三日目 

2006年05月13日(土) 3時51分
だんだんすべての歯車が狂いだしてきた
会社で今日大きなミスを起こしてしまった
品物を壊してしまい損害は45万円。
結局10時ころまで後始末で帰れなかった
仕事が終わってケータイを開くが、なにもない・・・
いつもなら・・・
そう考えたら心臓が握り絞められるように痛くなった
家についてからは昨日と同じように暗い部屋の隅に座っていた・・・

二日目 

2006年05月12日(金) 21時42分
ならないケータイ、持っていることに何の意味があるのだろうか
会社に行っても楽しくもない、誰もいない部屋に帰ってきて部屋の端のほうで電気も付けずに座り込みただならないケータイを見つめるだけ・・・
そんな今日だった

一日目 

2006年05月11日(木) 22時41分
昨日眠れなかったせいか朝から体がだるくて仕方がない
今日はケータイの電池が減ることはなかった
いつもなら会社から帰ってきたら必ず減っていたのに・・・

分れ道 

2006年05月10日(水) 2時19分
愛に夜距離を置こうって言われた。愛はもうこの恋愛は腐ってるよと言われた。
それ言われたとき、俺はもうわからなくなったよ。
どうしていいのか、なにをしたらいのか、そして生きてて何が楽しいのかも・・・
自分でも愛に対する思いが愛にとっては重いのはうすうす気づいてたのかもね。
でもどっかで、愛にもそれくらいの思いになってほしいと思っていたのかもしれない。
そして、俺はわかったって返事をしたけど不安だ。
戻ってくるのか、そして又どこかに行っちゃうんじゃないかってね・・・。
約束の一ヵ月後が怖い・・・死ぬより怖い・・・今までにない恐怖だと俺は感じた。
今日は寝るのは無理そうだな・・・

感情 

2006年05月05日(金) 0時00分
今日、愛がまた友と話してることを知った。
そのことを知ったとき、ムカつくのと何でということしか頭になかった。
だから俺は言ってしまった・・・
「いい加減その男癖直したら?」
おそらくその言葉で愛の気持ちの中で首の皮一枚でつなぎとめていたものが切れたのだと思う
感情的になって言ってしまった言葉がすべてを完全に壊してしまった気がする
そう、あのときのように・・・
人付き合いが不器用なことにいまさら気づいた自分がいた・・・

えへへw 

2006年04月20日(木) 23時28分
朝はいつもとなんか違った。
絵文字がないのは一緒だけどなんか明るい感じに感じた。
仕事で久しぶりにぶん殴りたいくらいイライラして、どうしようもなくなった俺は愛にメールした!
そしたらすごく心配してくれて、必死になだめようとしてくれた^^
なんかそのときとっても嬉しかった!
安心もした!
なんか包み込まれた気がした!
家に帰って来てから久しぶりに電話していろいろ笑いながら話してとっても楽しかったw
よし!愛と話せたから明日も仕事やだけど頑張ろう!

悩み 

2006年04月19日(水) 23時12分
最近話すことがなくなってきて間が持たない・・・
だから朝も「おはよ」の次のメールは「ねみぃ」が多かった。
そしたら、愛から「いつもそればっか」、「飽きた」って言われてショックだった。
そして、今日も8時くらいに寝ちゃった・・・
なんかこんな日が続くのやだなぁ・・・
もっと最初のころに戻りたい・・・
絵文字もあって毎日が幸せなころに・・・

・・・ 

2006年04月18日(火) 22時58分
やっぱり今日も朝は暗い・・・
なんでだろう・・・?
絵文字もすごい少ないしやっぱ不安だな・・・
なんていうかそっけない感じ・・・
それ以外は今日は特に何もなかったな・・・
はァ・・・

最近 

2006年04月17日(月) 21時35分
今日朝から電話してやろーっと思ったら出なかった。
朝からなんか暗い感じのメールだったし、なんか心配だった。
でも夜はまた子供の話して楽しかったけどすぐ寝ちゃって今日はぜんぜんメールできなかった。
俺ももう寝よ。

んー 

2006年04月16日(日) 23時12分
今日は愛が兄ちゃんのところから帰ってくるらしいw
その帰りにイオンでお買い物で何買って来たかと思ったらミッキーのポスターとか小物を買ったんだってさw
ちょっとうらやましかったり・・・w
まなぶに付き合ってること言ったらしいw
ハズイけど嬉しかったりしたw
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オーナー
» 分れ道 (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souya1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる