アクセス解析  

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souvenirs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さいきん! / 2006年05月18日(木)
最近全然HPやってない〜


もう閉鎖してしまおうか ってくらいだね;
一時期 ファンクラブとかあったんだけどなぁ。。。ぇ
いつの話って わたしが 中学のときだったかな
作ってくれた人がいて 凄い嬉しかったの覚えてます


最近はーというと 学校 結構楽しんでます!
課題大変だったりするけどね
やっぱ自分のすきなことやってるから 苦じゃない気がする。
てゆーか 他人からみて普通に授業数とか楽じゃんってゆわれるんさ。

それがいやなんだけど
実際 周りの人より 楽だと思います



ダーとは続いてます!
でも そんな頻繁に会えないからさびしいってゆうか
なんか慣れちゃったよ・・・
会えて一週間に2回 ってのは今のトコ滅多にないかな
2週間に1回とかね。

ひぃー
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(2)
もうすぐ入学式 / 2006年04月07日(金)
もうすぐピカピカのいちねんせいです

いきたくないなー
だって誰も知らないんだ
みんなオシャレさんで 浮かないかなあ

未来のこと 心配ごとしかありません。
なにもかも。

将来のこと全部
恋愛も含めて。


なんにもわからない。なにも見えない。

でもね 決めたの。
最後までやりとげること。
中途半端にしない。
一度決めたら最後までやる。
 
   
Posted at 03:01/ この記事のURL
コメント(0)
おひーさ☆ / 2006年03月27日(月)
なんか 休みがとっても長いけど、毎日ハードスケジュールです。

無事高校生卒業しました!
画像を載せたい けどファイルがでかすぎて 今は載せられずorz
すてきな袴を着て とびっきりオシャレをしました

いや忙しくてさ、何をしてるかとゆーとね
バイトと遊びと旅行 などなど
バイトはほぼ毎日!
遊びは ドライブ行ったり おうちで映画見たり
友達とも、もちろん彼氏とも

彼氏とは最近ラブラブすぎちゃいます てへへ
そんなに会わないけどね
だーーいすき☆これからも

明日はまたバイト定休日なんで お出かけです!
ともだちの ライブに行くんだ:)
ひとつとなりの お町のライブハウスで・
友達と行くんだけど、だーりんもいくっぽいから 会いそ♪
一緒にいく おともだちは そのともだちの彼女なの
うう わけわかんw


ま たのしんできます☆
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
うちにきた☆ / 2006年03月01日(水)
ダーリンが今日初めてあたしの部屋に入りました!
午前中から遊んで、ギターして、モノポリーして、ギターして、写真見て
マッタリしてー、
本屋いってご飯食べ行って
プリクラ撮ってって感じでした。
久しぶりにのほほんしたよw
明日は試験の発表日。。。ドキドキ

明日はともだちがうちに来るのだw
あさって又ダーリンと遊ぶw
 
   
Posted at 02:29/ この記事のURL
コメント(2)
☆ / 2006年02月22日(水)
今日はdだハプニングでしたよ・
急に萌とマユとコウヘイがうちに車で来て
スッッピン状態で乗せられてそのまま1時間ドライブ。
スッピンでプリクラ撮るわ、
なんだかんだであたし時間ないのにぃ:(

まぁ10分ちょい遅刻で間に合いました・
何ていったって彼が試験帰りに来てくれたのです
あたしの車で軽くドライブw
カフェ行って、それから卓球しに行ったの
3時間くらいだったけどすごーーーい楽しかった!
そんで車の中でラブラブして帰ったよ*
いい結果はまだ出ないけど、とりあえず試験終ったから
これから少しずつ遊べるのかな?

だーいすき
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(0)
ひまひまポ / 2006年02月17日(金)
なんかこう毎日毎日休みだと、暇暇な日も大分あるというわけで
とっても暇です、昨日も今日も。
ズーット家でテレビ見たり、寝てたり。
んで6時から3時間バイト・
うーーーんバイトもっとやりたいよう
お金欲しいわあ

まあ彼の受験が終ればネ、
遊んでもらえるけど(きっと)
とりあえず火曜日まで待たなくちゃ・…

化粧でもしようかな
 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
コメント(0)
oh my darling / 2006年02月16日(木)
せっかく彼氏の試験が終りました・


次々出てくる結果はダメ


今日もまた結果を電話しながらネットで一緒に見ました
またダメ

残るのはもっとレベルが高いとこ2つ


なきました、電話しながら

悔しいの


あたしが励ますべきなのに、励まされた

そしてそんなお前が好きだよって


そしてそのためにまた試験がやってきます
それまでまた会えない


会いたいってゆっても寂しいってゆっても
何も変わらない
会えない
ただただ待っててって

最後の試験の帰り、会いにいくよってゆっても
微妙な返事


どーしたらいいの
不安にさせられる一方だよ


今だって
眠くても、何もすることがなくても
メールの返事を待ってたら、もうこない

また先に寝られちゃった


涙がまたでてきた
 
   
Posted at 01:40/ この記事のURL
コメント(0)
しおりの日記を読んで / 2006年02月01日(水)
お久しぶりです、久しぶりすぎます。
今日2/1からずっと学校は卒業式までオヤスミです。
今日は三年生を送る会で号泣しました。
卒業したくないよう・・・
芸人さん2組きたんだけどね、両方とも最近よくテレビに出てる方々w
面白かったよ!!!!
先生の言葉とか、思い出のビデオとか
まさかまだ泣くなんて思ってなかったのに
泣いちゃったよ、化粧ボロボロ。

メモにも書いたけど、彼氏とは高校入ってから
初めて2週間会わないことになるんだ。
今まで同じ部活だったし、ほぼ毎日一緒に帰ったりしてたから
淋しくて辛くなったりすると思うけどね、
これからズ━━ット付き合ってくのに
これからこんな事くらいでどうするのかッて感じだからあたしも頑張るのさ*
今日は寄り道して,
駅の改札でバイバイする時に
彼があたしと会えないと緊張する(受験が)とか不安だとかいうから
電車一本見逃したよ☆~
彼の口から寂しいなんて聞いたことなかったし
珍しく少し甘えてくれてすごーい嬉しかったよ!
久しぶりの最後のチユウは愛を感じましたきゃあ恥ずかし
イキナリ惚気ちゃったよう;;ごめんなさい

でね、タイトルの「しおりの日記を読んで」なきました。
ねぇなんでだろう。
すごい泣いたの。
自分に置き換えたら、なんかあたし生きていけない気がする。
やっぱり大チャンのいない生活はあたしにはできないよ。
いくらずっと一緒にいてねってゆってくれたって
いつかはそれが嘘になるの
それが怖い

書いてるだけで悲しくなるので今日はここまでにします。

この休み中、大好きな友達とも、大好きな彼氏とも
いっぱいいっぱーーーーーい遊ぶぞ☆
 
   
Posted at 01:46/ この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとうございます / 2006年01月08日(日)

遅くなったけど…タイトル通り;
今年もSAPIとCreaをヨロシクお願いしますー*

さてさてあたしの冬休みは遊びにバイトに買い物に引きこもりに
充実してましたね、多分。

バーゲンは3回も(全部ちがうとこ)行ったし
車はそれなりに乗り回したし、
受験生な彼氏とは3回も遊べたし、
お年玉はもらえたしーネ♪♪

神社にも3回行きました。
友達と明治神宮にと地元の神社に彼氏と、家族でまた別のところに・

ふふふ
今年もよき1年になりますよーに!
 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(0)
クリスマスーッ / 2005年12月26日(月)
メリークリスマスed!(過去形で;)
今日25日あたしは一日家でスウェットでした・素
バイト行くまで夕方までずっと。
バイト以外で外出てないです、引きこもりさん

昨日は夕方からダーリソとデートでした:)
すごーく幸せでしたにょん♪
今年は彼が受験だから近場にしたけど
来年はもーっといいところ行こうね*
ステキなプレゼント貰えたし嬉しかった!
しかもすごいデザインがあたし好みでw
ほんーっと大事にするね:D
明日もヒマヒマなサチでございます。
お昼(2時間だけ)バイトですが・…

 
   
Posted at 02:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ほっとけない 世界のまずしさ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.