楽しかった 

September 26 [Tue], 2006, 10:00
□文化祭があって、打ち上げもあって!!
すごく楽しかった!!
演劇も成功したし!!
良かった!!

□打ち上げは昨日あったんだょね。
で、やってみました!!
ボーリング!!
人生初だょ!!
出来るか不安だったけどなんとか出来たし、ストライクもなんか出来た。
まぁ絶対まぐれだけどさ。ケッ。
もちろんドベだしね。ケッ。
・・・一緒にやってた人達は皆凄かったです・・・
なんであんな当たるんだょ!?
・・・楽しかったからいいです・・・

それからお昼はバイキング行った!!
けっこう食べましたょ。私。
おいしかったなぁ・・・
皆で行ったのとか初めてだったし。
やっぱり楽しいもんだょね!!

その後カラオケにも行ったんだょ。
・・・皆の前なんでマニアックなのは歌いませんでした。
アニソンなんて歌えるわけないじゃん!!!
そんなんで、カルマとかスノースマイルとか、バンプの曲を中心に、ウーバーワールドのシャムロックとかを歌いました。
かなり盛り上がったなぁ〜ww
やっぱり皆で行くってのはまた違うょね。
オタク層で行くのとはね。笑
つーか、皆歌うまい・・・
いいなぁ、上手でさぁ・・・羨ましいっ!!!
そういえば昨日は90点いかなかったなー
あんま採点とかしてなかったけど。
とりあえず楽しかったからいいっ!!

□とりあえず楽しかった!!文化祭も、打ち上げも!!
やっぱ3年生っていいょね。うん。
でも最後なんだょね。うん。
後は受験だけですか・・・・
何気またテスト前だし。
ま、頑張るさ!!
高校とか、ちゃんと行かないとだし。
・・・そう言いながらまだ塾の宿題してないとか、どうよ?w
今からガンバリマース。

とりあえず 

September 17 [Sun], 2006, 6:57



□ と り あ え ず 、 死 に そ う 











□ぁ、今日ゲネプロじゃんか。
早いなぁ。もうすぐ演劇本番ぢゃん。
頑張んないとねー









□・・・そこまで書く事もないや。あはは。
とりあえず追記にてお返事でも書こう。
うん。そうしよう。

Before escape more, and being caught 

September 13 [Wed], 2006, 0:26
I am caught unless I hurry brag before I escape and escape, and being caught by that fellow

I am murdered if I do not escape
If I hate I being murdered
Do you murder whether you escape?
It is 1 to 2

Hey, hurry, and hurry
Escape, and escape
Unless I make it early
I am caught by Devil's temptation



逃げろ 逃げろ
アイツに捕まる前に
ほら 急がないと 捕まるよ

逃げなければ 殺される
殺されるのが 嫌ならば
逃げる か 殺すか
2つに1つ

ほら 急げ 急げ
逃げろ 逃げろ
早くしないと
魔の手に 捕まるよ



ほら、急がないから捕まった。

募るは焦りだけ 

September 12 [Tue], 2006, 23:53
□変わりゆく人々 町 全て
その中で置いていかれたのは
私1人だけ

焦りだけが募っていって
いつか私は私自身を壊すのだろう

□ブログの模様替えも終了して。
気分新たに頑張ろう的にしたかったんだけどさ。
なんか全てがだるい。めんどくさい。((うっわー
親っつーか、家族と喋るのも面倒なんですけど。
またもや今晩和。雫です。
とりあえずイライラしてます。
どうしたのかなぁ。
別になんかあったわけでもないし。
いつもと変わらなかったし。
あ、そういえばなんかテンションがおかしかったな。
理科とか得にそうだった。
あまりにおかしかったらしくて心配されました。
ぇ、そんなに変だったのかなぁ?
アレ、いつもの家でもテンションなんですけど。((ぇ
どうやら学校でのテンションのが高いらしくてね。
突然今日は家でのテンションになったりしたんだよね。
ホント、珍しいよ。今日は。
なかなか・・・あるけどない日だったと思う。
っーか眠いわー。((またかょ

□教育実習生さんが来てマス。
かなり前からなんだけどね。
いるんだょ。カッコいい人がっ!!ね、じゅな!!((止めなさい
実習前から部活とかを見に来てくれてた音楽の実習生さんなんですけど。
かっこいいんだょね〜ww
いつもじゅなと色々お話してまっせ。
まぁもうすぐお別れなんだけど。後1週間だって。
少ないっ!!短いっ!!
あっと言うまでしたょ・・・
哀しいなぁ。寂しいなぁ。
まぁこんなもんか。

□あと1週間したら何。アレじゃね?
そろそろ演劇でっせ。文化祭でっせ!?
ぎょー。にょー。にゅー!?
演劇の前にはゲネプロとかあるじゃん!
(ぁ、ゲネプロっつーのは本番前のおっきなリハみたいなもんです。)
どうすんだろーか。
なんかとりあえずどうすんだろーか。
うまくいくのか?
こないだまた脚本新しくなったばっかだし。
大丈夫かなぁ。
とりあえず自分がしないといけない事をしないと駄目なんだけど。
まぁ、頑張るか。

□この前学校の廊下を歩いてたら
「雫ってふわふわしてる。」
って言われた。
ぇ、歩いてるだけなんだけど。
何、歩いてるだけで既にふわふわですか。
そうですか。
・・・私って何?
後、走り方も変わってるって言われた。
全然変わってないよー(棒読み)
全速力で頑張ってるよー・・・えぇ。たぶん。

結論。
私ってなんか変わってるらしい。

模様替えしました 

September 12 [Tue], 2006, 0:46
□キミが喜ぶなら僕も喜ぼう

□なんとなく模様替えもしてみた。
9月だし。
たまにはかえるのもわるくないし。
けっこう気にいってるんですが。
どうでしょーか。

きっとこれからいろいろためすと思う。
しばらくこれだけど。
たぶん。

だから結局愛おしい 

September 12 [Tue], 2006, 0:17
□Be spiteful so as I love it very much, and to fall in love so badly so as to fall in love so badly

恋焦がれるほど
愛おしくて
恋焦がれるほど
憎らしくて

□おめでとう。1000hit超えてましたww
これも皆のおかげだょね。
更新停滞気味のくせにさ。
こんなところに来てくれて。

おめでとう。ありがとう。
そしてこれからもよろしく。

□で、夜中に今晩和。雫です。
もう9月だって。
まーた更新停滞気味。
とにかく眠いわー・・・
今理科のレポートしてマス。
実は夏休みの宿題だったり。。。orz
まぁ頑張って提出しようとしてるんだからいいか((殴
せんせー。私頑張ってマスョー
ネットでカタカタ調べてガリガリルーズリーフに書いてマスョー
ホント、この時代の子供で良かったって切実に思う。
皆こんなんじゃねぇの?
あぁ、もっと真面目か。
雫が駄目なだけだわ。あはは。げふっ。

□最近唐突に自分は面白くも何ともない子だと思うようになってます。
皆面白いとか言うけどさ。
何が面白いんだか。
基本的に何が面白いのか聞くと「反応」だとか言われますけど。
何がおもしろいんだかー
私にはさっぱりだょ。
あぁ、でも普通はこんな事考えもしないもんなのかな。
どうなんだろうね。

とりあえず眠い。
今日はおかしいなー
そんなわけで今日はここまで。
お返事は今度の時に書きますっ!!
ごーめんなさいねー

破壊衝動 

August 25 [Fri], 2006, 7:35
くだらない世界で生きてる僕等
朝起きて 食べて 仕事して etc
そんな事ばっかり繰り返して
何が楽しい? こんな世界

「機械的な生活なんて うんざりだ」
誰かが言ってた

こんな生活 壊したくなった
結局僕等は何も出来ないけれど
思いだけは強くって
「破壊衝動」 未熟な僕等
最後に残るのは虚しさだけなのにさ

変わらない世界で生きてる僕等
皆同じ事してるだけで
時は流れているのに 人は変わらない
世界は変わるのか? 見込みはない

「世界なんて 人間によって破滅への道に向かうだけ」
誰かが言ってた

何もできない僕等に嫌気がさした
結局何も変わらないけれど
思いだけはどうも強くって
「破壊衝動」 力なき僕等
終わりを待つ事しかできないのにさ

僕の中にあるどうしようもない「破壊衝動」という名の化け物
今でも僕を蝕み続ける

くだらない世界を壊したくなった
結局何もしないと知りながらも
思いだけはいつも強くって
「破壊衝動」 こんな僕等も
結局こんな世界の中の1人なんだ


結局何も出来ないんだよね。思ってても。

2つ目ですょ 

August 25 [Fri], 2006, 6:49
□今日はあまりに久しぶりすぎるんでもう少し更新しとこう。
って事で2つめですww

□ネットでエアギアの事を調べてったら無料でアニメが見れる所があったんで見てきました。
声優さんが微妙だったのは確かにって感じ。
いろいろたたかれてるからねー 汗
新人さんだってのもあると思うけど。
まぁ慣れれば大丈夫だと思うんだけどさ。
だけど・・・リンゴの声だけがどうも駄目なんですけど。
なんか慣れない。無理。
うーん、もっと見てけば大丈夫なのかな・・・?
っても、そんな時間はないんで見れる時にだけしか見てないけどね。
ぁ、アギトはねー、うん。かっこよかったww
アキトとアギトの使い分けが、まぁ、出来てたと思います。
いいんじゃね?あの人は、って思ったけど。
人それぞれだよね。((ヲイ

□最近、っていうか前からだけどアリプロの曲がいいと思う。
ローゼンとかのOPを歌ってる人。
なんか歌詞がかっこいいのよ。曲調も好き。
私はね。こーゆーの苦手な人もいると思うんだけどさ。
ちょっと独特なんでね。

まぁアリプロ、好きってこと。
でも歌いにくい 汗
なんかカラオケだとCDとちょっと違う気がするんだよねー・・・
まぁ歌うんだけどww

最近は「亡國覚醒カタルシス」にかなりはまってる!!
この歌はいいよ!!
実はPVも見ましたww
・・・謎の白いハゲがすごかったけど・・・((いろいろな意味で
でも普通にかっこよかったなー
まぁ聞いてみる機会がありましたら聞いてみてくださぃww

□もうすぐがっこーです。
体育祭やら文化祭やら。
今年は3年生だから棒倒しに演劇
棒倒し、あれ危ないよね。毎年何人かは怪我人でるし 汗

文化祭は演劇なんです・・・が。
私、チーフなんだよね。衣装メイクの。
いっやー、なるなんて思ってなかったんだけどさー

抗えない運命 

August 25 [Fri], 2006, 6:15
□明日がこなければいいと願っても
やっぱり朝日は昇から
また今日も生きなければならない

□っ、お久しぶりでーす!!!
8月はいってどれだけたったっけ。もう終るよね。8月。
ごめんなさい。すいませんでした
1ヶ月以上もの放置プレイ!!
わぁ。すっげぇ不定期!
なんか色々あったんだよね。うん。
1ヶ月の間に夏休みはもうすぐ終るし、宿題してないし。
部活のコンクールもあったし。しかも金賞だったし。
塾の講習会とか、大変だったし。
まぁ色々あったんだよね。うん。
でもあんまり覚えてないや。あはは。
とりあえず、これからはがんばって・・・更新・・・できるといいなぁ・・・((ぇ

□とりあえずエアギア感想。これもそうとうたまってるんだよね〜・・・
かなりよんだのにさ。ケッ。
まぁまとめて消化しょう

<エアギア3巻>
・表紙は予想通りのリンゴちゃん。リンゴはメガネ外した方が可愛いと思うんですけど。私だけ?
まぁ一部のマニアに受けるけどね。メガネッ娘はwwまぁでもかわいいと思うょ。
・今回はほとんどが仏茶編。つまらん。((うわぁ
まぁ迫力とかはあったけどさ。まぁ別にいいし・・・ぁ、でもカズ様かっこよかったょwww
・えーっとね、それからなんか新キャラが出てた。うん。スピとか。
スピは面白い子だwwなんであんなぼけぼけなんだろーか。なんかシムカさんと行動を共にしてるらしいね。
まぁ知ってるけどさ。((続き読んだからね
シムカさんと言えば、こんかいも出てきてましたっ!うん。エロかった!!
なんか最初から最後まで服をちゃんと着てるコマって数える程度だった。アハハ。
・ぁーっと、これから重要になっていく「陸女コンビ」が登場でしw
エミリとヤヨイの2人ですょー。2人ともいい人だと思うけどね。
・・・ヤヨイに関しては・・・うん、まぁ、私的にいろいろあるんだけど。((ぇ




とりあえず3巻の感想はこんなかんじで。
長くなりそうなんで追記にて4巻の感想もあげときますょー

その大きな羽を羽ばたかせて 

July 22 [Sat], 2006, 20:15
□どこまでも 遠くまで
飛べるだけ飛べばいい

□さっそくさっき書いたエアギア感想ー
簡単になんですけどね。とりあえずどぞー

□「エア・ギア」1巻
・表紙はイッキ君でした。
・全体的に少しエロめ。おもしろかったけどねぇww
・イッキくん、見ためはそこまで変じゃないと思うんですが、性格が・・・
・この漫画の絵はかなり私の好み!上手だし、可愛いし、かっこいいし。いいね。
・なんかどんどん難しそうになりそうな気がするけど続きがすごく気になりました。
・いまの所、私好みのキャラは出てないなぁー・・・
リンゴちゃんとか、白梅とかね。
そーゆー可愛い子はいるんですけど、そこまでハマれてはないかなぁ・・・
でもね、後々「アギト」と「アキト」っていうキャラが出てくるんですよ!!
そのキャラが、すっごく大好き!!
愛しいよ!?ヤバいよ、私!!酷いもん!!
詳しくは、キャラが出てきてから語ろうと思います。はい。
え?うん。たぶん語るよ?
今でもいいけど、とりあえず読んでからの方がいいじゃん?
まぁ、そんなわけで語るのはとりあえず出てきてからでww

□「エア・ギア」2巻
・表紙は小さくイッキくんとドーンとシムカさん。
私、2巻の表紙はリンゴちゃんだと思ってたんだけど。
3巻なんですかね・・・?まぁ、そこらへんも楽しみにしよう。
・表紙がシムカさんだった事もあってか、普通にシムカさんスペサルww
シムカさん、可愛いよね。ちょっとエロいんだけどさ。
ピンクの髪の毛とかも可愛いよね。
・後半・・・ってか、シムカさんの話の後は仏茶の話でした。
まだ途中までだけどね。なんだろう。あいつは。
A・Tとの出会いー的な事を言ってるときはそこそこいいやつなのか、とか思ったんだけど。
ところどころで怪しい雰囲気が・・・。
時にラーメン食べにきてる時とかね。
「その族章をプレゼント〜」で、イッキが「あ?」って言ってる所とか・・・
まだよくわかんないけど続きが早く読みたいYO!!
・それにしても「鮮血の月」とか、名前、かっこいいんですけど!
・そしてカズくん達はどうなるんだろうか!?ww

感想、短いけどこんなんでいっか。時間ないし。
興味もたれた方は読んでみるといいですよっ!
とにかく続き読みてーなー。
あ、続き読んだら感想書いてくつもりー
もちろんアギトとアキトの事も今後書いてくつもりですよ!?
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅな
» 楽しかった (2006年09月27日)
アイコン画像奈花
» 楽しかった (2006年09月26日)
アイコン画像豆葉
» Before escape more, and being caught (2006年09月13日)
アイコン画像じゅな
» 募るは焦りだけ (2006年09月13日)
アイコン画像神無
» 模様替えしました (2006年09月12日)
アイコン画像Y.T
» 破壊衝動 (2006年09月05日)
アイコン画像奈花
» 破壊衝動 (2006年08月25日)
アイコン画像神無
» その大きな羽を羽ばたかせて (2006年08月06日)
アイコン画像/vα|<o
» その大きな羽を羽ばたかせて (2006年08月02日)
アイコン画像豆葉
» その大きな羽を羽ばたかせて (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soutyou-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる