謝罪 

2005年11月25日(金) 23時08分
発送が大幅に遅れているのは自分の計画の甘さが原因です
不安を抱かれた方もいらっしゃることと思います
本当に申し訳ありません・・・
製本が終わりましたので11月中に必ずお届けします

暖かいお言葉も頂いて、本当に嬉しくて、だから精一杯頑張ります
申し訳ありませんでした!ご報告のみで失礼いたします

お知らせ 

2005年11月19日(土) 14時59分
連続投稿失礼します!ごめんよsouzi
PCが寿命を迎えてしまい、日参できそうにないです;
今別のパソコンから書き込んでいます

今の状態ではサイト運営もままならないので
3日以内くらいに「nowhere」はいったん休止させていただきます

原稿のほうは責任持ってお送りします!
今しばらくかかりそうなので ご迷惑をおかけしますが少々お待ちくださいませ

あと、通販希望の方2名無事封筒がとどきましたこと
この場でお知らせいたします

急なお知らせばかりで申し訳ありません!しばらくはsouziにサイトのことを
おまかせしたいと思います
それでは 私情ばかりで申し訳ありませんでした;

 

2005年11月15日(火) 20時31分
先輩の描いたイヌカシが可愛かった!
あーもう部活終わりです・・・先輩方の。
あまり仲良くなれなかったことちょっと残念です
でも優しい方ばかりで、他の部活の子に「いいな」って
言われてちょっと鼻が高かったです
部長は美術系にすすむのかな
部長の絵本当大好きです
ってぐだぐだ言っても仕方ないので
美術部こうれいのノートに書こうと思います!
ちょっとブルーだなあ

大原美術館に行く予定・・・ってはりきってるの私だけ笑
エル・グレコの受胎告知とか
でもやっぱりモネの睡蓮が一番だと思う
大原には姉と祖母でよく行くので倉敷で遊ぶってのも楽しみ!

もっといろんな人と話したいなあ

ふーひぃー 

2005年11月13日(日) 14時05分
ムゲちゃんと同じ日に投稿souziですー。

本当に今回オフ友結構くるよね;
何人だっけ?6人くらいだっけ?

イベント出れるかな::;本当に怪しくなってきた・;
27-10=17 17日には、チケット届くと思うんだけど;
イマからドキドキですよ;

私は、イマ「2ch(AA)(擬人化)・ゴツボ先生・wj中心」でHP作成中なのですが・・
色々めんどくさいので、ちっとも進んでいません;orz

それと、最近サークル参加するためのお金(印刷代)など無くて、バイトのようなものをしてますー
今日も一日潰れてます;OH!NO!

おっしゃ。
でも、まぁ、頑張るぞ!
それではsouziでしたー

おじぇに 

2005年11月13日(日) 1時29分
私は事情(おじぇに)がありましてイベントには一般参加です
オフ友がたくさん集まるみたい

発送がすみしだいサイトのほうも色々アプしようと思います
考えたのですが、次の企画まで暫くサイトはお休みしようと思います
休止という形で また次の第二弾の時にはバリバリ活動しますので!

創作意欲がわいてきたので多分私は個人で
イラストサイト作ります。振りとかもちょこちょこ描けたらと思って^^

あー 

2005年11月11日(金) 17時59分
お久しぶりです。
souziです。
放置してました_| ̄|○

えっと、11月のイベントは出れるかどうかわからないけど、意地で出ます。(〆切過ぎて申し込み用紙だした)

いやいや、私が申し込み用紙出さなかったわけじゃないのですよ。
サークルサンカ初の友達が、「為替の買い方ワカンナァーーィ」って言ってきたので。
中々だせれませんでした。(為替をかえるのは四時まで。でも学生なので、授業がおわらない)
最終的には、私が買いに逝きましたよ!2人ぶん。

で、7日〆切なので7日に出そうとしていたのが10日になっちゃって。
でも、がんばります。
出れなかったら、ペーパーだけでもおいてるので、読んでください!

それでは、今からイベントの用意を始めようとしているsouziでした_| ̄|三●

センス 

2005年11月07日(月) 21時15分
色々と製本作業・金銭管理でごたごたがありまして
今週中にはお届けできるかと思います(最低でも来週までには)
この場を借りてご報告いたします 申し訳ありません!

明日文化祭です
有志がオンリーロンリーグローリーを歌うらしくて!3年生の先輩が
すごいですよねーふじくんの声で歌ってほしい
バンプといえば
クラスメイトに借りたMD(センスよい選曲!)に
キャッチボールが入ってました CDどっかやってて聞いてなかったんですが
1年ぶりくらいに聞いて・・・豪ちゃん!みたいな笑 歌詞苦手なのですが
イメージソングって結構大事ですよね バッテリーを初めて読んだ時に聞いてたと思う

ここでちょっと無駄話
「now here」は
ハウルの作者DWJの「9年目の魔法」という作品の
章節の名前です
もう一度読み返したいな・・・
本を読む余裕と読み終わったあと世界にひたる時間がほしい

最悪。 

2005年11月06日(日) 18時36分
ムゲはとってもお洒落で憧れの存在です^^♪

今日、ムゲのお家に原稿を持って行ったんですけど・・。
聞いてくださいよ・・。
その前日、私の母親が原稿を捨てやがりました!
マジなきましたよ!
朝無くなってたからね・・・。

なので、今日ムゲに渡した原稿は全てで数時間でつくり上げました;
申し訳ありません;

あー。でもね、ちゃんと封筒に入れてたのに捨てられたのよ・・。
なんか、もうショックで立ち直れない・・。

数時間って、雑で最悪で・・。泣いても良いですか?(!!)

ま、どうにかガンバッタ。
それではsouziでしたー!!

 

2005年11月05日(土) 18時38分
原稿全て届きました!はりきって製本します〜v

お買い物行ってきました 定番の黒のベロア
巧ってきっと何着ても似合うのに
豪ちゃんて・・・似合う服あるのかな笑
野球少年って

秋本とかすげえかっこよく着こなすんだろうな(自然に)!かっこいい!

もうNo.6は服がどうとかの話じゃないよね・・・

アンソロ企画って楽しい!と、改めて感じた。 

2005年11月03日(木) 21時51分






とある掲示板で描いた、何もあさあつ先生とは関係ない絵。

お久しぶりです!souziです!

souziです・・。風邪が全然治らないとです。(ヒロシ風って懐かしいな!)
本当に風邪が治りません。
でも、バッテリーを読んでるとココロから熱くなるので冷え性の私にはもってこいです!良く寝れます!

マンザイをちょっと読んでみました!
・・・・。何か昔読んだ事あるかも・・。
と、言うのが頭の中によぎりました。
内容は全然思い出さないけど、小学校6年生か中1くらいに読んだような;;
始まり方がかなりココロに残るので始めはすごく覚えています(笑

アンソロ企画!順調ですね!
と、良いながら私はまだまだなんですけど・・;;
どうしよう。
ムゲさんはできたかー??

岬様の扉絵を拝見させてもらいました!!
素晴らしい!!
鼻血が吹き出るかと思いました(笑)
まだ、原稿は見てないのですが・・早く皆様の(生)原稿がみたいです!!
ムゲに頼んで見せてもらいます(笑(爆)

今日は文化の日でしたね!
私にとっては良い日でしたv また明日から学校なのですが、頑張ります!(皆様の絵を見ながらw)
それでは、風邪ひいて喉が痛いsouziでした!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像souzi
» ゴホゴホ。 (2005年10月31日)
アイコン画像ムゲ
» ゴホゴホ。 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souzimuge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる