ロッ○アップ 

May 23 [Fri], 2008, 22:30
りょ(ry
しきたまと巨大パフェ(☆∨☆)

相変わらず彼女は鬼キュートだ☆
一日経つの早すぎる。

このペースではよ8月なったらえぇわ(*´∀`*)

やっほ☆   

May 22 [Thu], 2008, 13:00
死亡説浮上しました!←
こんにちは伍ゥです☆
今日はライブです☆ウヒョー!ヤッタネ!

なんだかんだでロリヰタ本気通いvvv
笑いが込み上げます☆ヤッタネ!


今日は色々と控えめだと思ったけど、弟には冷ややかな目を向けられました☆
今日もセンス0%ダサさ120%です☆ヤッタネ!


たーのしーみだー(*´ロ`*)
ライブも楽しみやけど、えみちゃんに会えるのも楽しみvvv


ぁ!今パソ仔壊れてるんですが(可哀想)
修理から帰ってきたらサイト更新する予定ですので(予定は未定←)
長らく死んでてすみませんでした(ハァト)

有線 

April 30 [Wed], 2008, 14:39
今日有線で閉ざされた楽園流れた。

涙出そうになった(ハァト)

神イントロ流れた瞬間棒立ち。
頭痛いのも体ダルいのも一瞬で忘れた(*´`*)
安いんだぜー
自分気持ち☆悪い☆

うっかり 

April 29 [Tue], 2008, 16:20
コンタクト付けてるにもかかわらず、コンタクトのケース開けて「コンタクト入ってない!!?」とか騒ぐ私。
そろそろ痴呆以外の何かが始まった。

昨日はライブ…


行ってきた(*´∀`*)うぱ

お金ない割りに随分余裕ですね伍ゥさぁーん!
行く気無かったけど…会場限定シングルが…えっと。ミタイナ☆←

やけん当日券でフラっと行ってきたよー!

ちょっとLycaon見たかったけど行ったら終わってた(*≡∨≡*)ナンセンス!

意外とWizardがめちゃくちゃカッコ良くて惚れた!
ただのオカマじゃないらしい(語弊)…いやはやカッコ良かったなぁvvv

ドラムのスティック拾ったけど、Wizard好きなお姉さんにあげてしまった(*´`*)
ちょっと勿体無かったかしらねー?
そんぐらいカッコ良かった…!!
今度CD聴いてみよ(*´∨`*)


そんでジュリエットがやね!!
いずみちゃまカワユスやったね!!
ピンクのロリ可愛いvvv
でもやっぱり首のファーファーがよく分からへん☆
いずみちゃん前より少し可愛くなってた(*´艸`*)よよよ

なんだこれ?贔屓の欲目かしら??
ジュリエット結構フリ楽しかったvvv
パペット人形の需要がいまいち分からん(´∀`)

うきるんが意外にも(失礼)カッコ良かったなぁあvvv
22日も楽しみだ!!!!

しかしシングル1曲しか入ってないのに1,000円(*≡∨≡*)
いいです。好きなだけぼって下さい。


それから、会場でかわゆなお姉さんとお話しした(*´∀`*)!イエッフー☆
ジュリエット前行く時ついて来てくれはったvvv
いい人(*´`*)

やっぱ行って良かった♪
なんだかんだ充実…

ライブ参戦された方お疲れ様でした(ё∀ё)!!
わっしょい!わっしょい!

Q.好きな野菜は? 

April 26 [Sat], 2008, 10:13
えみちゃんと難波でデートしてきた(*´∀`人)vv
ウヒヒヒヒ!

しきたまええ感じで魔法に掛けられてたな笑

コマネチとか想像だけで咲ける(ハァト)笑
愛すべき宮城の王子はこう答えた。






(*゜д゜*)!!!!!

ケーキどついてる間の会話こんなんばっかり!爆笑
颯くん
龍兎くん
リョヲ丞くん
100呼んでない\(^O^)/


IWとかAPとかでハァハァしたりウットリしたりvvv

あそこは服とゆぅ名の夢を売っているお店だった☆
もぅ8月ロリするしかない!笑

んでAPの隣のお店でえみちゃんのモロ好み、ガチ可愛ゆなワンピ遭遇(☆∨☆)!!!!
あれは岡山より推す可愛さやった!
i-Podは逃げへん(*≡∨≡*)

伍ゥはインターなんちゃらとゆぅ言葉を覚えた(そしてもぅ忘れた)


三角公園は寒い。
早めにサイゼで晩御飯(*≡∨≡*)
ヲ様似の芸人はよつべで見てて(*´`*)
周りの扱いもヲ似!笑
事情が変わった!続けたまえ☆

G・A・R・A☆(応援)

ピンクの制服に白靴下
卑猥だー(ハァト)

頑張ってるえみちゃんも素敵やけど、頑張り過ぎたらイカンで(*´ω`*)
現状に満足してちゃ駄目だ!笑

色々話し出来て良かったv
ウチも、あの時出会えたのがえみちゃんで良かった!
そぅじゃなかったら、きっとこんな通ってない笑

多分ゆぅくんとかベルリンとか女郎蜘蛛なんて呼んでない!!!!
仔池への興味も多分ガチうっすい笑


今日からは22日と23日の為に頑張る(*≡∨≡*)
一昨日は楽しかったわ♪
また暇な月は遊んだってな\(^O^)/らぶらぶらぶ
お疲れ☆

ようやく 

April 24 [Thu], 2008, 10:37
昨日ようやっとスケチブク買えた(*≡∨≡*)
わー!はー!はー!
昼休み有効活用☆

頑張ってキリ絵描きます!
相互絵ももう少しお待ち下さい!すみません!
秘技:平謝り!
舐めてないですすみません(土下座)

掲示板と拍手のレスも返します!
もう少し…もう少しお待ち下さい!
人として軸がぶれてます!(土下座)


今日はえみちゃんとデート(*´`*)
難波ブラッチしてくるvvv
ヲ様描こうと試みたけど確実間に合わんかったよね☆ミタイナ添付画像☆

しゃあないから、えみちゃんには愛のある方を描いておいた(*´艸`*)
ヲ様(ハァト)

今日は楽しみやなvvv
誰や雨女vvv笑

うっは〜!!! 

April 24 [Thu], 2008, 4:24
あいうえおぉ(*´ロ`*)

あぁじゃあウチはりっちーかりっつんて呼ぶ!
呼ぼぅ!


今ネガとポジで言うとポジの方(*´∨`*)
やる気でカバーv
華麗な乙女のポリシーvvv

らりるれろ!

CORE限 

April 19 [Sat], 2008, 16:13
昨日と今日の為に頑張ってきました(*´`*)

やっぱり1番は譲れんぞ
こんなに好きで、こんなにいいバンド…絶賛生き甲斐やな!!!!


シングルの感想も、サイトの更新も怠る残念なNMNLやけど(・∨・)

昨日はcore限定ライブ行ってきました♪
やらなアカン事山程あるのにライブ行ってました☆(殴らせろ)

梅田シャングリラ綺麗な所よ!
なんかめちゃめちゃメリーに合う感じの所やった(*´艸`*)
シャンデリアが…綺麗!

今回はチケ番も良くなかったし、大人しく後ろの方でマッタリ見てた。


PLTC始まってアッサリ前行った\(^O^)/

暴れギャです(ハァト)


ネロは頭皮が薄かった☆

テツさんのオールバック!!!!!!!!(☆ロ☆)□♯℃〒▼#%$※!!!??
めちゃ男前!!
ちょっと乱れてデコにかかった前髪が興奮した!!!!


ケツオは爆裂モードでトサカってた☆

ガラはぁあニヤニヤ
なんか出てきた時むちゃくちゃ可愛い髪型しててニヤニヤ
髪の毛くくってた(*´艸`*)女子かvvv
悶えたvvv


コールingの悲痛な歌い方とか
気持ち悪い動きとか←
照明とか
全部鳥肌!

コールingで泣かんかったのに何故かオリエンタルBLサーカスで泣いた私←
何がこの衝動をつき動かした自分(^^)??

普段ライブで泣いた事なんて無いのに、最後からっぽでもボロ泣き(´д`)
昨日のライブむちゃくちゃ楽しかった!
core限てイイナ!!!!


皆各自で暴れるスペース空けて暴れ倒したい放題(*´`*)
新曲も聴けたしとにかく楽しかったし!!!!
nmnl大好き(*´艸`*)

シャンデリア
シャングリラ
シャンデリア
シャングリラ
(山口は魔法を唱えた)


ピック投げたのにスピーカーに当たって跳ね返る健一(2回)
凄く愛しいと思いました。

マイクに頭ぶつけるガラは凄く気持ち悪いと思いました。(褒め言葉)
ゴツンガツン言うてると思ったらアナタでしたか。状態(^^)


あぁ昨日ほんま楽しかったなぁvv
参戦された方はお疲れ様でした☆

今日はビッキャやどヽ(*´∀`*)ノ

 

April 12 [Sat], 2008, 13:29
鳥可愛い!!!!!!

将来的に飼うならネコとモモンガて決めてたけど、フクロウ飼いたい(*≡∨≡*)
捨てがたいぞフクロウ!
お腹すいた! 

大阪駅広い 

April 12 [Sat], 2008, 11:18
うぉぉおお久しぶりです(Ω言Ω;)!!!!

死亡説浮上前にこんにちは☆
ごーです
ヨドヤバー

迷子です
タスケて(゜Д゜川)


今日は友達と花鳥園行ってくるぜよ
遠足を彷彿(ハァト)

お腹すいた…!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ロッ○アップ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ロッ○アップ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロッ○アップ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ロッ○アップ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ロッ○アップ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ロッ○アップ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ロッ○アップ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ロッ○アップ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ロッ○アップ (2008年06月17日)
アイコン画像ゴゥ
» ようやく (2008年04月29日)