つーかれたーい 

August 22 [Wed], 2012, 21:02
夏。レベル上げの夏。
どうも海月です。

DD2とサマスペの2ヶ月レベル上げを頑張ってみました。
その結果をご報告。

DD2でパラディンとロードナイトさんが
ロイヤルガードさんとルーンナイトさんになりました。

グリフォンかわいいよ。


ペロペローン。


そしてオットーオンラインでチェイサーに。

その後またまたオットーでちまちま上げて
残りをサマスペのマラソンでシャドーチェイサーに。

豹柄ねぇさーーん。


そしてそしてクリエ。チェイサーと同じくオットーオンラインして
残りをサマスペのマラソンで上げました。
転職するか迷ったのですが
GANちゃんに聞いてみたら転職で。っとのことなので
ジェネリックに。(なんて適当w)

ふ・・ふとましい・・(ぁ


このあとノビ〜3次職までマラソンで上げたキャラが2キャラほど・・w
こちらの2キャラは後ほど掲載致します。
今日はここまでぇ〜(*・ω・)ノシ

やる気があるうちに。 

June 21 [Thu], 2012, 13:46
めんどくさくてSSを張っていなかったので張ってみます。

統合後に作ったキャラのオーラなSS


クルセ


騎士


ケミ


ローグ


・・写真がいちいちバラバラすぎるw


そして現在の彼ら。(転職したときのSS)


パラ


LK


クリエ


ハイシーフ

こんな感じになっております(*・ω・)


なにが一番つらいって?
・・転生1次職をjob50まで上げることだw
本当よく分からない時代になったもんだ・・(`ω´)

一応ハイシーフも今job45なのであと少し頑張ればチェイサーです。
もうOD飽きたよーーー(;ω;)

とりあえず討伐クエストができる70レベルまで全員を上げきるのが目標。
・・俺この戦争が終わったら結婚するんだ(違


以上ラグナなご報告でしたー(´・ω・`)ノシ

久々に映画のことでも。 

June 18 [Mon], 2012, 15:57
図書館戦争の映画見てきましたぁぁぁ(`ω´)

感想は・・。


まぁこんなもんだろう。
・・ですw

なんていうか残念な堂上さんの所がいろいろとカットされてて
恋愛模様が少な過ぎて悲しい気分に(´・ω・`)

そして一緒に見に行った彼氏は彼氏で
いろいろ作戦会議っぽいところがかなーり端折られてたおかげで
残念な気分になったみたいで・・w


結論。

原作が一番(ぁw


いや、悪くはないんですよ?
初めて見た人には全然これでOKだと思いますw
残念堂上さんが好きな私には物足りなかっただけっていうw
完璧に主人公な郁ちゃん寄りだった。・・っと言っておきます(*`ω´*)
ぜひ皆様見に行ってくださいねーw
そして原作買うのだーだー(゚д゚)オススメだじぇ



・・かっこいいだけの堂上さんなんて堂上さんじゃない(`ω´)

放置しないように。 

June 13 [Wed], 2012, 23:42
一言だけ。


・・・


・・・


・・・


バトルホッパーたんが可愛すぎてつらい←

いなくなってました。 

May 28 [Mon], 2012, 21:56
また放置し過ぎてました海月です。

・・すみませんですた(´・ω・`)

いろいろあったのですが書くのがめんd(ry

すみませんでした(´・ω・`)



ラグナですが4月の中旬にサーバーが統合しまして12スロットに。
もうキャッキャと剣士を2匹と商人とSノビとシフを作りましてそれぞれ

剣士2匹→ハイ剣士(それぞれ転職したらLKとパラに)
商人→ケミ
シフ→ローグ
SノビはそのままSノビ。

っとなりました。


・・剣士二人はえぇぇw
1ヶ月しないうちに2匹とも転生しちゃいました・・。
おそるべしオットー&シーオッターw
もうキュピキュピっていう鳴き声が頭から離れない・・w
討伐クエストでオットーとシーオッターが追加されたおかげでAGI職万歳ですw
ケミも現在93レベル、ローグ86レベルなのでちょっと頑張れば転生ですw

どっちも転生した見た目が好きなので楽しみだー(*`ω´*)

んで。最近GANちゃんが戻ってきてくれた(?)ので一緒に遊んでいるのですが
あちらもプリとケミが転生したのでちまちまとお手伝い頑張っております(*・ω・)
次はバードかサゲを転生させようぜ(`ω´)な?←強制k


SSはるのがめんどくさいのでこのままさらばだー(`ω´)ノシ

明けました 

January 06 [Fri], 2012, 11:54
遅くなりましたが明けましておめでとうございますヽ(*`ω´*)ノ
今年も宜しくお願いいたします(´*・ω・)人(・ω・*`)

さてラグナの話(`ω´)特に変わったことしてないけど。


そのいち。9thアニバーサリー蒼天祭
たれ教皇さんにブランクカードっていうカードがいろんなカードになって刺さるイベント。
ブランクcがあれば何回でもエンチャントできるのですが・・。
何回か挑戦してたらこんなのが刺さりました・・・。

なんかキターΣ(゜□゜;)
けど・・これに刺さってほしくなったorz
どうせなら真実の愛に(´・ω・`)←無駄に持ってるのでw
他にはジェミニーcとかセイレンc(脱力の教皇)とかなんかいろいろ・・。
これ・・どうしようw売れないよねー・・。
倉庫の肥やしがまた完成してしまいました(´・ω・`)ショボン

そのに。クリスマスイベント
一人寂しくクリスタルと偽サンタさん(?)を叩いてましt

クリスタルに重なると1ダメージ食らうなぞの仕様(昔からw)
イベント中に一日だけ知り合いの方と会えたので遊んでいたのですが
・・お正月を過ぎた現在行方不明にorz
どこいったーww

そのさん。お正月イベント
お守りもらえるらしいのですが・・材料とか回るのとかめんどくさすぎる・・w
ちまちま今現在頑張って材料集めてる途中です・・。
経験値2倍だけどレベル上げても誰も遊んでくれないからいいやーw


書くことがなくなったのでおまけ(ぇ
カタールの使い方を忘れそうな料理人AXのシャイの図。

うーーシャイが好きすぎる・・。
AXはやっぱりいいなぁ・・(*ノωノ)
バレンタインの時にチョコあげまくったけど教皇様には勝てずw
さすがだ幼女・・。
(そしてたれ教皇っていうアイテムが出来上がるわけでした。)


コメント返し
>GANちゃん
もう一人だよww
殿はなんか違うローカルゲームしてるみたい。
ラグナにはGvしかいないそうな。
悲しい(´・ω・`)

性根腐ったハイプリさんはなにやら好評らしいですよw
自分と傭兵キャラの声なら全部変えられるから
なにげにその声には出来るw
けど・・盗賊ハイプリとは違うこと口走ってたから選んでないww
っていうかナルシストっぽいこと言ってて気持ち悪いww
もう全クリしたので飽きた(`ω´)ムスー

気がつくとそこは 

December 01 [Thu], 2011, 17:06
広告がずっと出っ放しだった・・。
またもや放置すみませんでしたorz
とうとう2011年もあと1ヶ月となりました。
こんばんわ海月です。

12月1日といえばラグナがとうとう9周年でございますよ〜。

・・一人寂しく迎えてしまったwww
このあとアニバーサリーイベントで毎年恒例の
バフォさんやらイフリートやらが街で大暴れしましたが
私はABで辻サンクやら辻支援しまくって遊んでましたw
青ジェム200以上使ったじぇwまさにGvのポタ子状態ww※SS撮るの忘れてt
モロクでやってたのですけど・・なにげに知り合いがちらほらいたw
なんでカウントダウンの時一緒に居てくれなかったのよ!寂しいじゃないか!!(ぇw
お祭り中で話せなかったけど復帰地点で辻してたので
何回もエモでお互いにキョロキョロな挨拶をしてましたw
・・うん。なんだかんだと満足w
これからも海月を宜しくお願いいたします(*ノωノ)


お話変わりまして。うちの殴り振袖きつねが

みごと返り血浴びたソーサラーに進化しましたw

アイスタイタンが主食だったのに返り血とは何事(`ω´)?!
・・・あ。いちごのシロップか(マテ

討伐クエストのおかげでベースもjobもうまうまと狩らせていただきましたb
さてどんなステフリにしよう(´・ω・`)悩むわー
そのまえにMatk上がる装備そろえないと・・だね(´・ω・`)ショボン


では今回はこんな感じでーw
またお会いしましょう〜(´*・ω・)ノシ


・・オマケ。

サークルK

サンクス

PSPラグヒカのハイwizのねぇちゃんw
・・ちなみに私は特典欲しさにプレミアムボックスを買った人です(ぉ
3Dのポリゴン具合と盗賊ハイプリの声には大爆笑させて頂きましたw
『ひゃーっはっはっはっはっ立てよww』(ヒールの時)っとか言っちゃうハイプリとかww

トレーネルートだけ全部無料でできるので声が気になる人はダウンロードしてみると良いと思いますw

でわw

台風ぐるぐる 

September 02 [Fri], 2011, 14:22
っと近づいている今日この頃。いかがお過ごしですか?
広告がでてそうだなーっと思ってのぞいたら案の定ですw
そんなわけでラグナでの出来事をさくっと書きます(´*・ω・)b


あんまりガツガツと今回はイベントに参加してないのですが
今年もあったサマスペの後半だけちょっと気合を入れましたw
各キャラの結果や経過を発表w

レンジャー。
何もしてないww
ぼけーっと肥料をあげてポイントラリーだけちまちまやってました。

AB。
こいつも何もしてないw
レンジャー同じことをちまちまやってました。

AX。
レンジャーとAB・・(以下略

メカ。
ちょっとだけマラソン。
特に代わり映えなしw

チャンプ。
一気にマラソンでjob70まで上げきり修羅へ。

SS綺麗に撮れてるのがなかったw
このあと少しだけマラソンしてjobを上げました。


そして・・・最後のSノビですが・・



?!



Sノビ→教授へww

な・・なにが起こったのか(以下略w

Sノビのカートの中身を2垢目に全部お引越しさせて作っちゃいましたw
もうちょっと早くイベントに参加してれば立派なソーサラーだったのだけど
まぁしょうがない(`ω´)
ちなみにこいつノビから教授85レベルまで2日かかってません・・。
怖いよサマスペ・・去年よりグレードアップしててびびったよ・・。
みんなもうノビから3次職とか当たり前という状態。
これでよかったのガンホーさん(´・ω・`)


んにしても・・。
きつねかわええ(*`ω´*)

ちなみにこいつ殴りです。
スーパーセル頭にくっつけて殴りますw
FW?大魔法?なにそれおいしいの(´*・ω・)?

広告でた! 

July 18 [Mon], 2011, 21:41
広告が出てたので登場です。
暑すぎてとろけております。
今実家に帰ってきてるのですが猫がものすごく伸びておりますw
この夏・・果たしてエアコンなしで乗り切れるでしょうか・・orz

前の記事で反応して下さったお二人ありがとうございますw
こんななーにもないブログにちまちま通って頂いて感謝でございます(´*ノωノ)
とりあえずてきとーに広告が出たら現れるようにしますので
根気良くたまーーに覗いて頂けると嬉しいですw


さて。ラグナの話ですが・・。
露店見てぼけーっとして終了し続けてますww
殿もこっそりいるらしいのですが今だ発見できず・・(´・ω・`)
時間帯が悪いのかな・・?
そして昨日丁度課金が切れたのでちょっと様子見してまたコッソリ復活しようと思いますw
なんだかんだでちゃんと入ってる私って一体w

ラグナ課金切れても「まもりびと」でお仲間様と戯れているので
ちゃっかりオンラインゲームしてる方とは話してるというw
主婦のお仲間様となぜか夕ご飯何にするかというメッセで盛り上がったり
スレイヤーズ知ってるお仲間様と雑談したりとなんかいろいろしてますw
うん。それなりに充実w
とりあえずのんびりマッタリ頑張りますー(´*・ω・)b

ではまた広告が出てきたときにお会いしましょうーw

よし。 

June 06 [Mon], 2011, 21:04
広告が邪魔なので無理やり更新!w

皆様お久しぶりです。全然ブログを書いてませんが生きてますw
そしてラグナものんびーり入ってたりするのですが全然レベル上げをしておりません。
そんなもんですw

ってかここを見てくれている方がいるのかが一番不明ですw
見てたら見てるぞーってコメント残していただけると
ものすごい勢いでジャンピング土下座しますのでお願いいたしますw


さて。ネタがないので日常のことを。

最近弟の策略にはまってモバゲーの『伝説のまもりびと』をやっております。
仲間がいないと難易度がすっごく跳ね上がるこのゲーム。
まぁなんだかんだと私はいろいろと頼もしいお仲間が仲間に入ってくれて充実しはじめましたw
とりあえずほどほどに遊びたいと思いますw
ラグナより時間束縛されないから楽だったりするしね(`ω´)


あとは・・最近文庫本化した図書館戦争にどっぷりはまってますw
・・堂上教官がかっこよすぎて生きてるのがつらい(ぁ
スレイヤーズ以来のはまりっぷりでございます。
どうも年上でギャップがある男キャラに弱いな私・・w
三十路おやぢ・・良い・・(ぁ

とりあえず。こんな感じでよろしいかしら・・?
また広告が出てきそうなときにちらっと現れますw
たびたび覗いてはいるのでどうぞコメントのこしてやってくださいw

それではまたー(`ω´)ノシ
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪リサ♪
» つーかれたーい (2015年08月26日)
アイコン画像GAN
» 気がつくとそこは (2011年12月02日)
アイコン画像海月(管理人だと思われる物体)
» よし。 (2011年07月02日)
アイコン画像♪リサ♪
» よし。 (2011年06月23日)
アイコン画像海月(管理人だと思われる物体)
» よし。 (2011年06月09日)
アイコン画像GAN
» よし。 (2011年06月08日)
アイコン画像ひろと
» いつのまにか。 (2010年09月27日)
アイコン画像ひろと
» R化後初ブログ。 (2010年08月27日)
アイコン画像♪リサ♪
» R化後初ブログ。 (2010年07月30日)
アイコン画像迷子
» あれ? (2010年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souzuki
読者になる
パンで作ったらこうなtt(ry
Yapme!一覧
読者になる