手をのばしたら 届くような気がした 

2006年10月12日(木) 13時25分
テスト三日目ーー**(@×□×@)

現代社会…

もーーダメだ。゜(゜´ω`゜)゜。まったくダメだ!((滅


OC…
む…難ッ!!!(艸д+。悲)
まぢ赤点かもしれん…
ヤバいなァ…
まぁ後1日だしどうにかなる!(笑)どうにか無理やりする!!!(笑)(●*'艸')-☆



昨日からRAD依存症発病ピーク来てます(笑)
セツナレンサ最高だあーーっW
まぢCD予約してこよっかなVvてかもぅしちゃおう!(笑)
今日行こうかと迷ったケド頭痛いし眠いしチャリ乗ったら倒れそうな勢いなんでまぁ大人しく家にぃることにしました(笑)
それにテスト勉強するかもしれないからさ!「かも」ね「かも」(爆W

RADWIMPSのライブ行きたいなー!!⌒($*´艸'*Pq)まだ自分でチケット買って行くとかやったことないし☆☆
行きたいよ行きたいよSーーーー(○'∀`*)/⌒☆+
セツナレンサナマで聞きたーい♪
テストもセツナレンサ流れてたW(笑)
やばいねー!(笑)

君はいつも笑ってたな 

2006年10月11日(水) 12時46分
あーーーーーテスト二日目にしてもう疲れたーーーーーーー(●′Д`゚)゚
まぢ最悪だ!!赤点だったらどーしよ…,'(*ノд`*)',
明日ゎ問題の社会だー。
日記書いてるヒマあったら勉強しろよだけどね(笑)

この前ZIPの無料ライブ行って来ました♪(*'‐'*) (テスト2日前に爆)

RADWIMPS格好良すぎww
SEAMOもAIもOZMAも全部最高だったーーーーww
感動でしたよ(ノv`●*)
RADのライブいきたいーーーーーー!!
Pチャンと情報収集W(あれ、テストゎ(´=ω=`)…?(笑)

セツナレンサ着フル見つけてズット聞いてるW
まぢ格好良すぎ(○'∀`○)
CD買おうかなー…お金がなーい.*((;>n<;))*.
11月8日に発売だからお金貯めなきゃーー↓(;'Д`;)↓

明日テストなのにまだ何もやってないってゆー緊急事態です(沈
赤点だけゎ嫌だぁ(つД`°)゜。

貴方のために 諦めたほうがいいかな 

2006年09月30日(土) 21時17分
ハァーーーーーー。
疲れたよー…
部活の雰囲気やばいっすね…
なんかみんな無理して頑張ってる感じ??
みんな悩みがあるから大変だけどねー。

明日ゎ打ち上げでッす♪"(ノv`●*)
テスト週間になるっていうのに明日ゎ遊び行ってきます笑゜☆(●'Å`*)★*。'
今回こそテストやばいなー。
でもこの前の課題テストゎ恐ろしいほど(笑)良かったよー笑(ちょっと自慢?笑
前回クラス2位だったらしいバスケットマンさん(誰かわかるかな?(笑))抜いたからね笑
3点ぐらいだけど笑

まぁテストの2日前に栄でやるイベント行くとか○高でしかできないっすよ?笑
○高校さいこぉーwwwΣ(´∀`@)ゥハハッ

ずるいとか くやしいより うらやましいよ 切ないよ 

2006年09月20日(水) 21時00分
今日ゎ文化祭でしたーー★(●*'艸')-☆
楽しかったよすーっごく!
なんかバンドが何人かやってたんだけど、
レミオのstand by meやったとこ!!のドラムがすごいうまかったーーw
基本リズムとかキレイだったし!!(ノv`●*)

後19の卒業ライフも良かった!!
歌うまいし声も似てたし♪"⌒($*´艸'*Pq)
なんかおもってたより今日楽しかったわーー(*´∀`*)
明日ゎ学校で文化祭-☆
楽しみだよーーー(*´∀`)つ
オレンジTシャツで頑張っちゃおーーw厄介クラスA組♪笑

今が居心地良すぎて 

2006年09月11日(月) 21時12分
あー。
今日も学校楽しかったぁーー♪(ノv`●*)
ぁたしと同じ名字の子と暴露しまくったわ笑
明日もやるぞーww
みんな結構色々頑張ってるなー。とかおもった。
特に今日。
ぁーあたしも色々頑張らなきゃなーvv
また明日からPチャン達と頑張りますっっ!!!

切なさや悲しいキモチ 雨と一緒に流れてくれないかな 

2006年09月10日(日) 16時41分
今日も部活でしたー♪
昨日ゎいっぱいいいことあったよ!楽しかったーーww
なんかこの頃雨バッカですね。
コート整備まぢ面倒…・゚・(ノД`;)・゚・
あー。はやく学校行きたいーーーっっ!!

夏休みは もう終わるけど 

2006年08月31日(木) 14時18分
昨日ゎ花火やってきましたー♪
KくんがHくんとかにめちゃ爆笑されてたよ笑
楽しかったーーーーー⌒($*´艸'*Pq)
また冬休みもなんかやるかもってさ☆

あー。やっと明日から学校だ♪
はやくみんなに会いたいーーw
ぁでも宿題やってないしテストやばいなー…(艸д+。悲)

キミもアタシのコト見ててくれてたらいいのにな 

2006年08月28日(月) 17時19分
あー。
早く学校行きたいけど宿題がー(艸д+。悲)
どーしましょ?
てかパソコンやるなら宿題やろーよね笑(●*'艸')-☆
あさってゎまた花火です(ノv`●*)
2組の一部でやるぞー☆
楽しみー♪"

何かに一生懸命になるということが こんなにも楽しくて嬉しくて 

2006年08月26日(土) 18時02分
テニス団体戦優勝だー☆
ソフテニで初めてメダルとかもらったよっ!
やーったーー♪

明日ゎ3年5組の同窓会☆Σ(´∀`@)
花火とBBQ楽しみだーーー★(*´∀`)つ


さぁー宿題どうしましょーーっ!笑

精一杯やれば 格好悪くたっていいからね 

2006年08月19日(土) 19時22分
ぁたしの高校のテニス部すげーーーッ!(●*'艸')-☆
男子の一年生大会ゎ一位西高っっ!!!(オメデトー鳥&ヒキ☆
女子の一年生大会は一位西高っっ!!!(オメデトーYチャン&Mチャン
             二位西高っっ!!!(オメデトーKチャン&師匠
す・・・すごくね・・・?
決勝戦が西高vs西高だったよ!!!
もう応援のしすぎでのどが痛いょー・゚・(ノД`;)・゚・
でも明日はカラオケに行くのよ(ぇ
ますますのどやばくなるでしょうね(ノv`●*)
まー。団体戦までにゎなおるっしょ!(テキトー

あー。
宿題が後半分以上あるのに後10日ぐらいしか夏休みないよー。
無理やりでも間に合わせますけどねΣ(´∀`@)ゥハハッ