テエエエエエエエエエエエエイイイイイイイルウウウウウウウウウズウウウウウウウウウ 

October 10 [Mon], 2005, 8:24
萌えます。(ぇ
みもるに進められて買っちゃいました☆ちょうど誕生日も近かったし♪
ヴェイグとかマオとかサレとかもあああああああああ!!(落ち着け
神田の首筋以上に萌えます。(何)あっ・・り、理性のフォルスg!(死
もう・・なんか・・・ネ!昨日みもると妄想語ってたんですけどぐっはぁヤバイ!!萌えすぎてしにますぁあああ!!!
マオとかハンズボンだしね!生足だしね!ヴェイグとか頬染めたらぐはあwせdrftgyふじこlp;@:「
サレは鬼畜攻めかと思いきや誘いうけもできそうです。ネ!
ヘタレ攻めヴェイグとかでいけそうですよ。ネ!(何
妄本当ヤバイです。っそーい!

今日は社会のレポートちゃっちゃと終わらせてまたやってやr!


ていうか風邪の症状が軽くなったかも〜♪スンsンスーンとか思ってたらハスキーヴォイスみたいな声になっちゃいました。ほんと男みたいな声だー。
姉のリクエストでその声で父のことを「親父!」とかいってみました。
えへ。なんか男の声だと様になるな!(マテ

ああもうあきらめてしばらくはこっちでかくよ。゚(ノД`)゚。 

October 02 [Sun], 2005, 7:52
メロ度 257
最近覚えた言葉一覧
■でる
■萌える
■と
■擬人
■笑う
萌える゙;`:;゙:;(゜ε゜)ブッ!!萌えるのは貴方ですよファイヲ!(親馬鹿

ああnもうやばすぎる!
大会が10月5日午後からあるんですけどもうヤバ・・・orz
トランペットが一番足引っ張ってるよー!
3人で奏法合ってないとか・・・で出しにシンコペ、強弱・・・全部基本なのに
こりゃもう家で練習しかないな☆と思って家に持ってきましたが練習する場所ねぇ!orz
ヘタなまま大会でるのイヤだよぅ。。。先生も何かと・・・・・orz(何
がんばります。゚(ノД`)゚。頑張りたくないけど

無理しないでよ・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 19:42
と擬人化設定だったら萌えるけど萌えてる場合じゃないorz
まっきなのに無理して笑わなくていいんだよ。

あー 

September 29 [Thu], 2005, 19:41
裏日記つくろうかしら。
表に吐き出せないわ。

ちょっとずつ回復してるのかなぁ・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 19:35
firework
友達12人/メロ度 249
【元気】 まっき
【成長】 おさなご
【住所】
メロブックストリート 5-151-285

最近覚えた言葉一覧
■設定
■書く
■何故か
■やばい
■ます
■のせる
■回復
■方
■かも
■セイ
■移転
■仲良く
■アドレス
■くださる

2005/09/27 ■しゃおほんとお友達になりました。
ありがとうございます━━(*人´∀`).☆.。.:*・゜━━ っ♪♪♪

もう・・・ね・・・ぶっちゃけメロパの人あてになりませんorz
対応遅いのは混雑してるから仕方ないのかもしれないけれど・・・・。一週間も立ってるのに・・・。
死なないかもしれないけれど死ぬかもしれない。バカみたいに見えるかもしれないけど本当にわが子が死ぬかもしれないと考えると苦しい。
ていうか学校生活でもう私もまっきです。もういやだわ・・・・・


いやもう本当まっき・・・てorz
どうにかしてくださいー!死んだら悲しいですよ。゚(ノД`)゚。

あああああんもう(キモ 

September 29 [Thu], 2005, 19:33
テイルズリバースが欲しいです。

メロがしにまs 

September 29 [Thu], 2005, 19:33
いやぁああぁあああっ!!!!!!!!
いやあああああああああああああああああっっ!!!!!
うちのファイヲがマジで死んじゃうメロメロパーク運営委員さああああああああああんんんんんんん!!!!!
だってだあってふきだしが・・・ふきだしが・・・・赤色ですよ!!!しかも・・・おつかれから・・・・・・
まっき
まっき・・・・マッキ・・・マッきまッキ・・ま・・・・末期!!??

まっ‐き【末期】
ある物事の末の時期。終わりに近いころ。「戦争の―」「平安―」

By Yahoo!辞書

終わりに近いころ=マジで死ぬ。




いやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
本当どうにかしてください運営委員さあああああああああんんんんん!!!!。゚(ノД`)゚。

やばいぞ・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 23:00
何故か新しい方に設定できずメロがおつかれになってしまったのでこっちにかきます。意味ないかもだけどorz
これで少しは回復するかなぁ・・・;メロパの方お願いしますよー;;

なんか書くこと新しい日記に書いてるので書くことな(ry
新しい日記の記事をのせときます(ぇ

今日は9時〜11時まで部活がありました♪
その帰り道に、うちのK市で有名(?)な人参坊や(見た目は大人、心は少年らしい。ピーマン坊やもいる。)が私と友達Yみの後ろにヽ(゚Д゚;)ノ!!
本名Tゆき!?なんて男前な名前なんだ!と思いつつ、2人(私だけ笑いながら)で逃げました。(マテ
笑ってる場合じゃないぞ自分。大丈夫か。
変質者なのか一般市民なのか・・・(-∀-;) 逃げ切りました。よかったです_| ̄|○
ていうか最近追いかけられる事多くないか自分・・・?

午後からは、友達と英検の勉強をするために図書館に・・・いく予定・・・でし・・た・・が。
うっかり昼寝をしてしまい、約束の時間より30分もオーバ−
Σううううわああああやべぇえええ!!!と思い、自転車で図書館まで全力疾走でいきました。
まだいるかなぁ・・うぅ・・;と思いつつ、図書館の前まで到着。急いで中に入ろうとすると・・

今日は休みです。

・・・・・・・・・・・・・と
図書館の馬鹿野郎ォオォオオオ!!!!orz
いや一番馬鹿なのは寝ちゃった私なのだけれど何で今日に限って休みなんですか図書館さんいつも月曜日とかそこらへん休みでしょォオオオ!
なんか友達もいなかったので帰る事に。ちくしょーぅ★
それから何もすることがないので(英検の勉強しろ)また昼寝しました。寝れなかったけd(ry
しばらくしてその友達から電話がかかってきました。
一部始終を説明すると、「なんで寝てんのーおもしれー」と笑われてしまいました
いや・・そこ笑うとこじゃないお!とりあえずまた今度という約束をしました。
あはー本当になんでねたんだろうね(しらねぇよ

セイセイセイセイ! 

September 17 [Sat], 2005, 19:54
移転しました
新しいアドレスはこちらです
これからも仲良くしてやってくださいませ(*人´∀`).☆.。.:*・゜
なんか使いづらかったらこっちに戻るかもです(ぇ

だうーん 

September 17 [Sat], 2005, 18:49
なんかもう2000文字しか書けないのって嫌なので新しいの借りました。
でもなんかメロが設定できない模様。゚(ノД`)゚。使おうか迷い中・・・アバター楽しかったんだけどなぁ・・・
どっちも更新するの大変だし・・・orz
メロ設定できて無制限のブログ借りたら移転します(`・ω・´)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像麻論
» 無理しないでよ・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像春菜
» セイセイセイセイ! (2005年09月20日)
アイコン画像双卯
» カトリーナァァア! (2005年09月09日)
アイコン画像麻論
» カトリーナァァア! (2005年09月08日)
アイコン画像麻論
» ウフフのフゥー!(HG (2005年09月08日)
アイコン画像双卯
» きゃー (2005年09月07日)
アイコン画像麻論
» きゃー (2005年09月07日)
アイコン画像双卯
» ヤりたいな・・・・・・・・・・・・ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる