(無題) 

2006年12月20日(水) 0時16分

三重&横浜お疲れさまです-◎
アリスは某Tにセトリetcもらいウキウキです笑
将がブログで言っていた『あの曲』って幾億の〜だったんですね!かな-り羨ましい。
だって今後やらないでしょきっと。苦笑
というわけで、三重レポを待っていますよ-切実に。
↑‥どんだけ人に頼るんだってゆうね!
けど果たして葵はMCしたのか?!とか気になるよ-
三重参戦者に知り合いが居なさそうなので‥誰か‥←出た

一方アリスは春にツアー決定したみたいですね!
詳しい日程は分からないけど、T曰く野音とか凄いな-、と。
まぁ一人だったら行かないかも(ぁ
野音、ガゼで一回しか行ったことないけど周りなんも無いんですよね、確か。
オフィス街?みたいな感じで。
あの時仲良くしてもらった、バンドマンのお兄さんと出店の優しいオバちゃんは元気かな〜
名前も知らない人たちだけど、お陰で開演までの時間が楽しかった。
そんな約二年前の日比谷の思い出でした。笑


じゃーそんな懐かしい思い出を胸に、寝ます。


(無題) 

2006年12月18日(月) 0時32分

まーた日付変わっちゃったけど。気にするな!自分にね、←
でも、今日は一週間ぶりくらいに時間気にせずゆっっくり寝れる◎◎
昼まで寝てやる。
むしろ夕方まで寝て、夜眠れなくなってしまえくらいな勢いですが(ぁ)
また火曜から頑張ろう。
24日は夏以来のガゼで超絶ドキドキなんですが!ヤベーす。


今日忘年会やってたお客さんが合唱団の人たちで、突如歌い出したんだけどマジ感動でしたよ-ドイツ語で合唱とか、素敵だわ-!
名刺をくれたおじさん、本とか書いちゃってたりハーバード大学がどうとか(何)すごい人みたいでちょっとビックリ。
是非クリスマスソング歌ってほしかったな。←


(無題) 

2006年12月16日(土) 0時27分

寝ようと思ったけど寝つけないから日記でも更新しますよ、
てかさっき帰ってきたばっかでお腹すいた(我慢)
身体ダルいから早上がりさせて下さい、なんて言える状況じゃなかった‥結局この時間かよー的なね。。
でも体調不良のピークは越えたみたい。(多分)
明日明後日と踏ん張れば月曜は休み!も-それだけの為にがんばるべや-


なんかガゼ、PVのエキストラ募集したとかね、そんなんメールできてなくないか?あ、うちだけ?そうですか。失礼。


お金ないのに、ディールのネックレス衝動買いしてしまった←
本気バカス。はぁあぁああ!

(無題) 

2006年12月15日(金) 0時05分

バイト先にギャがキタよ-(興奮
いや滅多に来ないからさ、嬉しくて!
カワユスなギャさんでした◎

てゆか体調がすぐれません‥
風邪か?それとも巷で大流行中のなんとかウイルスだったなんてことになったら笑えないんですが…しかも忘年会シーズンゆえ店休めないというね!
最悪のタイミング。残念様がご降臨なさった←

今月1*〜1*万ほど無いと色々困るんです、大阪の費用やら家に入れる分やら車の頭金にする為の分やら‥まあ欲しいものも多いがね!誰
冬服ってやたらめったらお金掛かってしまうから、上手に着回しが出来るようになりたいです。



あらー日付変わっちゃった。


(無題) 

2006年12月13日(水) 23時42分

リア友レンちゃんのサイトにカキコする時に、名前「弐」にしちゃって荒らしだと間違われた(普段本名で呼ばれてるから)
…ってリアタイに間違えて更新しちゃったよ。←もう消したけど!
もー人生間違えだらけね。

はいはいはい、今日は香川でライヴでしょうか?
うどんだね-!!何
うどん食ったっすー?!←

もちろんセトリも気になるけど、もぅ一つ気になるのが、
ラジオ体操のビラ配り。
あ、今はバンド名変わっちゃったみたいだけど…
凄いよねボーカルさん!ガゼライヴの後絶対いますよね。笑
アリスの時もいたな-確か。
彼は裏でこのホールツアー全通な勢いなんじゃないかと。笑
寒そうな衣装でビラ配りしてるみたいで、風邪引かないよう頑張って頂きたい!


見てるか分からないけど、
元気です、ありがとうm(_ _)m
メルより先にこっちに書いちゃって申し訳ないですが‥。
じゃー寝ます!



(無題) 

2006年12月13日(水) 23時42分

ちぃ様から◎

○●コスメバトン●○
*あなたのメイクはキュ-ト系??セクシ-系??
⇒どっちでもないな…少なくともキュートではない!

*ファンデ-ションのメ-カ-は??
⇒KATE、サナ、あとファミマ化粧品(名前分かんね)。

*アイライナ-のメ-カ-は??
⇒KATEと三善(←これドウランだけど)

*アイシャド-のメ-カ-は??
⇒KATE、マジョ、LORAC。

*マスカラのメ-カ-は??
⇒塗る付けまつ毛、のやつ。←
と、メイベリン、マジョ。

*口紅のメ-カ-は??
⇒基本使わない。
使ってもマツキヨの500円のベージュくらい。笑

*グロスのメ-カ-は??
⇒資生堂のやつ(←貰い物)
しかも色ブルーなんですけど。笑
普通にオレンジとピンクもございます-。
近々KATEに変えますが。

*コンシーラーのメ-カ-は??
⇒買わなきゃね-

*これらを見て一番多く使ってるメ-カ-は??
⇒KATE

*バトンを回す人
⇒マガか日記持ってる人。



(無題) 

2006年12月09日(土) 18時54分

今日は10-15だったけど終わったの結局16時過ぎ‥というね。
マジいい加減にしていただきたいね!!ふふんっ←
で、厨房に職場体験?だったっけ、の中学生の男の子が一人来たんだけど、最近の子ってよく出来てますねぇ!
うちらなんて‥‥あらあら。みたいな中学生でしたからね(ぁ
とりあえずやる気の無い人間だったことは今も変わりない‥

そう、で話もどってこれから駅にて福島の友達をお迎えいたします◎◎

+゜* Welcome to IBARAKI +゜*

むしろお帰り、かも。笑

合流したらGO TO 焼き肉Ъ
ぽんすけ、あーちゃん、とまてぃー。
高校時代の懐かしいメンツが揃ってしまった(嬉)
ダブルMちゃんなっちHさんちひろTちゃんトミーYちゃんがいたらいいのに。←もはや身内ネタ




みんな大好きすぎる。
離れたくない。
今日だけでも、
現実逃避。



EXILE 

2006年12月08日(金) 18時49分

の、新しいボーカル?ってオーディションで選ばれたんだってね-友達に言われてさっき初めて知りました。笑
うちの周りはEXILE好きが沢山いらっしゃる。
だからどうしたってことですが‥←


本題はそこじゃないんだよ-
昨日金沢で ナ ン シ ー !!!
ガゼマガさんでセトリ見て、文字通りまさに絶句した。苦笑
ライヴで一番聴きたい曲がナンシーだ、とバトンかなんかで答えたばっかなだけに(´・ω・`)
これでこの後ナンシーやらないのなら、金沢行った人はかなりラッキーですよね!!
てか今回セトリが‥(何)
体温で始まったりもあったみたいだし。←それでもフィルス始まりが多いみたいですが

大阪ーナンシー頼む;;;


画像なにも関係ないけど、イトコん家のダックス◎
と、お父さん。笑


(無題) 

2006年12月06日(水) 23時15分

今日はバイト前に和食バイキングで腹ごしらえして来ました◎◎
天ぷらと野菜炒め?超ー美味いのに、麻婆豆腐は醤油の味しかしなくて残念でした…和風なんだから仕方ないけどね!何様
麻婆豆腐に関してはイヤミったらしいくらい煩いよ←
まともに自分で作れない癖にね-
あっはっはっ


そう言えば行方不明だったMDとネクタイがダブルで発掘されました!☆!
ネクタイはまぁ400円(←)だしと諦めてたんですが、MDの方はね〜自分が所持してない音源たちばっかのやつで、かなり探してました、かれこれ一年くらいは。苦笑
そのMDにガゼのコメントCDが二つ収められていたので、いずれ文字起こしします◎
ユネくんが出てくるよ-!!


(無題) 

2006年12月05日(火) 23時33分

暇だからやってみた!



1.HNを教えてください
⇒弐と言います。が、本名で呼ばれたって構わない←

2.HNの由来は?
⇒由来……由来?は、特にない。

3.性別は?
⇒♀

4.生年月日を教えてください
⇒19860924

5.所在地をおしえてください
⇒茨城

6.好きなアーティストは?
⇒the GazettE、アリス九號.

7.ライブは好きですか?
⇒大好き過ぎてもはや生き甲斐。爆

8.月・もしくは年にどれくらいいきますか?
⇒あんま多くはない←生き甲斐な筈なのに。苦笑
平均して2〜3ヶ月に一回くらい。

9.過去何回くらいライブにいきましたか?
⇒え-と24回!チケ数えました!!笑…少なッι

10.お気に入りのライブ会場はありますか?
⇒AXかZepp Tokyo

11.ライブで遠征は、最高どこまでいきましたか?
⇒遠征は今度行く大阪が初で御座います。
あぁぁああ不安!

12.あるアーティストのツアー全通したことはありますか?
⇒ないない!

13.一番良かった席番をおしえてください。
⇒ガゼとアリス九號.
どちらも渋公で最前でした◎幸

14.最高、何日連続でライブにいきましたか?
⇒連続はないです。

15.会場には何分前につきますか?
⇒物販買う時は数時間前から居るし、買わない時は結構ギリギリ。

22.いつも何人でライブにいきますか?
⇒2〜3人。

23.あなたはライブに一緒にいく"相方"という人がいますか?
⇒ガゼには◎

24.ライブでの戦利品を自慢してください
⇒戦利品…楽しい思い出たち。笑

25.出待ち・入待ちはしますか?
⇒そんな気力がありません←

26.ライブでききたい曲は?
⇒ナンシー聴きたい…!
・Ride〜
・Ruder
・ナンシー
・関東
・DISCHARGEとかきたら死ねるだろうな…(妄s)

27.自分のライブマナーはいいほうだと思いますか?
⇒無理矢理前突っ込んだりはしないです。

28.アンコールは手拍子だけする人?手拍子しながら叫ぶ人?
⇒手拍子はするけど、あんま叫ばない(その時の体調次第)

29.思い出深いライブはありますか?
⇒2004.12.25 baroque『無未来〜ノーフューチャー〜』

30.今までいった中で一番楽しかったライブは?
⇒決められない!

31.今までいった中で一番感動したライブは?
⇒2006.05.07 ガゼットStanding Live tour 2006『Nameless Liberty. Six Guns…』日本武道館
ガゼであんなに泣いたのは初めてでした!
国フォでも泣いたけど。ぁ

32.ライブにまだいったことがない人に何かお言葉を!!!
⇒ハマるよ。と。

33.ライブでこれだけは注意したほうがいいことはありますか?
⇒水分補給のタイミングは大切だと身を持って実感した!
あとゴツいアクセは外しましょうι

34.ライブの楽しさを語ってください
⇒楽しみ方はその人次第、十人十色って感じだと思うので自分なりに楽しむのが一番だと!あくまで常識の範囲内で、ですが…

35.お疲れ様でした!では今後のライブ予定をどうぞ
⇒ガゼ大阪と横アリしか決まってないです!苦笑




あー寝るだ寝るだ。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souxsaga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる