ちんすこう 

May 15 [Sun], 2005, 13:25

(無題) 

May 09 [Mon], 2005, 1:52
あぁー好きな人の事を考えると病気にかかりそう(・_・|

(無題) 

May 08 [Sun], 2005, 13:24
お誕生日オメデトウd(>_< )ナオト!にゃんにゃんだょね(^□^)
仕事頑張ってパイ。

(無題) 

May 07 [Sat], 2005, 13:21
やたら跳ねてます。

アリガトウ御座います。 

May 04 [Wed], 2005, 15:23
修二は昨日で12歳になりますた。

(無題) 

May 04 [Wed], 2005, 12:47
画像つけるの忘れた。 帽子はおねいに買ってもらった。

 

May 04 [Wed], 2005, 12:46
昨日買った洋服たち( ̄皿 ̄*)

ありがとう 

May 02 [Mon], 2005, 20:17
ありがとう。ありがとう

うぃ(^3^)−☆ 

May 02 [Mon], 2005, 20:08
好きな人でけた。 めっさアイツとおったらなごむわぁー大好きじゃD(>_< )
塾の丸付け中もアイツの事考えてた〜いわゆる妄想〜?? ははは!!
今日は1日早い誕生日プレゼント貰いましたD(>_< )えりちあんがとねvv大好きD(>_< )
早く学校行きたい!

パシャパシャ 

May 01 [Sun], 2005, 19:58
んぃー!
私の大好きなファイブミニが10本入りで780!!お得だ!と言う事で買いました
オロナインは、前から欲しかったので購入  
分かりますかね?オレンジ色の・・・・化粧水です!!私にピッタリのパシャパシャがあったので購入ヽ(´▽`)/
今日は電車男を全部読み上げた。前カラ半分読んでいたので…全部読んじゃった
ラウ゛・パレードもぅ少しだけ聞いちゃったーサビだけなんだけどねーメッチャよかったー!!
という事でセニョリータの方も早く聞きたいなーと思う今日ころごろでした!!
明後日はおいらの誕生日だーvv
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souzilyuko3mc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる