ひどい… 

December 11 [Mon], 2006, 1:00
放置っぷりですみません。
うち天を機にミクシィ始めましてそちらに現を抜かしてます(現在進行形で)
そんなわけでこっちは今後も更新するかは怪しいですが消すことはないと思います(ブログペットもいるしもったいないので←無駄に貧乏性)
これからはミクシィ中心で相変らずのマイペースでやってきたいと思ってます。
ので気になる方(今更いないとも思いますが)はそちらで探してみてくださいませ(名前も同じですー)

例の如く 

October 11 [Wed], 2006, 3:47
うたた寝して起きてうだうだしてたらNHKの映像散歩で羊の群が出ていて目が覚めました。にやける(お手軽だな自分)毛狩りシーンもやってたんですがあの手早さ(毛狩りの)とされるがままの羊がなんとも…さっぱりした羊もまた可愛い。
そういえば中学の頃通学途中に羊を飼ってる家があって未だに何のために飼ってたのか謎です。そもそも住宅地(いくら田舎でも)に突然羊が居ること自体吃驚なんですけど。

週末に行く予定のうち天3の当日企画がアップされてにこにこです。アンソロがすんごい豪華ポロシャツも今回は即買いに行こうと思います(前回の慈忍Tシャツ買い損ねて通販したので)お誕生会も楽しみだ〜(^v^)

今週も引き続き残業です(しかも時間増)…なんくるないさー!(気合い)

初体験 

October 08 [Sun], 2006, 23:59
美容室に行ってきましたー。イベント前なのでね!
数年前からパーマ頭が定着していたのですが最近はそれも落ちてすっかりストレートになっちゃっていたので(カード見てみたら3月以来だった…ひどい)事前にヘアカタログ見たりはしたんですがイマイチ決まらず結局、“パーマをかける”というとんでもなくアバウトな目的のまま出掛けました。
で、美容師さんに提案されてデジタルパーマをかけてきました!
これはかけてる姿が面白いですねー(基本、美容室での姿ってちょっと情けない感じですが)カーラーからコード?が繋がれてその先にはなにやら怪しげ(自分は見えないので)な機械。それで色々操作(設定)してるようなんですが、以前やった脳波の検査を思い出しました(頭にコードのたくさん繋がった帽子状の物を被せられて検査するんです。昔は針みたいのを直接頭に刺してました…別に痛い程刺す訳ではないんですが)
出来上がりはなかなかにくるくるです。もっとロングだったらはぐちゃん(ハチクロ)みたいだなー(身長170近いはぐなんて居ないよ!)デジパは持ちも良いらしいのでそれも楽しみ。

また2度寝(22時頃にうたた寝して3時くらいに起き、4時過ぎにまた寝る)が習慣になりつつあってヤバいです…大抵うたた寝時はソファ等で寝ちゃってるので腰も痛い。
でも少しでも夜を無駄にしたくなくて、ちょっとうたた寝してから起きよー、と思うと数時間寝ちゃってるんですよね。そして起きたときは無理やりでもネットしてから寝る、という…せめてもう少しベッドで寝る時間を増やさなくては…

世の中3連休ですか(土曜発売だったジャンプで思い出しました)唯一の休みだった今日は美容室で4時間半が潰れましたよ…明日も頑張ってきます、週末のオンリーを糧に!

夜食。 

September 24 [Sun], 2006, 2:17
 てんこ盛りだぜ!

なんだってこんなに月日が経つのは早いんでしょう…もう3週間も前なのかー閑散期なのをいい事にダラダラしてたら毎月恒例の残業態勢に突入してました。しかも来週もまだ続くってさ…しかも土休もなくなりそうだし、このまま来月いっぱいもこんな状態な気がしてならない(怖)
そして気付いたらひとつ歳をとってました…その日の夕食はラーメンでした。なんかもう色々しょっぱ過ぎる。確かにおめでたいような歳じゃないけどもさ!

最近PC(というかキーボード)の調子がすこぶる悪くて困ってます。買い換えたい、いっそ本体を。Meは対応してないことも多いしね(そのせいでiTunesはDL出来なくて恋愛メビウス観れないは、ヤフーの動画も観れないいはで、世の中Meユーザーに優しくない)

ベスアク発売記念握手会 

September 02 [Sat], 2006, 17:50
エンジェルイト!!!
終始ルイルイの可愛さから目が離せませんでした…なんて愛らしい子なんだ!

参加したのは東京会場の2回目でした。
会場内はベスアクの曲が交互に流れてました。やはり客席は500。私はかなり後ろだったんですが真ん中だったのと客席の段差が結構あったので見やすかったです。

以下、レポです(なんかいろいろ中途半端ですが)

今日も並び中 

September 02 [Sat], 2006, 13:19


また外だよ!(日陰なのがせめてもの救いだけど)駅から来る途中の商店街のおばちゃん達が不思議そうに見てましたよ。開場まで待っているところも住宅街でいい晒者さっ(; ̄_ ̄)=3

今日も人が多いです(調べたら席数500だった)昨日も来てた人とかいるのかしら?

3分1本勝負 

September 02 [Sat], 2006, 10:54
必死でしたよ、もう。

整理番号順に入れ替え制、しかも人数が多いため短時間とのことでした(ちなみに15時に行った自分は約50番)結局150人以上はいたんじゃないかな?
番組開始と同時に20人位ずつガラス張りのスタジオ前に案内されました。放送中はスタジオ前にシャッター?のようなものが引かれて外からは姿も見えなければ放送の音もまったく聞こえない状態…こんな厳重体制だとは思いませんでした。
で、自分も案内されて入ったんですが…見れたの正味3分程度。運良くたくやの座っている位置の目の前だったので横顔をガン見。やっぱり白くてお肌きれいだった…長袖シャツを着ていたので腕の白さは確かめられませんでしたが(笑)テーブルの上に眼鏡が置かれていたのが気になりました…あの後掛けたのかな?(自分のところではTFM聞けないため放送がどんな感じだったのか分からないので)
本当に短時間でしたがトークライブ以来久しぶりに近くにできて嬉しかったですー。ミュは喉の調子が良くなかったようで心配していたんですが昨日聞いた感じでは回復していたようで安心しました。次は会えるのはバンビーノ+かな〜。



終わった後、新庄さんと夕飯ご一緒させていただいてからもう1回スペイン坂スタジオに行ってみました。すっかり人も捌けていたので記念撮影 たくやが座っていたのは右側の手前です。

以下、ちょっと色々思ったことです。

あと10分… 

September 01 [Fri], 2006, 18:20
スペイン坂スタジオ前です…予想以上に人がいてびっくりですよ。侮ってた…ごめん、たくや。まさか入れ替え制になるとは思ってなかった。
制服姿の子がいっぱいで肩身が狭いですよ…そしておばちゃんは立ち過ぎで腰が痛いです。

雨… 

September 01 [Fri], 2006, 10:49
只今、高速バスで東京に向かい中ですー。てか、つい先日までの予報じゃ晴れだったのにこの天気(>_<)なんだ、かずきくんは福岡に居るんじゃないんか!?

しかし一週間も経たないうちにまた上京することになろうとは(^_^;)今日なんか有給取っちゃったよ(通院するという理由で…ええ、たくや欠乏症なんですよ)

完璧なデザート 

August 27 [Sun], 2006, 0:10
パフェのことらしいよ!
フランス語の「parfait(パフェ)」から来ていて意味は「完璧」。英語でいう「perfect(パーフェクト)」のことなんだそうです。

甘味のトリビアから始まりましたが現在長期ダイエット計画実施中です。
照準は5月。もちろんbambino2に向けてですよ!
先日ミュで上京した際に宣言してたんですが早々に計画が狂い始めました…予想外の握手会当選。そして前日にはスペイン坂に行っちゃおうかと目論んでいるからなのです。どう頑張っても間に合わなくね?体脂肪率なんてもう…ね。吃驚するね、あの数字は。

明日はグッコミに行ってきますー。スパコミ以来のイベントなんで狩りまくりたいところなんですが今回は厳選する方向で(来週も上京するから当然なんですが)そしてお会いした方にはもれなく、たく☆レボを布教してこようと思います(笑)
ダイエット中にも関わらずちゃっかりパフェ部もあったり。その分いっぱい歩こう。
では4時起きなのでそろそろ寝まーす。
☆☆☆

衝撃が走った…!

管理人
天満(あまみつ)
◆ミュに翻弄されてる腐女子
◆本州のほぼ中心に生息
◆Takuyaにくびったけ中
◆参戦予定◆
11/11 Takuya・BDトークショー
メルフォです↓
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリーアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる