なんかすごかった。 

December 17 [Fri], 2004, 6:39
なんかねFD4層?ここは。人の多いところ。
そこの5層に降りる手前のとこなんだけど。
いつ行ってもここはソヒーの沸き方がありえない。
ので、SSに収めてみました。
でもこれモンクとローグ2匹いればすぐに殲滅されるよねぇ。
なんだかなぁ。笑
こんなにいたらありがたみがないよね。爆



くりしゅましゅ記念(いくつ? 

December 17 [Fri], 2004, 6:36
この前撮れなかったジャックです。
特に意味はない。
アンソニだっけ?あれは撮る余裕ないね。
倒す方が大事。笑

プレゼントボックス2個作った?貰った?うん。
1個は開けたんだけど、包装リボンだった。
すげー無意味。涙

くりしゅます記念3 

December 14 [Tue], 2004, 19:57
ルティエの、屋外結婚式場らしい。
いいなぁ、こんなとこでやりたいなぁ。笑
かなり縮小したから、画質荒くてごめんなさい。
後で、もうちょっとマシなのをリンクしておきます。
たぶん、箱庭の方にね。

くりしゅます記念2 

December 14 [Tue], 2004, 19:54
サンタポリン後ろ姿。

ついでに偽サンタっぽいのと、サンタジャックにも会ったけど
SSは撮れんかったとです。涙
や、ジャックは撮ったんだけどね、
他の(知らない)人に攻撃してるとこだから載せられない。笑

くりしゅましゅ記念1 

December 14 [Tue], 2004, 19:52
クリスマスゴブリンだそうな。
クリスマスならルティエだろう、と行ってきたんだけど
なんかフィールドにもおもちゃにも人いっぱいだったよ。

ついでに言うと、なんかが沸いた瞬間を見て
殺されて死に戻り。

おっさっかなさぁ〜ん 

December 11 [Sat], 2004, 17:42
下のべと液集めはこれのため。
売ろうと思って作ったんだけど、今少し値下がり中?
みたいなのでしばらく使うのら。
フェン〜フェン〜。待ってやがれ〜。
・・・でもあそこ普通に死ぬんだぁ、おいら。笑
早く木琴が欲しいズラ。はぅあ。

はぁ 

December 11 [Sat], 2004, 17:37
続けてカードGETなのはいいけど
こんなとこで運使いたくなかった。涙
べと液集めにポリン島?塔?まぁいいや。
行ったら続けざまに出たよ。
いらねーなぁ。いらねーよ。

これをウィスパーでやってみろ!こんちきしょー。

悪魔羽根リュック 

December 04 [Sat], 2004, 4:01
箱庭の蒼穹に書いた悪魔の羽根のリュックとはこんな感じ。
新宿マルイかな?あそこは?
MANA様のブランドのお店が入ってる。。ところ。
その8Fだったと思う。
ちなみに天使の羽根のもあり。

こんなリュックを背負った23歳(もうじき24)
いい加減にしれ。笑

はぢめて見たよ 

December 03 [Fri], 2004, 7:42
ていうか寧ろこの階に行ったのも初めてだけどなーw
つい最近、耐え切れず木琴イミュンよりも先にローグの風武器を購入。
嬉しくてソヒ狩りに。
でもいつ行ってもうざいほど人いるからね。
なので初めてここに行ってみた。

おー、狐〜狐〜。
狐すらまだ無理〜あはははは〜♪

もち即死w

ネコ耳の副産物 

December 03 [Fri], 2004, 7:38
日々たぬきっち狩りに行ってます。
まぁ、ネコ耳欲しくてってのもあるんだけど
そのついでに今はクリスタル狩りなんだよね。
結構引きがいいらしくて、よく遭遇するんだけど
でも全然いいもの落としません。涙

そんなこんなで600枚貯めるのも結構早いです。
で、できるのはコレ。
これで2個目。
いらねーw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる