ジョバイロ ジョバイロ〜 

December 31 [Sat], 2005, 23:13
もぅすぐで、2005年、終わっちゃいますよ・・・・!!!
ぬわぁ・・・、緊張してきた((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
どうしよう、ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ってなんでやねん!!

ぬーん、さっきまで紅白歌合戦見てました。
丁度、大好きなポルノがやってました
やったね、やったねぇーん!!
(・∀・)カコイイ!!よね、ポルノの2人。
けど、私は3人の時のほうが好きかも・・・
んまぁ、熱唱してたなぁ〜
かっこいい。
そぅそう、コブクロが歌ってたとき、歌詞間違ってたねNHK!!
毎年間違ってねぇか??ガンガレよNHK(((;-д- )=3ハァハァ
WATの時もマイク倒れて・・・
徹平のギターの弦一本、切れてたし;;
縁起悪いよ・・・・
まぁ、マイク倒れても一生懸命歌う2人、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

んで、お話変わりますが
毎年、私の地域では大晦日の日は商店街が頑張ってますねぇ〜
(・∀・)カコイイ!!よ・・・ 自分(゚Д゚;∬イタイヨ・・・ ・・・
まぁ、そんなに繁盛してもいないし、寂れてもいない商店街・・・
そのへん、好きよ〜ん
これからもガンガレ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

うわぁ。。。
あと45分ちょいだよ!!!!!!!
♪こんにちは〜 新年
         (赤ちゃん;;
興奮してキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
では、このへんで!!!!!

よいお年を!!!!!!!



焦るぞぉ〜、オイ キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

大掃除(((;-д- )=3ハァハァ 

December 29 [Thu], 2005, 17:30
大掃除の季節ですなぁ。
親に『ちょっとくらい手伝いなさい』と怒られてますなぁ。
私の部屋はそこまで汚くはないと思うのだが・・・
親は汚いっと思ってるみたい。
最近、学生は忙しいんよ?
毎日、毎日部活行って、塾行って、習い事行って、んで人間関係とか勉強とか・・・
なんのために生きてるのか分からなくなってきてるんだよなぁ(´Д⊂グスン
ちょっと前に付き合ってた彼氏には「つまらない」とか言われてさぁー。
振られたし・・・
振る理由に「つまらない」は良いんでしょうか!!!?
まぁ、この話はこのへんにしといて・・・

そうそぅ、最近、お友達がやけにモテるんですよなぁ
一緒に話してたら、その友達だけに男子が群がってる状態((;゚Д゚)ガクガクブルブル
クラスの女子にも結構評判が良いんだよなぁ。。
けど、その本人は『男子って餓鬼じゃん?キモス!!キモス!!キモスゥー』と・・・
やけにキモス、キモス、って連呼してた。
人間て絶対に表と裏があるよぅな気がするな〜

今から、今年最後の冬期講習だぁ・・・
だるいよ・・・
しんどいよ・・・
寒いよ・・・
眠いよ・・・
ふはぁ・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

December 28 [Wed], 2005, 16:10
腰が痛い

どういうことでしょうか・・・
私、バレーボール部なんですけどね・・・しかも学生。
サーブを打つときに『ごき』と骨が訴えている声が聞こえます
腰痛についての診断テストらしきものがあり、それをやってみると
急性腰痛症     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
急性腰痛症!!?
その説明については
ヘルニアの初期であることが多いです。』
・・・ orz

えらい、焦ることばっか書いてあった
どうしよう、私・・・
もぅ年なのねぇ・・・
青春まっさかりよ!!?   神様、酷いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、いつか治るさ。。。
うん、いつか・・・・
いつだろね。。。
いつかね。


もぅすぐで正月だなぁー
もぉー幾つ寝るとお正月〜
・・・イタイよ自分(;`∀´)
正月に初詣に行って毎年おみくじを引くのだが大吉は出たことない(号泣。
強いて言えば小吉から上は出たことがない。
うぅ・・・ 神様のいじわるぅぅぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

来年は大吉出ますように(-∧-;)

snow!snow!snow!・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 15:05
雪、めちゃくちゃ積もってます・・・。
私が住んでるところは兵庫県なんですが。。。
めためた積もってますΣ(・ε・;)
積もり始めたのが22日のことでした・・・ なのに、その雪がまだ融けずに生きてます。
どういうことでしょうか!!
まぁ、もともと寒いところですがね。
寒がりの私にとってとても辛いですなぁ(苦笑。

皆さん、クリスマスはどうでしたか?
恋人と過ごしました?家族と過ごしました?
私は友達とカラオケ&いとことハリポタを見に行きましたよ。
カラオケはマイク独り占めさんがいた歌うの上手な人、一杯いたよ。
歌ったのは・・・たしか、翼(古っ。)・ロビンソン(苦笑。)・桜並木道(・・・吐血。)・アゲハ蝶((*´д`;)…などなど・・・。
私、古い曲しか歌ってないなぁ   原始人 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もしかして古い人間
ふはぁ orz

ハリポタ良かったよ( ・∀・)イイ!!!
感動あり、友情、微妙な恋心・・・
(´∇`)ケッサクっす
けどねぇー、彼氏との初デートでハリポタを見に行ったら必ず別れちゃうらしいよ;;
というか、映画は初デートはNGって聞いたよ。
まぁ、有名ですな。

溶けていく雪のかけらを
結晶に戻せないように
掌の上
自由が残る
二人が過ごした日々は
木漏れ陽が溢れていたのに
コートを着ても
冷たい風に
凍える記憶

snow!snow!snow!   by.KinKi Kids

.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆ 

December 23 [Fri], 2005, 21:10
゚・*:.。. .。.:*・゜こんにちぱ・*:.。. .。.:*・゜
また新しいフプログを建てちゃいました;;
えと、最近書いてみたいことがたくさんあってね・・・
うん、書こうと思いました。

話が変わるけど、2年前からカナヘイさんの絵が大好きなんでねぇww
だから、いっつもカナヘイさんの絵を待受けにしてまふw
噂によると、カナヘイさんの絵を待受けにすると恋愛運とか友情運とか↑up↑しちゃうんだって
すごくないですか??結構、効くんで皆さんお試しあれぇ〜

まぁ、あれですよ、私、おまじないとか好きなんでそういうのよく知ってます
だから、なにか教えて欲しいおまじないがあれば教えてください、知ってたら教えますね


うーん、好きな歌が最近、急に増えてきたなぁ。
スピッツとかミスチルとか・・・
初めて聞いたときは、あまり好きになれなかった歌が最近はすごくお気に入りになってね・・・
歌聞きながらよく泣いてますが揺れてますw

君の青い車で海へ行こう
おいてきた何かを見に行こう
もう何も恐れないよ
そして輪廻の果てへ飛び下りよう
終わりなき夢に落ちて行こう
今 変わっていくよ

青い車     By スピッツ 


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souvenir-1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる