18 [Fri], 2009, 14:41


タウツキの漫画載せようと思ったら、台詞いれてあるの滝川さんから貰ってなかった↓↓´`;

先週忙しすぎました><;

そういえば、久しぶりにコンプに投稿するやつ、一応描けましたがまだポストに出してない!!
コンプ編集部さん、待っててくださいね、すぐ出しに行きますからああああ;;


やばい、勉強しないとーっ

というわけで、追記にてコメント返し^^

2010年 年賀状企画 

December 04 [Fri], 2009, 22:24


ようやっとテストから解放されました・・・!!

と、いうことで、復活早々あれなんですが・・・ 上記の通り、

  年賀状企画  やります!!!!

と、いうのも、毎年やるかやらないかで迷っているのですが、今年は決行します。
単に、『勇矢が描いた年賀状をあなたに届けます』というものです。

2010年はもう、本当に忙しくなるので、最後のイベント企画ということでやりたいと思います。
イラストはオリジナルオンリーです。
そこのところは勇矢の時間の都合オリジナルしか描けませんので了承ください・・・っ
この企画には下記の条件を満たしている方のみでおねがいします^^。

   *

<<年賀状企画について>>

→ 勇矢オリジナルイラスト年賀状

→ @一度でも、勇矢と会話(ネット上も可)したことがある方
   (A面識がある方)
   B本当に、勇矢の年賀状が欲しい(つまり、悪戯とか、好奇心でとかはやめてください)
   C心の美しい方
  


以上、@、B、Cを満たしている方であれば、勇矢はがんばって年賀状届けますっ   
多分、そんなにいないと思いますがね笑

そんなこんなで、この企画にのかってくださる方は、下のメールアドレスに
まずは 「 氏名(ネット上の名前:PN)、ちょっとしたメッセージ(挨拶)」 を書いて送ってください。
私が年賀状を送るか否か判断して、メールで返信いたします。
(ただし条件に当てはまっていないと判断しましたら申しわけありませんが年賀状はお送りできませんので)
その後、住所や郵便番号や名前を教えていただきます。


yurinandsumisu☆yahoo.co.jp  (☆←@)


もし、送っても全然返信が来ない場合は、ちゃんと送られていない可能性がありますので
そのときは、本当に申しわけありませんがこのブログでお知らせください。 



※ 追記にてコメント返し

P1/第1話/絵・勇矢/原作・滝川/『タウツキ』ー漫画 

November 14 [Sat], 2009, 12:50


第1話目の扉絵です。
主人公のキンです。
第1話目は、多分20~30Pあたりと少な目のお話・・・
というより、登場人物の紹介のお話と言うことで、本編とはちょっとそれたお話になります。
合コン会場へ行くまでのキンをあわせた色いろなトキの心境を描きます。



と、いうか、テスト2週間前です。
12月前半に戻って参ります。  頑張ってきます!


※追記にてコメント返し

P4/プロローグ/絵・勇矢/原作・滝川/『タウツキ』ー漫画 

October 31 [Sat], 2009, 19:12


来週からまた消えます(T-T

テスト多すぎだようちの学校〜><;;


※追記にてコメント返し

P3/プロローグ/絵・勇矢/原作・滝川/『タウツキ』ー漫画 

October 24 [Sat], 2009, 16:40


うぅ〜 週一更新がんばろう´`;

えーと・・・ 唐突なのですが・・・ これから、多分漫画をおもに更新させていただきますっ><
読みやすいように描けるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。

絵は、本当に時間があるときにしか描けないので、たまぁに更新いたしますね;;


そういえば、報告遅くなったのですが・・・
8月に受けた模試の結果で、教育大学がA判定でました(´Д`//嬉しすぎる・・・
数学専攻なのですが、夏休みがんばった甲斐がありました;;

今夜は、数学を頑張ろうと思いますっ! あと、化学がやばいので化学を・・・><
ちょっと、テスト終わって浮かれ気分で居たので、ちょっと気持ち切り替えたいと思います。
次の模試絶対にがんばるぞっ


*追記にてコメント返し
P R
++*TRUMP*++
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勇矢由鈴
読者になる
*TRUMP
*http://yaplog.jp/sow_35/
*他詳細は『MENU』からリンクnへ



   ++*Profile*++
119×年 11月20日 生まれ
勉強に追われてる学生さんです。
絵を描くことが大好き。とにかく機械音痴で時々おかしくなります笑
Love⇒D灰 フルコン CLAMP系 ポケモン 無人惑星サヴァイヴ デ・ジ・キャラット グレンラガン ギアス(大はまり中) etc...
愛読書⇒コンプティーク Asuka


  ++*About hear*++
日記も書きますが、一応イラストブログってことでお願いします。
イラストは創作多め。リクエストあればなるべく描かせていただきます。お仕事は、管理人多忙のためお休みさせていただいております。
コメントは返すの遅めです。そして更新も亀ペースでいきますのでどうぞよろしくお願いします。



............................................................

NEXT>> 20000HIT
踏んだ方は報告ください。 リクエストイラストを差し上げます。
++*MESSAGE*++
アイコン画像jual abon ikan murah
» 3日ルールバトン/波夢姉さんから/バトン (2013年12月13日)
アイコン画像Toko Tas Import Online Malang
» 3日ルールバトン/波夢姉さんから/バトン (2013年12月12日)
アイコン画像Toko Tas Termurah Berkualitas
» 3日ルールバトン/波夢姉さんから/バトン (2013年11月22日)
アイコン画像姫宮こひめ
» 大学合格!!! (2011年03月26日)
アイコン画像紅雅
» 大学合格!!! (2011年03月12日)
アイコン画像河野衣里
» 大学合格!!! (2011年03月11日)
アイコン画像こひめ
» 亀更新突入します。 (2011年01月17日)
アイコン画像こひめ
» 3日ルールバトン/波夢姉さんから/バトン (2010年01月10日)
アイコン画像こひめ
» To Heart より 愛佳ちゃん/版権イラスト (2010年01月10日)
++*Mail Box*++

TITLE


MESSAGE