(無題)
2009.07.16 [Thu] 23:38

さて、帰宅して編集作業しとります☆

今日の自分のBLOG読み返したっけ、せいちゃんせいちゃん書きすぎなのなw

恋人かっつってな\(^O^)/



さ−て、もうそろRADIO公開されますよ−(・∀・)ノ


†蒼夜†
 

(無題)
2009.03.15 [Sun] 04:30

打ち上げしてますよ−(`・ω・´)
やべ−、後輩の子たちとかすげ−フレシュww

これから、2次回開始フラグww
 

ブログ移転します!
2009.03.04 [Wed] 01:52

悩んだ結果こっちに移しました(`・ω・´)
約3年間くらい愛用してたけどヤプログともさよならです。
ブックマークしていただいていた方は下記のURLの方を改めてブックマークしてください☆

http://ameblo.jp/0so-ya0/



†so-ya†
 

(無題)
2009.03.03 [Tue] 14:22

うはははは−

某恐竜野郎の靴下げっと(*`・ω・)

かわいかろうて(*≧ω≦*)
とりあえず、振込み等済ませたしあとは届くのを待つだけだぜ(`・ω・´)
楽しみっ♪



†so-ya†
 

(無題)
2009.03.03 [Tue] 09:55

昨日からブログを引っ越ししようか検討中(`・ω・´)
不満とかはないんだけどさぁ?

なぜか俺のところにはグローバルな方々が多くなってきてて…w
国内の方とのつながりをまず深めるためにはユーザー数とかも考えて流行りのア○ブロとかにしようかなと。

ま、あくまで検討中ってことで(´ー`)



†so-ya†
 

(無題)
2009.03.03 [Tue] 02:46

さてと、そろそろ寝まりますかな。
今日からトレーニングはじめました(`・ω・´)








………何日もつかなw

まぁとりあえず頑張るさ−♪

おやすみ(*`・ω・)ノ



†so-ya†
 

(無題)
2009.03.03 [Tue] 01:04

んにゃ−、疲れただがや(`・ω・´)

とりあえず前回のCDから俺のソロが幕開けって感じだし、今後またたくさんの子供たちを生み出して形にしたいぜ!

とりあえず出来た子から順にマイスペースにアップするさね☆


今ただ、己の出来るすべてを精一杯にやるだけ。
見返りを求めるような行動はしないつもり。
自身を高めるために、共感をえられたならそれに応えられるように、それだけなんだ。



†so-ya†
 

(無題)
2009.03.02 [Mon] 19:47

はふぃ−。お疲れさんと。
今日は激作業(`・ω・´)
休憩はさまんとやっぱいかんね。

てわけでちょっと休憩(*≧ω≦*)



†so-ya†
 

(無題)
2009.03.02 [Mon] 01:50

どぅほあ−!
今日は激疲れたよ。
マジ怒濤の日曜日。怒濤すぎてはげそう。
しまいにゃ、リアル兄が店内に出没w
そして兄のいるとこが最後の客w

なんじゃそりゃ。

そうそう、そのおかげで茨城から帰ってきてることに気付いたわけですよ☆








連絡くらいしろよってなw

とにかく今日はヘヴィな1日でした(´ー`)

拍手&コメントレス−(`・ω・´)

☆☆☆☆☆☆☆☆
匿名希望さん
→あざ−す!
なぬぅ!そういわれると俺もそうにしか見えなくなってきたw
一応あれは少女が、はかなげに幻影ともとれる愛しき憧れの彼を求め見つめている仕草。とでもいいましょうか…ま、そんなイメージです☆


たち氏
→ありがとう!これからも頑張ります(*`・ω・)



†so-ya†
 

(無題)
2009.03.01 [Sun] 16:08

ラーメン美味かったよ☆

もうそろ仕事の時間です(´・ω・`)



†so-ya†