☆お知らせ的な☆ 

2011年12月26日(月) 0時52分
ごぶさたしております!!!!
すみません。。。

ツイッタで呟いているとほぼココに書くことがなくなってしまったのと、今まで重宝していた携帯からの投稿機能が、携帯変えたら使えなくなってしまったのが痛くてですね・・・・ぼそぼそ
そんなわけで、このブログは連絡用にすることにしました。
やっぱり携帯投稿機能がないと絶対に無理。

普段はツイッターに生息していますので、robomekaで検索してみてください。
https://twitter.com/#!/search/users/robomeka
鍵付きですが、お気軽にどうぞー
最近の話題は90%ココたんですが・・・・。

近況としては・・・
なんか思ったより仕事で気力を持ってかれて全然創作まで手が回らないのですが、相変わらずホモと妄想は大好き、そんなだらけ開店前待機したクリスマスでした。
それでは!

ううん? 

2011年09月29日(木) 8時29分
高杉だけが強烈で他のことがよくわからなかったけど、私最近シリアスの台詞全部流しちゃって絵しか見てないからいつものことよね!
とりあえず今回も高土はページすれ違ったことは理解したっ
正直読みのがしたとこあるから話がいつも以上にわからんよ!

しかし帰ってきたらいきなり二人がニアミスってて幻覚みてんのかと思ったよ!!佐々木に高杉の匂いしなかったからびっくりした

ニッポンニッポンニッポンポンッ 

2011年09月26日(月) 18時11分
帰ってきたっ
ネットとジャンプが楽しみすぎ…!
あと薄い本いっぱい注文しよっと!

ウズベキスタンはちょう観光地でしたwww


いてきます 

2011年09月18日(日) 11時35分
今回の装備!
ちゃんと一眼もこんなか入った!

やっっっと待ちに待った夏休みー!!!
ウズベキスタンに行ってきます☆
韓国初めて楽しみだなーっ行きはあっという間に通り過ぎるけど!

しかし宗谷はブレイク中だ。どwwwしよwww

ピータンが人の食べ物に見えない件 

2011年09月13日(火) 19時25分
黄身は好きなんですが、白身がどうしても無理っ…

こないだ絶対に食べようとしない会社のおじさんに「嫌いじゃないって言ってるけどほんとは食べられないんでしょ〜」みたいなのりで皆でからかったらマジギレされて「それはハラスメントですよ」って言われたよ。

今日いやなことがあったので気晴らしに。

頂きものであたった 

2011年09月05日(月) 19時19分
最強のキラカード
定期出す度にめっちゃ元気になるわ!

って記事を数ヶ月前から携帯に放置してたよ〜
投稿したと思い込んでたよね。

相変わらず暑いね 

2011年08月30日(火) 11時12分
お久しぶりです。皆さんおっしゃってますが呟くと発散するからあんまりブログに書くことなくなりますよね。

ほんと、ショタとうしろが最強かわゆいこととか為五郎さんなにそのイケメン設定とかあーもー兄弟最高!\(^O^)/とかしか言うこと浮かばないですよね。
しょたかすぎも書いたけどやっぱりショタとしが一番天使ですよね知ってた。不幸な子猫設定ですが頬は痩せてるんじゃなくぷにっぷに希望。笑うと薔薇色に染まって為五郎さんとランチデートのおりにはほっぺについたご飯粒を拭かれたりしてると最強かわゆいよ!!!

あとCoCoたんが二位だよおめでとう!トリコと1-2フィニッシュ並んでるとか美味しすぎますいただきます。ゼブラとの会話も可愛いよおおなんか「げっ絡まれた…」みたいな表情が毒受けにしかみえないよねごちそうさまでした。

うん、何言ってるかわからないと思うが私にもよくわからないんだぜ…
興奮しすぎこわい。

拍手ありがとうございます!
レス遅くてすみません…

靴はあれです、急いでたとか突っかかったとかじゃなく、完全に自然落下でしたよね。
あっ、重力…。みたいな見事な落方でした。
ラッシュで落ちると大変でした。駅員いないし片足だから移動めっちゃ辛いし周りの人は急いでて助けるどころか心底邪魔そうにするし

足の裏にガムテープでもつけようか…

夏お疲れ 

2011年08月15日(月) 23時08分
ども、今朝線路に靴落とした方の宗谷です!
夏浮かれきった観光愚民を尻目に今日もお仕事です

ナツコミ参加された方お疲れさまでした〜\(^O^)/
今年の夏も楽しんだ!!
買い物したいジャンルがほぼ同日だったので楽でした。でも荷物重くなけりゃもっと買ってたかも…複雑です。いくら使ったとかは考えたくないくらい買ってたんですけど、後悔しないくらい一冊一冊がクオリティ高くて宝物!
青エク一冊しか買えなかったけどトリコの恋人CoCoちゃん本買えたから!大満足!
ところでツイッターの説明を「そうや@ガチムチを乗り越え真実の愛へ」にしたんですけど、まゆBOTに話しかけたときのリプライで可愛らしいアイコンの可愛らしい台詞の中に「そうや@ガチムチを乗り越え真実の愛へ」って入っていて自分の病気っぷりに居たたまれなくなりました

アフターは居酒屋へ。なんか暑すぎて異常なテンションのまま突入したのでいつもにまして頭おかしい人でごめんなさい。初対面の方もいたのに、メガネの棒女@アニエクへの愚痴が止まらなかったよwww

冬は1日目の参加が絶望的なのでどうしようかと。
ヘタなら二日目なんだけど今更ヘタで参加してどうしようというのか…ヘタ本は120%でない。在庫は四冊くらいあるけど

インテ組はお気をつけて楽しんできてください〜私は絶好調に楽しくない接待ゴルフです…七番しか握ったことないのに

はーいきつら 

2011年08月05日(金) 12時15分
危うく夏休みが消えそうで生きるの辛かったんですが、なんとかゴリ押しましたこんにちは。
この夏はウズベクります\(^O^)/


志摩好きすぎてツイッター復帰したんですが、夏込みは志摩本諦めてます…青エク自体スペース少なそうだから仕方ないけど、なぜかみんな志摩兄弟のほのぼの本とか死んでしまった兄の話とか行方不明三男についての本を出してくれないみたいなので(`ε´)プンプン

でもちょう楽しみすぎて1日目の前日も有給とったので作戦練るのに費やします〜
ところでココにハマって生きるのが辛くなってきたんですが、誰か〜原作でも放置されっぱの毒男の行方を知りませんか〜!!!
急募:黒髪黒服まろまゆの毒をもった優男
たとえ身長2mでも体重100kgでもなんか華奢で小柄で儚げなココちゃんが大好きです。

はあ 

2011年07月15日(金) 18時35分
S摩家のことだけ考えて生きていきたい><

疲れた…
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souya0121
読者になる
Yapme!一覧