遂にやっちゃいました! 

July 12 [Tue], 2005, 10:19
ぶ、ブログデビュー・・・

前前から興味だけはあったブログ。。。とうとうやっちまった。

ちなみに「総統」とは、ワタシの最愛なる主君で暴君な旦那。
結婚して以来、ニートなヒッキーになったワタシの為に、ブログを勧めてくれたのも
総統です。

ワタシ達は出会って12年目の春、4月に結婚した。でも12年間、世間で言う
「付き合った」時期は全くなく、ずーっと清いオトモダチ。
でも20代初めに(年バレ・・・)、30になってそばにいたら、結婚して欲しいと
ワケわからんプロポーズはされていた。

大河のような紆余曲折を経て、結局この春、入籍。

しかし!結婚するまで気づかなかった。
彼は俺様キングダムに君臨する総統だった・・・
嬉々として仕えるワタシはドMな下僕だと、友人たちが嘲笑する。

もう友人たちもいい加減ワタシの愚痴を聞き流すようになって来た昨今。
総統は「嫁イビリ」のブログを作りたいと言い出した。
世間さまには、ウチみたいな亭主関白というカテゴリーを超えた
「総統な旦那」または「暴君ナイズされた彼氏」をお持ちの方はいないのか?

ワタシは気晴らしに総統の生態を日記にしてみたいと思った。
瞬発力はあっても持続力がなく、口ばっかりの大風呂敷野郎なワタシが
自己満足だけでお送りします。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soutou-46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる