検討中 

2006年04月15日(土) 17時25分
ヤプログから他のブログに移行するか検討中です。
が、ソアロの付け方がいまいち分からん・・・・

ってな感じで夕方からこんにちは。
今日携帯を変える予定です。3Gに。
うーぬ。明日試合ですってよ。なのに
サヴァイヴ見ながらPCしている俺。
宿題やらねばーねばーねば。
ではまた夜に来ようと思いますー。

もー!!! 

2006年04月10日(月) 22時21分
昨日夜中まで障害起きてて記事の投稿できなくて困りましたよー。
せっかく打った記事が消えるかと思ったです。コピペしといてよかった!!

明日からはマジで部活です。体力戻ってないしどうしよう・・・(おどおど
体育館じゃしガンバリマスが!
あーあもう!!意味分からんよあやつ・・・(独り言

ぁ!今日の素敵サプライズ!!(久々やん
一年生のところに部活の友達と行ったんですけどそこで宣伝(笑
二クラス回って最初は一人の子が
「よければバスケ部入って下さい!!(真っ赤)」(笑
反応があまり無し!!がーん
次のクラスでは三人で「バスケ部入ってくださーい!!」って言ったら
五人くらい小さい声で「はい」って言ってくれた!!くぁいい!!(笑
やっぱ二個ぐらい差があるといいね(笑

うーん・・・・・ただのサプライズ。
蒼侍が真面目に勉強した(爆)数学に面白みを感じたかも・・・。
なんかなかなか先生がよかった・・・・・・・・・?
なんか声がでかくてうるさい先生だと思ってたけど意外と楽しい・・?
英語は相変わらずで単語テストは滅!!って感じでしたけど・・・(苦笑

では二周年の絵まだ塗ってないので失礼します。(使いまわしだけど・・(死

ふー 

2006年04月09日(日) 22時18分
わんばんこ。蒼侍です。昨日友達がお泊りに来ていたのでPC触れませんでした。
楽しかったんですけどね?クレヨンしん○ゃん見てー爆笑!!
猫の恩返しも見てーでしんちゃん見て。
で、手巻き寿司食べながらエンタスペシャル見て。

てなわけで明日は単語テストらしい・・・のでこれから勉強勉強。
あ、つか今部停です(汗)運動しないから太った・・・・
しかもしかも16日は大会だそうで。頑張って勝ーーーつ!
明日からはまたフツーに授業。ぶっちゃけ最高学年になった自覚なし。
さらに上はいるしね。うちの学校は。
流夜さんと梁哉さんとは離れてしまったよ。詩埜たんとは一緒。
が、席が遠いんですよー・・(泣)自分○行なのに20の後半です。
わーぉ!しかも同じ部活の人いなーい!!
そすてそすて。去年のほうが良かったと思う自分。だってだってー・・(爆

っつーわけでソアロちゃんがよちよち歩きになりました!!
ソアロがいるからブログ書く気になりますわー。
ソアロの成分分析です。↓
ソアロの成分解析結果 :

ソアロの41%は華麗さで出来ています。
ソアロの39%はミスリルで出来ています。
ソアロの14%は野望で出来ています。
ソアロの3%はやさしさで出来ています。
ソアロの2%は魔法で出来ています。
ソアロの1%は電力で出来ています。

華麗さで出来てるって!!ミスリル・・・野望・・何する気だ!?
やさしくて魔法で電力なんだ。へーぇ。

彩雲国物語にはまった蒼侍でした!

成分解析! 

2006年04月07日(金) 23時53分
景哉蒼侍の成分解析結果 :

景哉蒼侍の36%は祝福で出来ています。
景哉蒼侍の29%は言葉で出来ています。
景哉蒼侍の19%は濃硫酸で出来ています。
景哉蒼侍の11%は柳の樹皮で出来ています。
景哉蒼侍の3%はハッタリで出来ています。
景哉蒼侍の2%は希望で出来ています。

だそうです。

WILLFULの成分解析結果 :

WILLFULの61%は毒物で出来ています。
WILLFULの20%は苦労で出来ています。
WILLFULの7%はスライムで出来ています。
WILLFULの4%は保存料で出来ています。
WILLFULの3%はハッタリで出来ています。
WILLFULの3%は宇宙の意思で出来ています。
WILLFULの2%は血で出来ています。

だそうで。
血って・・

元素占い 

2006年04月05日(水) 21時52分
元素占いをばやってみました。http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura/i/
原子番号
31
元素記号
Ga
元素名
ガリウム Gallium

性格診断
燃えやすさ
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。
へーえ。確かに夢中になりますがな
行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。
「何でも」って・・・えーまあ行動派ですけどねー・・
影響
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。
当たってる!影響されやすいですよ!!
人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。
あーなんで占いって当たるの?(疑問系かよ
存在
 あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。
重宝!?ありえないありえない。
集団行動では
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。
あーわかる。最近裏方好き・・(笑
他人との接し方
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。
は!良心?プフフ(意味不明
あなたのラッキーカラーは
ブラック
黒は好きですよ。黒い服は少ないですが(苦笑
あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Rn ( ラドン, 86 ),Th ( トリウム, 90 ),Rf ( ラザホージウム, 104 )
Kr ( クリプトン, 36 ),Cl ( 塩素, 17 )

4月頭(いまもだよ)に拍手を下さった優さん!ありがとうございますv

拍手絵描かねば。あ、今日は昨日の夜中やっていたエア・ギアに惹かれたので
BO○K OFFに買いに行きました。少年高いよ・・・泣
250円ですよ?!高い・・そりゃあ新品買うよりは安いですけどねー・・
1〜買うか10〜からバックして買うか迷って、新しいほうが出にくいかなと思って
10,9,8,7,6,5だぞ、と。1,2,3,4もどうせ我慢できなくて買うんだぞ、と。
うん。でもお金貯めてますから!!では。明日から学校です・・は〜ああ
宿題は無事終わりましたよ〜。あとは英語の単語テストの勉強ですね。
毎日こつこつやってません・・爆。でもちゃんとやってますw

バトン溜ってました(汗 

2006年04月04日(火) 11時53分
まずは最近きたヤツで。
1−まわしてくれた方の絵の印象
 えーっと東風さんから回ってきました。
 絵が美味いんです(え。)見てるだけでウハウハする絵を描く人ですv
2−周りから自分のイラストに持たれる(と思われる印象を5つ述べてください)
 
 色が単調(青系かオレンジとかね
 動きがねえ!!
 雑
 意味プーってとこですかね。
3−自分の好きな絵柄を5つのべてください
 カッコイイ絵、動きのある絵。ほのぼのしとる絵、あとは〜あとは〜
 自分絵以外は大好きですv
4−では、反対に苦手な絵柄
 人の事いえるほど絵はノー絵も上手くないのですが。
 顔がこう・・・ね!(一人で納得)後は目が大きいのとかー・・
5−自分が描きたい、かけるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
 綺麗に描きたい!かっこよくそして美しく!して動きのある
 ・・・まあ夢のまた夢な話ですが
6−自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
 I LOVE YOUーーーーーーーーーーーーー!!
 大感謝ですv
7−そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
 オン友少ないので15人は無理とですよ・・。
 うう見てるか分かりませんがとりあえず回して見る。
 愛河優さま→絵がかわいくて!!色の塗り方とかもすごく素敵です!
 詩埜ひまわり様→絵が繊細vとくにエチャのときのセフィロスが最高です(印象?
 流夜様→素敵vあのよりきゅーは一生の宝もんですvv
 梁哉様→かわーいーいーんです。血系も上手ですー(うらやましやー
 最後の二人は一か八かの賭けです(は?)暇だったら答えてください(爆
 あとは見た方お持ち帰りで(爆
 追記にあれもう一個バトン
 

バトン 

2006年04月03日(月) 12時03分
見ちゃったよ。しかも5人くらい・・。

□■ルール■□
見た人は全員やりましょう

【今どこに居る?】
家のデスクトップパソの前。

【今、1番近くに誰が居る?】
机(爆)もしくは金魚(笑

【今、どんな服装?】
変なズボンにシャツ二枚着てます

【今、何食べたい?】
甘いもので!あ、朝飯and昼飯食べてない(関係なーい

【今、何飲みたい?】
えーポーション?それかリポビタンD(Gはまずいですよ(関係ない

【今、真後ろには何がある?】
真後ろは廊下。強いて言うなら扉があります

【今、周りを見渡して、1番目についたモノは?】
お歳暮かなんかで12缶も着た「もみのり」

【今、誰に会いたい?】
えー誰でも良いんですけど従姉妹殿に会いたいです

【その人に伝いたいコトは?】
KH2やろー

【今、1番唄いたい曲は?】
特にないっスね。歌うの嫌いです

【今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?】
シワの分だけ幸せ(なんかうしろで流れてた曲の歌詞

【今の体調は?】
ノド痛い

【今どんな気持ち?】
数学やらなきゃなー・・

終わった・・ 

2006年04月01日(土) 1時10分
仕事第一段階!!!

終了!

いやー終わった。あとは父が帰ってこないと先は出来ないので
ちょっと一時休戦w
4月ですよ!めでたく進級のようです。はあ・・・もうあのクラスには戻れないってことね
結構気に入ってたのになぁ・・・・。ラストのほうは・・。

まあ心機一転頑張っていきましょう♪
学校始まったらすぐ大会あるらしいので気分を変えないとまた怒られてしまいます。
また泣いたよこないだ・・・。最近涙もろくて駄目だわ・・(笑
さあちょっと放浪して寝ますね!では

ヤバス 

2006年03月30日(木) 22時59分
ヤバスです。こんばんは景哉です。
風邪引きました。宿題終わりません。仕事も終わりません。
バトンとか回ってきた&見ちゃいましたが後日に。
とりあえず今日は!!
左にペットのソアロさん作りましたvあとスキン変えv
ブログを書くほど成長していくらしいので頑張りまッス
もうすぐ進級っスねぇー・・・・・・・。

とか色々考えてますが今は開設記念企画終わるかどうか心配です・・。
あぁあぁあまた日記かけなかった・・・明日誰もいないときにアプロしよーっと・・。
では。短いですがー。

かなり・・ 

2006年03月26日(日) 23時41分
かなりヤバスな蒼侍でこんばんは。やること色々差し迫ってます・・・。
行動企画の絵日記描かねば・・・・。
お仕事やっと一段階終わりましたー(汗)まだまだありますが・・・・。
とりあえずあんまり日記が空くのは良くないと思ったので・・・
最近の出来事としてはー難しいので箇条書き(笑
・姉が突然帰ってきた!
・部屋を改装した!部屋が広くなったvv
・練習試合が沢山あるvv
・親指の包帯が取れた!!
・=バスケが出来る!!
・=暫くやってて体力無い・・付けねば!
・父からのバイトたまってる!

ってかんじです。では忙しいので嵐の様にさようならぁー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souzi726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる