ちょ 

May 21 [Mon], 2007, 16:37
れとさん達が見ておいてくれたさまりぃ生地が今日入荷の時点で残り五?って何事だろうか(´;ω;`)

ツッ 

May 21 [Mon], 2007, 6:54
ツツツツツ




塚本ケコーンてまじか―――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!




嫌ァァァァァァァァァァ―――――――!!!ギャッ――――――――!!!!!!!!!!

B-yourself 

May 21 [Mon], 2007, 6:43
あ オハヨウゴザイマス(え)

普段この時間に帰宅する俺は昨夜19時には就寝してた。じいちゃんか。


もーおとといが濃すぎた!笑

とたかたペアが我が店に来てくれたヨ(´∨`)
しかしとたはドSなのであった。
飲まされる俺&かたん。
そして超素な俺を見られてしもうた。

そーだよ普段はいじられ系だよ!爆


テキーラ×2を自ら飲み胃が溶けると連呼しはじめるとたん。
そしてとたんに噛み付き始めるかたん。


もうダーツどころじゃないよね!笑


そのままタクって我が家に連行。しかしなぜがまだ飲み続ける我ら。

ドンダケストメスタマッテンダヨー!爆

真顔鑑賞会!


てゆか二人が持ってた写真が神すぎた。リーマンやまぴたさん。タミフルたぐてぃ。

翌日ブクロでばいばいし俺は友人宅へ。
三月のグループ展の話して即帰宅して風呂入って就寝。今に到るから12時間爆睡!笑



B yourself!!

潰れるふたり 

May 20 [Sun], 2007, 8:07
そして一人飲み続ける俺

恥ずかしいとこいっぱい見られた…!

電波ジャック 

May 18 [Fri], 2007, 1:46
兄です
兄です
兄です



初のダシ巻きに挑むソウ君






感想


美味しかったです

あみーご 

May 17 [Thu], 2007, 19:24
来兄と飲みにきたにょん

うぐぐ 

May 16 [Wed], 2007, 12:17
起床早々仕事の話してきました…ゲッソリ
相変わらず社長は気さくなのに威圧感あるから緊張するぜ


そーいや俺がずっとひそかに爆笑してたムーディー勝山が時の人に!
遠い人にならないで!!(´;ω;`)爆笑

がんばった… 

May 16 [Wed], 2007, 11:56
ダーツ今月中にレート7までの目標達成!今月は7をキープしつつ来月中には8行く。BBフラ。がんばる〜

今日も軽く6時間は投げっぱだったので体フラフラだぜ…
帰宅してソッコー寝るもまた今起きてしまった件(´;ω;`)


うおー!!メル返遅くてスビバゼン今日このまま起きてサイトの方いー加減いじろうかな…苦笑

おりょーり! 

May 14 [Mon], 2007, 16:36
最近めっきりろくなもん食べてなかったので作ってみた。
リゾットとバナナシェイクとイチゴ!
リゾットが激うまい。われながらうまい。
フォークとスプーンがやたら幼稚な件。

mam,I luv U! 

May 14 [Mon], 2007, 16:26
母の日にママンにあげたお花。お花が好きなママンなので。
グリーティングカードも作ってみた!

ありがとうございますう〜とお姫様おじぎをする彼女が愛おしくてたまりません。笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ君
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
アイコン画像そうすけ
» うへぇ (2007年04月27日)
アイコン画像はな
» うへぇ (2007年04月26日)
アイコン画像ソウ
» グスッ…(´;ω;`) (2007年04月19日)
アイコン画像きぃ。
» グスッ…(´;ω;`) (2007年04月18日)
アイコン画像そうくん
» 最悪 (2007年02月21日)
アイコン画像はなくん
» 最悪 (2007年02月21日)
アイコン画像そーくん
» ひぇっくぅ〜 (2007年02月08日)
アイコン画像はな
» ひぇっくぅ〜 (2007年02月08日)
アイコン画像そうくん
» あいつバトン (2007年01月30日)
アイコン画像にちかん
» あいつバトン (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる