い、い、息がああ 

2007年02月07日(水) 13時18分
気づけばもう二月。。。
Februaryrですわ・・・

一月は結局数回しか
ブログを更新していませんでした。。。

ものすごくばたばたしてました。
そうそう、私の気持ちがね(笑)

昨日・・・


寝ている颯ちゃんに近寄ったら・・・・・


ぬあんと・・・・


息が・・・くちゃい・・・・



奥さん・・・マジでっか・・・

息がくさいといえば・・・・

お年寄りの専売特許・・・・(笑)
(ごめんなさい)

なのにどうして???

確かにおきてすぐは、体外の人は臭いですw

だけど。。。まだうら若き1歳児でおます。。

気のせいでしょうか(笑)

息がくちゃい話をすると「じいじい」は怒ります(笑)

いや〜どうなんでしょ。

気のせいであるとこを願います。

あ、更新していない間に颯ちゃんはちょびっと歩けたような気配です。

ただし、それ以降は全く歩いていませんが(笑)

これもどうなんでしょう〜?

本当からば今頃生まれていた颯ちゃんなので

あせりは禁物ですw

もうちょっとだぜい 

2007年01月20日(土) 14時40分
きょ・・・今日・・・

颯ちゃんが

立った!!






と書きたかったのですが、いまだならず・・・

ちょびっち残念なママでした

いやあ、最近ちょっと期待に胸が膨らんでしまっているのです

そんなに早く歩かないほうがいいとは思うけど。。

タイガーウッズは9ヶ月で歩いたっていうし・・・
(一緒にレベルで考えんなって?(笑))


颯は一ヶ月早く生まれていることを考えたらね〜

だけど、今日は、30秒くらい?(適当だけど)ふんばっていたのです!!


さすがに踏み出すことはできなかったみたいですが。。。

本人もやる気になってきているようで・・・・

颯ちゃんがんば

おひさしぶりです 

2007年01月19日(金) 14時01分
最近更新が滞り気味です笑

それだけ颯の成長がゆっくりしてきてるって事ですね。
一歳を過ぎてきて
さすがに生後一ヶ月のような
劇的な成長はありません(笑)

そうそう、最近ばあばにデジカメを買ってもらいました。
これからバンバン撮るぞ〜!

颯、一歳の誕生日おめでとうA 

2007年01月12日(金) 11時45分
颯ちゃんの誕生日パーティーはつつがなく進んでいた。


「んんんん???何だこれは」BY颯

明石で買った鯛を食べてます。
この鯛・・・ものすごくおいしいのです
ただ・・・以前買ったときのほうがおいしかったかな・・・


「おいしいよーーーもっとよこせ」by颯


「大感激です!!ボクがケーキになっとるけん!」by颯

こんな素敵なケーキを頂いてしましました。
すみちゃんがネットで探して予約していてくれていたらしいのです。
鬼の目にも・・・・(笑)



すみちゃんからは「ひらがなカード」と絵本
お弁当バスのほうね☆


Mさんからは「ごあいさつ」の絵本
なんとMさんは颯ちゃんの誕生日を覚えていてくれたのです!


嬉しい!!プーさんの電話です。
すみちゃんの親友のEちゃんがくれました☆


颯ちゃん、嬉しいね。

プレゼントをくれた人の気持ちに
心から感謝をしようね
ものではなくて、気持ちに感謝だよ♪


颯、一歳の誕生日おめでとう@ 

2007年01月12日(金) 0時13分


颯ちゃん誕生日おめでとう!!!

パーティーを開催しました。



すべてすみちゃん作です。
すみちゃん画伯



すごくかわいいです〜。
すごく味わいのある雰囲気


大祖母からFAXが届きました〜


ちょっとザックばらんすぎかな
こんな感じでパーティーしてました

写真が張れないので続く
また明日ねっ☆

やっぱ歩けないぜえい 

2007年01月05日(金) 21時25分
年越しの続きはまた明日にでも・・・・

颯の写真をとりました。



お顔の左にいぼができています(笑)
なぜに

理由は不明です・・・・。
正月の疲れがたまっていたのでしょうか・・・。

正月といえば・・・

正月らしいムードにあまりならずに
過ぎてしまいました。


テレビにかじりついています。。


すみちゃんに念入りにお風呂に入れてもらいました☆
普段はクルクルですが(泣)
気合を入れてストレートに仕上げてみました。

今日、立たせてみましたが
駄目でした

立つには立つのですが
始めの一歩がでない!

お預けですうう。

年越し 

2007年01月03日(水) 13時19分
30日から奈良のおばあちゃんの家にでかけました☆

ばあばの仕事終わりを待って
19時頃に出発し、奈良の到着次第カレーを召し上がりwました。

颯は久しぶりに会う
大祖母に人見知りすることもなく元気一杯。

夜は3つの布団で
ばあば、すみちゃん、私、颯の4人で寝ました。

31日は
紅白歌合戦を見て
年越しそばを食べて
21時半ごろに春日大社に向けて出発しました。

おもったよりすいていて
ちょっと肩透かし(?)してしまいました。

駅近の駐車場に車を止めたのが22時ごろ。

くそとても寒い〜〜〜〜

あまりの寒さにみんなおしっこが近かったですw
私も30分ごとくらいで行ってましたね。

颯も完全防備です。
暑さを心配するぐらいです。

あ・・・今回の年越しメンバーには大祖母は入っていませんよ。

余りの寒さに
ミスタードーナッツ&マクドナルドにいきましたが

すべて満員、sold out!

でした。このままではいかん!と
奈良町のほうを探索。

人っ子一人いないんですけど・・・・

これはどうして??
みんなおねんねしたのかな??
まあ・・・住宅街だからこんなもんかもしれないけど・・・

春日大社に近づくと
ちょっとずつ人が増えて来ました。

このあたりから颯は完全爆睡です。

みんなのおしっこも最高潮(笑)
変わるがわるトイレに行きました。

冷え切っております。

しかし・・・
まわりをみわたしても

ベビーカーはおりませんぞ

新年といえどもやっぱり深夜だもんね・・・
颯ちゃん、無理やり連れだしてごめんねー(一応謝っておくのだ)

続く

あけましておめとう 

2007年01月01日(月) 13時17分
新年あけましておめでとうございます♪

年が明けました。
颯にとっては初めての年越しでした。

ママになっての初めての年越しでもあったわけです。

颯・・今年もよろしくお願います♪

グラサンだ 

2006年12月28日(木) 21時53分
遊んでしまいましたよy




きゃはっ!!
グラサンしている颯ちゃんです♪



梅宮アンナ風???(イマドキ古い表現かいな(笑)




「ばあばとママはお馬鹿さんなんだからあ・・」




「また靴履かされた〜〜〜〜
ボクいややねんよおお!!
まとわりついて気持ち悪い(泣)




素足が一番♪
ボク・・・自分で撮っちゃった(笑)
人生初の携帯写真だよ

颯ちゃん物渡さず・・・ 

2006年12月28日(木) 16時21分
今日は大変寒い一日でした。

ということでどこへもお出かけせずに
颯ちゃんと引きこもりw



すみちゃんの友人に頂いた「コアラのマーチ」
のコアラさんと戯れ



6ヶ月のお祝いにじいじ&ばあばに頂いた
ぷーさんにがぶり(笑)



最近ものをくれる仕草をするのですが・・・・







結局くれません・・・(爆)


「なぜなんだ???」




反省の意味もこめてデコちんです(笑)
颯ちゃんはものすごくデコが広いの・・・・
将来ハ○てう恨まれたらどうしよ〜〜〜






2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-自己啓発物にはまってます。
    ・映画-ちょっとマニアックな感じのも好きかも・・・
読者になる
Yapme!一覧
読者になる