ドール ドール スムージー 12本セット 

2017年02月14日(火) 12時29分
ドール
ドール スムージー 12本セット

スムージーってそんなに好きじゃないんだけど 他の人の口コミを見ていると どうやら私の知っているスムージーとは違うらしい。
これは ちょっと気になる!!と ためしてみました。


結果 おいしい!! ちょっと甘いけど飲みやすい!!  よく考えてみたら今まで飲んだことあるスムージーってビュッフェとかにあるドリンクコーナーので ずーっとぐるぐる回っているタイプの。

これとは全然違う!!これなら お店で見かけたら買うわ!飲むわ!だっておいしいんだもの。

試しに息子に飲ませたら喜んで飲み切り。もうないの?と。
旦那は 甘い。とのこと。


でも もう飲みたくないとはだれも言わなく 好評でした。 今までの私の知ってたスムージーっていったい・・・・。

「Welch's」 G <グレープスパークリング> 500ml×12本セット 

2016年05月31日(火) 22時22分
「Welch's」 G <グレープスパークリング> 500ml×12本セット

もらためさんで 申し込んでみました。

ウエルチのなら間違いないだろうと♪

普段飲んでいる ほかのぶどう味の炭酸に比べると 圧倒的にぶどうしっかり!!! 飲みやすい!!
うーん これはほかの味ででてくるのかな? 楽しみ♪

あっという間に家族で飲んで無くなってしまいました。おいしかったです♪

日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ3種6点セット 

2016年05月31日(火) 22時13分
モラタメさんで 日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ3種6点セット試してみました。

そばで鴨だし。 これは絶対おいしいはず!!ってことで

どん兵衛




安定のおいしさ♪
鴨だしでとってもおいしかったです(食べきって追加でスーパーで買いました)


鴨だし雑炊


どん兵衛がおいしいんだからこれがおいしくないわけがない!!
もちろんおいしかった。
欲を言えばもう少し 量が多くても食べれるよ!!って感じでした。

最後
鴨袋5食セット




これもおいしい♪
冷やしてつけて食べる!! 生そば食感が本当に生そば風。
急に暑くなって 冷たく食べたいでも普段とは違って 鴨だしで!!って おいしかった〜。


とってもおすすめです。 この夏の常備食にしようと思います。(`・ω・´)ゞ

花王 バブ クール ウォータリーフルーツ 3箱 

2016年02月14日(日) 23時56分
花王
バブ クール ウォータリーフルーツ 3箱


モラタメさんで 季節外れですが タメしてみました。

お風呂上がりの爽快感的には やっぱりちょっと早い!!夏まで寝かせるべきwって感じですが

香りがよく 炭酸効果で体にはいい感じ!?でした。 残りは夏に使おうと思っていますw

エヌアイエスフーズサービス 醤覇(ジャンパァー) 香味醤油味/麻辣ごま味/味覇(ウェイパァー)250g 缶 計3点セット 

2016年02月14日(日) 23時50分
エヌアイエスフーズサービス
醤覇(ジャンパァー) 香味醤油味/麻辣ごま味/味覇(ウェイパァー)250g 缶 計3点セット


モラタメさんでためしてみました。

味覇はもともと使っていたので 醤覇目当てで。

から揚げやなどの揚げ物にかけて食べてみました。
ちょっと辛くなっておいしい。

他のものにもいろいろかけて食べて行こうと思います♪




明治 Daily Rich(デイリーリッチ)レンジでごちそうシリーズ パスタソース 4種12袋 

2016年02月14日(日) 23時45分
モラタメさんで

明治
Daily Rich(デイリーリッチ)レンジでごちそうシリーズ パスタソース 4種12袋

タメしてみました。

4種類




とろ〜りモッツアレラ入り完熟トマトソース
なすとトマトの濃厚ボロネーゼソース
3種のきのこのクリームソース
4種のチーズのカルボナーラソース



我が家の出来事ですが ちょうど 引っ越しがあって 準備期間においしく頂きました。

温めるだけで本格的な味で
私は ボロネーゼが好きでしたが 息子はカルボナーラ。
このシリーズは外れ無しでおいしいのでとてもいいです♪

マルハニチロ アジアン味 4種8点セット 

2016年02月14日(日) 23時41分
辛いものはすきなので これいいんじゃない!!と申し込んだのが

モラタメさんで 

マルハニチロ
アジアン味 4種8点セット


キーマカレーと麻婆豆腐 チキンサンバル、台湾火鍋。


めっちゃ辛かった!!!

辛いものが好きな人限定って書いてあったけど 予想以上にw

でもおいしかった。 辛いだけじゃなくっておいしく頂けました。

キユーピー ビストロクイック 3種5点セット 

2015年12月26日(土) 18時21分
キユーピー ビストロクイック 3種5点セット モラタメさんでためしてみました。


お手軽で本格的なランチを楽しみました♪

私的には ビスク風ソースが好きです。


花王 バブ 和漢ごこち 月桂樹の香り/月見草の香り 

2015年12月26日(土) 18時16分
花王
バブ 和漢ごこち 月桂樹の香り/月見草の香り

年末年始の疲れを少しでもほぐそうってことで モラタメさんでためしてみました♪

漢方っぽいにおいがするのかなぁ〜って 思っていたら そんなこともなく 優しい香りでした。

キレートレモン ENERGIE 

2015年12月26日(土) 18時11分
キレートレモン ENERGIE  レモンが好きなのでためしてみました。

さっぱり飲みやすかったです。

気が付けば 9本全部飲み終わってたw(写真撮る前に)


炭酸もこのくらいがちょうどいい感じで これは冷蔵庫に常備したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2003年に結婚。 2006年に出産。 幼稚園の送迎に大慌ての日々です。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログパーツ
最新頂いたコメント
アイコン画像りんごすたー
» セント・ハレット タティアラ180ml 3種8本セット (2013年01月17日)
アイコン画像ちはる
» 今度は ミッキーのシリコン型!! (2012年12月13日)
アイコン画像萩原
» 今度は ミッキーのシリコン型!! (2012年12月05日)
アイコン画像まみ
» 不二家で誕生日 (2011年09月06日)
アイコン画像松藤あつこ
» zeroスノーウィーソープ (2011年03月10日)
アイコン画像ちはる
» 今更ながらこっそり買っていたのですよ。 (2010年12月31日)
アイコン画像育ちゃん
» 今更ながらこっそり買っていたのですよ。 (2010年12月20日)
アイコン画像りつ子
» 華鬼 (2010年10月29日)
アイコン画像ちはる
» はなかっぱとみいつけた (2010年08月15日)
アイコン画像ラジオネームあんどーなつ
» はなかっぱとみいつけた (2010年08月15日)