SOVRA(ソブラ) の靴の購入をお考えの方必見の通販情報をご紹介!

買って良かった♪SOVRA(ソブラ)の靴 / 2011年04月24日(日)


SOVRA(ソブラ)の靴ってどうなの!?ということで、実際に
購入した人の感想を少しだけご紹介します。

履き心地やデザイン、お気に入りポイントなど、ぜひ参考に
してくださいね☆



SOVRA(ソブラ) スタッズウェッジソールパンプス】

予算オーバーだったのですが、とても印象的だったので、
買ってしまいました♪

スタッズってどうしてもハードなイメージがあって、派手さが
あるけど、とてもキレイでオシャレなんです。

今までに見たことない!っていう感じで、ウェッジソールもとても
変わっています。

でも、ヒールの高さといい、履いた感じといい、きちんと考えられて
いるのか、とても履き心地が良くて、凄い!と思いました。

ピッタリ足を包み込むような感じで、靴擦れとかも無縁です。

こんなに良いパンプスだったので、買って得した気分になりました♪


【SOVRA(ソブラ) オープントゥローヒールリボンパンプス】

リボンとヒールに使われているピンクゴールドがとてもおしゃれです♪

私はキャメルを購入したのですが、この色の組み合わせがとっても
オシャレで、好きな色だから、本当に満足しています。

ヒールまでピンクゴールドって、細かいところに工夫されてるなって
思ったし、履き心地も最高!

軽いから、歩くのも疲れないし、オシャレをして出かけるのが楽しく
なりますよ。

デザインも何もかも、もう言うことなしです!!


⇒SOVRA(ソブラ) 靴の詳細はこちらから

 
   
Posted at 17:06 / SOVRA(ソブラ) の靴を履いてみた感想 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!