アメブロとヤプログ 

2005年10月02日(日) 21時42分
いままで同じ記事でしたが、こっちは剣道中心で、
むこうは車中心で行きます。よろ。

TIME 

2005年09月28日(水) 19時57分
部活の車好きの奴と18で免許とってTIME作ろうとか言ってます。
チーム名とかメンバーを募集。(ってかこれ見てる人居る?居たらコメントして。)
まだこの予備軍TIMEは千葉県の10代前半の2人組みです。ヨロシク!

楠みちはる 

2005年09月20日(火) 22時37分
シャコタンブギとか湾岸MIDNIGHT(ミッドナイト)書いてる人です。
↑ナンパ&車    ↑車

湾岸MIDNIGHTはゲーセンのレースゲーにもなってて、
すごく楽しいです。よく頭文字Dと並んで置いてあります。
オススメだけどハマルと即効破産しますのでご注意(笑)!

首都高バトル 

2005年09月17日(土) 22時12分
PSPもってて、車も好きなので、首都高バトル買いました。
ってかありえねーーーーー!!!

首都高で300km!?ゲームか・・・?ってゲームだった。

newモデル 

2005年09月08日(木) 22時53分
【日産フェアレディZ スペシャルコンテンツ事務局】なる物からメルマガとってて、
Zのnewモデルが出るそうです。

俺的には「うーん・・・」って感じ。
車は性能だけじゃなくデザインも大事よーん。
性能がどうじゃなくてドライバーしだいってDにも書いてあったし(笑)。

ってか身近に車について話せる人が居ないのが寂しい。
(ガソリンスタンドの同僚とかオヤジとか。)

ソアラ 

2005年09月05日(月) 0時40分
某マンガの影響で昔のソアラが大好きでした。
今の丸っこい型でなくあの角ばったライト&ボディ

そういう意味では今のセルシオは好きです(ライトがね)。

話は高級車になって、フーガ凄すぎ!!
4.5LV8!?280馬力以上は出さないって話はどうなったの?

しかし操作性やコーナリングを考えたら Out of 眼中(死語w)ですが・・・

やっぱり 

2005年09月05日(月) 0時30分
Z。すごく(・∀・)イイ車だと思います。
性能・装備を考えたらありえない値段!
しかも環境性能も抜群。
今までのスポーツカーといえば環境性能の悪さにより、
どんどん消えていきました。

速くてクリーンなんて最強!

新人戦シード決め大会 

2005年09月04日(日) 20時53分
8/3にシード決め大会がありました。
上位4チームがシード権をGETで、
結果から言えば3位でシード取りました。

まあ、審判が生徒なので強い学校に(旗が)上がってる
というかんじでした。

剣道ナリ 

2005年09月01日(木) 22時52分
実はおれ、○○○立○学校の剣道部所属(中途半端に副部長)。
俺達の上の代は県大会行ってて、みんなおれらも行くと思ってる。
そんな簡単じゃねーよ!!
ってか年齢バレバレか・・・_| ̄|○

大会記録も時々報告します。

プラモデルナリ 

2005年09月01日(木) 22時42分
まず、日産フェアレディZ(GT500仕様)を作成。
いつも見てるHP(後日紹介)から安く購入。

確認のメールを見てビックリ・・・
モーター仕様とガソリン使用があるんだって?
ガソリン?(値段高騰中)そんな精密って言うか
本物のミニチュアってレベルじゃねえよ!!

なんて、おじさんビックリな総長でした。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる