ブログを引っ越しました。

June 21 [Wed], 2017, 1:25

こんばんは(^^)/

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
ブログの引っ越しが完了しましたのでお知らせいたします。

新住所はこちら→ 【OT*おば でいず】

ブックマークをしてくださっている方はお手数ですが移転先のアドレスに変更していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ブログ村からお越し下さっていた方は、登録を変更しましたので問題はないかと思います。

そして、ヤプミーのみなさま、
短い間でしたがヤプログで仲良くしてくださってありがとうございました。
ブログは引っ越しますがこれからも変わらず仲良くしてくださると嬉しいです!


ヤプログの記事は新ブログの記事とダブってしまうので、混乱を避けるために明日以降はこの記事だけを残して非公開にします。
これまでコメントをくださったみなさまありがとうございました。
移転先でもお待ちしています♪

ではでは〜☆


颯夜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:颯夜
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月1日
  • 血液型:O型
読者になる
ブログにお越しくださりありがとうございます。

いたずらすぎる猫(マンチカン♂)を飼っている兼業主婦です。
大好きな【遥かなる時空の中で3】のVita化ニュースをキッカケにOT*ブログをはじめてみました。
シニアグラスをかけないとVitaの画面も見えにくくなってきたお年頃の、オタクでオトメなおばちゃんです。

お気に入りは遥かシリーズ、コルダシリーズ、WOFシリーズ、薄桜鬼、OZMAFIA!!、明治東京恋伽、剣が君、コードリアライズ、十三支演義などなど多数。
最近は、近藤隆さん、梶裕貴さん、KENNさん、鈴村健一さん、高橋直純さんのボイスに反応する体質になってます♪


このブログに掲載している応援バナーやアイコン、パッケージ(表紙)画像などは、各会社様に帰属しております。





【Wand of Fortune R2】
と、

【BLACK WOLVES SAGA 〜Last Hope】


2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリー
アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる



【喧嘩番長乙女】


【越えざるは紅い花】


【遙かなる時空の中で3 Ultimate】


【遥か6 幻燈ロンド】


【蝶の毒 華の鎖〜大正艶恋異聞〜】


【Code:Realize 祝福の未来】


【逢魔が刻 かくりよの縁】


【悠久のティアブレイド】


【明治東京恋伽】


【Code:Realize 創世の姫君】


【レンドフルール】


【OZMAFIA!!vivace】


【十三支演義1&2】


【遥かなる時空の中で6】


【BLタイトル】


【大正メビウスライン】

P R






これから発売するもの、
発売しちゃったけど積んでるもの絶賛応援中です


【ハイリゲンシュタットの歌】
2017年9月28日発売予定


【嘘月シャングリラ】
2017年9月28日発売予定


【空蝉の廻】
2017年7月27日発売予定


【白と黒のアリス】


【剣が君 百夜綴り】


【Re:BIRTHDAY SONG 恋を唄う死神】


【灰鷹のサイケデリカ】


【スカーレッドライダーゼクス】


【月影の鎖 狂爛モラトリアム】


【月影の鎖 錯乱パラノイア】

※R18


【越えざるは紅い花
〜愛しき日々は胸に集いて】
2017年9月7日発売予定

※BL


【大正メビウスライン 帝都備忘録 ハレ】
2017年8月24日発売予定

メッセージ

TITLE


MESSAGE