うぃぃ〜ん、ぐわしっ。 

August 17 [Fri], 2007, 7:50
あたし、前にTVチャンピオンでクレーンゲーム王選手権を見てから
クレーンゲームにハマったことがあったっけ・・・。
でもなかなかとれなくて、たくさんのお金犠牲にしてやっと取れたんだ。
タートルズ、ぬいぐるみになって登場してくれないかな・・・。(想像想像♪)
・・・はぁ、クレーンゲームのコツがしりたい・・・。

タートルズはモンスター!? 

August 15 [Wed], 2007, 12:38
20話の感想を。

イントロはミケランジェロ!このおちゃらけっぷり、いつ見てもかわいすぎるよもうvvv

「ミッケちゃんでした〜っ!」って・・・。

それじゃあミケちゃん見つけたらこう言ってあげたいな♪
「ミケちゃんみっけ。」(想像想像・・・・。)

フィン博士・・・。なんてマッチョな女の人・・・。
男の人だと思ってたズラ。しかも声がナルトに出てくる綱手様だったズラ!
「パーカー!!」って声を張り上げるところにいちいちふきだしちゃったよ☆

ミケランジェロとドナテロのコンビは笑えたwwカメアイスかぁ。ホントに発売されたらぜひ食べたい!(食うな!)
頭キーーン!


ラファエロ・・・。あなたはとてもいいヤツだ。またケンカになっちゃうのかなって心配したけど、
ふたりで一緒に刀作り。いい感じじゃない?この関係。妄想妄想・・・。(って、ヘンな事考えるな!)
モンスターに変装した、ケイシー・ミケランジェロ・ドナテロの3人(一人+二匹だな)
ドナテロ、モンスターの鳴きマネうまいね!!ケイシーは・・・慣れてない??
って、ホントにモンスターに会っちゃうとはぁぁぁぁ!!!

グリーン・モンスター・・・。グリーンだよ!!(ええ!?)

しかもミケランジェロすごい!あっというまにモンスターとなかよしになっちゃうとは・・・。

フィン博士唖然・・・。
オリの中に入ってたのはケイシー。
ってケイシーひょっとしてあれからオリん中で過ごしてた?ちょっとかわいそうじゃない??

レオナルド復活おめでとう!!来週のタートルズはシュレッダーと3度目の戦いかぁ。
ってシュレッダーが3人いる!?これどうなってんの!?
気になる〜!早く見たいよぉ〜!

はじめてのブログ 

August 14 [Tue], 2007, 21:19
「受験生なのにこんな事やってていいのか!?」って
親に言われそうだけど、どうしても勉強よりも遊に集中しちゃうあたし。
うん、いけない子だ。
まぁそれは置いといて!(置いとくのかよ!)
自己紹介でもしよっかな♪

ども。はじめましてミュータントタートルズファンのにっし〜と申します。
好きなキャラクターはミケランジェロです。

タートルズ中心のブログを作っていくのでよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっし〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる