ALICE 

September 20 [Wed], 2006, 20:19
アリスは お父さんが グレート・ピレニーズで お母さんが ラブラドールのミックス。
10歳の女の子。
ペットショップのおじさんが言うには、アリスのお父さんの兄弟は 全米NO.2らしい。
本当〜?
でも、犬に詳しい人が アリスを見ると この犬は 良い犬だね〜という。
立ち姿が堂々としていて素晴らしいんだって。
ちょっと 誇らしげ・・・

qiora 

September 19 [Tue], 2006, 20:07
乳液がなくなったので 思い切って ベネフィーク から キオラに変えてみた。
クリアローションとローションの間に 手首の内側に インナーセラム をつけて 嗅ぐ という工程がはいる。
ストレスを取り除いてリラックスさせてくれるんだって!
ビンは 綺麗なブルー

Thank you 

September 18 [Mon], 2006, 19:30
誕生日プレゼントに aya から1000のステッチという 刺繍の本を もらった。
ドロンワークからスタンプワーク、聞いたことのない アジュール刺繍など 237ページもある厚い本。
sho-ちゃんからはハピヨガ(最近、私はヨガを始めた)と いろんな たいせつが書いてある たいせつの本
yu-ちゃんからは yu-ちゃんと お揃いのピンク色ヘアーゴム。
お店で no.2 だったらしい。no.1 は見当たらなかったらしい…きっと、売り切れちゃったんだね。

お返しに コースターを作りました。

誕生日に… 

September 17 [Sun], 2006, 0:17
今日、誕生日からブログに挑戦します。
ハンドメイドの事、暮らしの中のお気に入りなど…書いていくつもりです。

大好きな ロイヤルパークホテルの ショートケーキ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sow-sew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる