更新遅れました 

April 09 [Sat], 2005, 11:41
いやーこのブログの存在をすっかり忘れてました((ぇ
すいませんねえ、ホント。これから更新頑張るよー


ここによく出てきた さとるくんの情報です
 

さとるくんと、あれからカラオケ行ったんです、
やっぱりかなりカッコよかった。。俺の好きなキレイめ
なカンジのファッションでしたし。しかもメールでは俺の事
好きになってくれるかなーとかすかな期待を抱いてました

けど、さとるくんは好きな子がいるらしいです

マジ、やけくそですよ

それから今は連絡とか取ってません

今はまた、別の気になる人がいてます
正直、まださとるくんの方が好きです。すごい。
けど、彼にはさとるくんにはない「何か」がある。
出会えてよかったなーと思います。「一期一会」ですよ。


神様、どうかどうか

僕達を最後まで見守っていてください

怒らせた・・・(´Д`;) 

March 22 [Tue], 2005, 20:07
ヤバイ・・・さとるくんが怒った・・・
まあ私が悪いんですがw冗談で服屋にいた客を
「かっこいいー」と言ったら

「しらねぇよ」(怒)

し、しまったーーーーっっΣ(´Д`lll)
ちょっくら妬かせようと思っただけなのに・・・!
慌てて「ゴメン!さとるくんが一番だって!」
とフォローしても効かない・・・(゜Д゜))
最大のピーーーーーーンチ!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・

うーーんどうする?!とりあえず謝っとけ!!
「ゴメンね、冗談なんだよ・・・(弱気)」
「別に怒ってないからね〜」

いや、怒ってますって(´Д`;)

「ホント、ゴメン!・・・妬いた?」
どうしよ、返事返って来ないな・・・まさか・・・フラれた?!

「さっきはちょっと妬いたけど今はもう信じてるよ〜」

よかった!これで仲直り




キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー! 

March 21 [Mon], 2005, 21:00
やったぁさとるくんとカラオケ行く約束しちゃったー
なんかさとるくん春休み全然ないみたいで本当は明日行く予定
だったんですけどね。けど「明日全然会えないけど大丈夫?」って言ってきて

いや、私は大丈夫ですから。。

けどそんな事言うのもマズイかなーと思い
「さとるくんが暇な時にまた誘ってくださいな」って言ったら
「あ、そうなのかー土日も暇なんだよねー」

早く言えよ(´Д`;)

今までバカやってた俺の身にもなれよー・゚・(ノд`)・゚・。 
明日なんて会える時間めっちゃ少ないじゃん!しかもアンタ制服だし・゚・(ノд`)・゚・。 
と言うわけで明日は延期です。明日はじゃあ服でも買いに行こうかな?

やけになってみた 

March 20 [Sun], 2005, 17:38
たまにはヤケにならせてください。
ひろきにエロ写メ送れと強制されムカつくので
エロサイトの写メ送ってやりました
全く女の体をなんだとお思いなんでしょう。まあ私のでは
ないどこかの淫乱娘の者なのでいいですがね
しかもその後アド変&着拒という制裁を食らわせられました。
仕方ないので新しくメルトモを作りました。新潟南って・・・

頭よくないすか?!(´Д`;)

けどいい人ですよ、ホント。
ひろきは自分勝手(失礼)だったけどさとるくんは
優しいし、ちょっとエロいけど(^_^;)まあいい人だし(人´∀`*).☆.。.:*・゜
あーパケ代ヤバイ・・・1ヶ月で没収ですかΣ(´Д`lll)
どんマイケルですねサッカー部なのかぁ・・・ウフ
この人望みあるかしら(人´∀`*).☆.。.:*・゜ちょっと期待。。



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souya28202000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる