思いは瞬を駆け抜ける ぇ 

2006年01月15日(日) 3時33分


…すんごいやる気ない ぇ

藍染惣右助のディナーショー 藁 

2005年12月27日(火) 23時38分
コムバムワ。なんだか頭からディナーショーが離れません、蒼翔です。
えー、今回は祝☆プリンター(スキャナーつき)が家にやってきた!(といっても二週間ほど前)早速だから変な絵をスキャンをしちゃったヨン♪
企画です。(何それ
いえ、本音は年賀状で使う絵を修正してプリントするためにスキャンしたんですけどね。
続きからはそれに使った超・汚い絵をおいておきます。
大戦R瑜なのか…?な作品でっせ 藁

受けてみよ正義の力!正義装甲ジャスティスハチマキ!装☆着!! 

2005年12月26日(月) 20時58分
戻ってきたぜイエー☆ ぇ


続きから、おバカ蒼翔のどーでもいい上におもしろいようでおもしろくなくてグダグダ過ぎる歯医者へレッツゴー記。


我泣悲。 

2005年12月19日(月) 15時50分

OTL。


PCがぶっ壊れた。
暫く更新できない。多分来年まで。
鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ…(延々)

力抜山気覆世 

2005年12月07日(水) 18時43分
夢見るアンディーさんがおっさんなのかシャアなのかを知ってる人のみ続きへGO。 ぇ
いや、知ってる人も見ちゃ駄目。(なら載せるなや

只の大戦R周瑜ですぅ! 何


何か足りないと思ったらアイシャドー

が無かった!!更に撃沈!!

何能佛鬱築長城 

2005年11月30日(水) 16時58分

3瑜ゥ大好きですvvv 何

3瑜ゥと書いて「とりぷるゆぅ」と読む。
3瑜ゥとは、無双、大戦R、SR周瑜の事を言う。(Rは旧バージョン。あの長髪の方
その三人を会わせた名称、それが「3瑜ゥ」なのである。
アイドルユニットとして無双から大戦と幅広く活躍している。


…ごめんなさいふざけてみたかっただけです 爆
因みにそうとは、無>R>SRの順番で好きです。皆好きだけど一番無双のが好き。
なんてかね、SR、R、無だと成長過程になるのよ ぇ
まず純粋で可愛かった頃(SR)→色々あってはっちゃけた。色気ムンムンになった(R)→少し痛改して無双のようになった。セクシー+キュートに 爆


そ れ が な ん な 


の さ!!!!(禁句

曲有誤 周郎見顧。 

2005年11月29日(火) 20時04分
続きから戦国無双2キャラ感想

不関痛痒。 

2005年11月24日(木) 3時28分

視力が悪いクセにブルーベリ

ーが嫌いって致命傷だよね。


OTL

一日一回抱腹絶倒。 

2005年11月13日(日) 17時41分
暫らくほったらかしでスミマセン!!OTL
ちょっとネットが出来ずにずっと創作物ばかり打ってました!!
+とあるチャットログを読みまくってました!!
昨日は全部で23本ぐらいあるログを14まで三時間半かけて読んでました!! 爆
爆笑しすぎてお腹が痛いです!! ぇ
ダーリン(仮)が妙にウケました!! 何(元ネタ分かる人はそっと見守っててください。

さーて、しかし打つネタもなし。 死
そんじゃ、とりあえず今の学校の状況でも。刮目せよ(笑 by呂蒙
実は我が学校の文化祭が今週の土曜日にあるのです。
私達三年●(ピーッ)組はダンスをする事になったのです。
それで今必死になって皆でパラパラ(エンパでは死語)の練習をしているのです。
最初はそういうのが苦手でいやだなーと連発しまくっていました。
が、いざやってみるとめっさ楽しい。 ぇ
今では楽しんでやってます。パラパラパラパラー。 笑

ひとがまるでごみのようだ。 

2005年11月07日(月) 22時31分
たたたたたたたた大変大変大変大変変態変態変態だよ皆さん!!(落ち着け
今日三者面談も終わり母親と共に近くのセ●ンにジュースを買いに行ったときにジャンプ立ち読みしたんだよ!!そしたらさ!!


最後の辺りで出て来た桂の髪の毛が

超短くなってんの!!!


そとさんものすッごい吃驚したのよ!!
ヅラの髪の毛が切られたって言うのは聞いてたんだけど絶対違う人間の髪というオチだと信じてたのに!!
でもショートも結構萌えかも。 死
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像痛改、痛改蒼翔
» 不関痛痒。 (2005年11月24日)
アイコン画像滾るぜ蒼翔
» 二人は歩き続ける後には戻れないから (2005年10月20日)
アイコン画像ブリーチの新刊の砕蜂と白哉に惚れかけたカナタ
» 拙者胃が痛いでござる!! (2005年10月14日)
アイコン画像深夜にコムバムワ蒼翔
» 拙者胃が痛いでござる!! (2005年10月14日)
アイコン画像カナタ
» 拙者胃が痛いでござる!! (2005年10月13日)
アイコン画像茅ヶ崎行きたい蒼翔
» 明日は明日の風が吹く。 (2005年10月06日)
アイコン画像蒼翔
» 拙者、ブログを始めてみたでござる…!! (2005年10月04日)
アイコン画像カナタ
» 拙者、ブログを始めてみたでござる…!! (2005年10月04日)
蒼翔って何?美味しいの?
なまえ:蒼翔皆無(ソウトミナム)
主にそと氏、そとさんと呼ばれてます。
適当に呼んでOKでぃ。
最近では水無月しんも使ってる。
そうとってなに?:一言で言うなら変人です。
趣味はネット、絵や文を書く事、読書、ゲームなど。日々萌えを追求してます。(何
すきなもの
中国古代の歴史、主に三国や唐、明が好き。
正史の三国志の女性キャラなら皆好き。周瑜と姜維、甄姫なら無条件に好き。
ひとこと。
色々と変なことを書いていこうと思うので適当に見て笑って頂ければ光栄です。
何か突っ込みたくなったらどうぞ、力の限り突っ込んでやって下さい。
http://yaplog.jp/souto_minamu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souto_minamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる