キランキラン★

January 15 [Sun], 2012, 2:48
昨日は私の好きな芸人、サカイストデンペーさんの誕生日イベントでどうしても行きたくて会社終わりに新幹線に飛び乗って行っちゃいました


ルミネに着いたのが開演3分前だった(笑)。配られたアンケートには「漫才の最中にまさよしがせーのと言ったら全員でHAPPY BIRTHDAYを歌ってください。」っていうドッキリのお願いが書いてあった(^-^)!たのしみー。

すでに芸人仲間からのお祝いメッセージが流れてて着いた瞬間流れてたのがパンサーでテンション上がる(笑)。

その後トータルテンボスからのメッセージ。実は同期だった!
しかも、メッセージを録っている当日が藤田さんの誕生日というww。
「自分の誕生日当日にまだ先の誕生日のやつを祝う気持ちはどうだ?」って聞かれてた(笑)。

トータルテンボスの合図でライブスタート。

出囃子のおしゃれ番長でサカイスト登場。デン様衣装おかしいww完全に演歌歌手(笑)。
金色に黒の刺繍が映えるジャケット。イジらざるをえない(笑)。

まーくんに散々いじられた後「せーの」で会場みんなでHAPPY BIRTHDAY「急にせーのとか言い出すからツッコまなきゃかと思ったよー」って言いながら嬉しそうなデン様。

さらに「2番!!」「無いです!!」っていうボケツッコミの後もデン様ニヤニヤ。まーくんに「素で喜びすぎww」って言われてた

その後「テヘペロ」っていうデン様がネタを考えた漫才(普段はまーくんがネタを考える)を披露。弟に「兄ちゃんはかっこよくておしゃれで面白いよ。ずっと兄ちゃんと漫才していきたい!」って言わせるデン様(笑)。ちょww

そして偽サカイストの漫才があってその後本物登場。デン様着替えてて普通にかっこいい
デン様が上手側にある椅子に座って他の芸人がデン様に向けてネタをするっていうスタイル。

椅子に座る瞬間進行のまーくんがどこにいるのか不安になるデン様。デ「離れちゃうの??」ま「隣にいますよ(笑)」弟離れが出来ないお兄ちゃん(笑)。

ポテト少年団、はいじぃ、永井祐一郎(久々にアクセルホッパーやってた(^-^;みなみさんはエンタ系芸人苦手)が出て普通にお客様気分で見てるデン様にまーくんが「お客様と同じようなスタンスで普通に楽しんでんじゃないよ!」とお説教(笑)。

というか、何かあるたびにちらちらまーくんを見てるデン様がすごく可愛いどんだけ弟好きなの?で、兄弟で見合って笑ったりおしゃべりしたりしてるのがクソ可愛い何この兄弟。
たまに同じ動きしてるし。シンクロ率ぱねぇww

ハイウォのQちゃんがなぜか可愛すぎたwwなんか超楽しんでて見ててほほえましくなっちゃった。この日のネタが巻尺を一回も折らずに舞台のへりに付けるっていうww地味すぎるチャレンジになぜか会場が一つになった(笑)

犬の心が生で見れて嬉しかったコントの独特の雰囲気がすげぇ。押見さん素敵だった(^-^)。
押見さんが新潟出身だったのに若干テンション上がる(笑)。 巻の高校出たっぽい。まさかのwww

誕生日イベで印象深いのはどりあんずがデン様に亀甲縛りしとったww
なぜか平井さんの歌う「ココロオドル」に合わせて・・(笑)・・。

デン様が縛られる用に脱いだ時に後ろのお客さんが「細い!細い!!」って盛り上がってた・・。「そうでもなくね?」って思ってたら一緒に行った友人がライブ後に「キャンさん見慣れてると大概の男の人あんまり細いって思えないよね?」って一言で納得した(笑)。

そうか、キャンさんが細すぎるんだ(笑)。←キャンさん基準ww

「縛られた感想は?」って聞かれて真っ先に「弟が見てるんだよ・・」と答えるデン様・・。女性のお客様より弟の反応を気にしてたww
でも、ノリで「気持ちいいww」とか言ってるとまーくんが「兄ちゃんの下ネタ大っ嫌い」とリアルトーンで言ってた(笑)。

確かに兄弟の下ネタはどんなに面白くてもなんか嫌だ

その後全員でトーク。ちなみに全員同期。(東京3期)
「デンちゃんハッピーバースデイ♪」っていうのを全員でジャンプして言ってしめることになったんだけど、1人だけタイミング早くジャンプしたりっていうお約束のボケを挟みつつ、いざやってみたら全員が周りを気にしすぎてゆるく静かにジャンプして終わってしまうという大失態ww

「周り気にしすぎて誰もボケれなかったwww」
「気を使いすぎて全員ゆる〜く飛んじゃってたしね・・。」
「うちの期ってそうなんだよ。ダメな芸歴の重ね方してるから・・」

なぜか本気の反省会(笑)。
確かにオリラジが10期、渡辺直美が12期とかだからとんだベテラン(笑)。

一旦しめた後にみんなでお神輿を担いでた・・。
上にいるデン様が完全にライトに当たりそうだったww

で、最後に幕の前にまで出てみんなに挨拶をするデン様。
朝から4会場をジャックしてやった誕生日イベント。
通し券の発売とかは吉本で初めての試みだったらしいっす。

「こんな・・テレビもラジオも出ていない芸人の為に・・。
協力していただいて本当にありがとうございました!」

声が掠れてたからちょっと泣いてたのかも??
でもすかさず「お兄ちゃんは強いんでね、泣かないですよww」って。

テレビもラジオも出ていない、ライブしかしていない芸人がこれだけのイベントが出来ちゃうってすごいと思う。

挨拶が終わって幕があいたらまーくんが待ってて笑顔でデン様の背中をポンポンしてるのがほほえましかったです。

なんだかいっぱい笑ってほっこり優しい気持ちになれるイベントだったなぁ。行けて良かったです

★個人的なツボ★
・このイベント、チケ代が1500円だったんですけど。
今日、金爆の武道館のタオルが1500円だったのでちょっとお笑いと音楽の差を見せつけられたようで笑っちゃいました(笑)。
・いろんな芸人さんが来てそのたびに「お誕生日おめでとう!」って言うんだけど、その都度客が拍手してたらまーくんが「お客さまも何度も拍手ありがとうございますー」っておじぎしてたww律儀ww

PS.翌日は浅草寺で初詣、花やしき、コメダと東京観光を満喫しました(^O^)。
まったく休みがなかったので10日に休み入れてたらまさかの村田先生がお休みで休めず・・。14日の休みまで長かった・・・。グゲギャン。

ひぐまちゃん

December 11 [Sun], 2011, 23:29
昨日は会社の忘年会だったのです
係長が幹事丸投げしてきやがって予約やら何やら全部私に来たので酒を飲んで立てないふりして会計とか全部押しつけました。
演技なのか気づいてたのか気づいてないのか知りませんがww

で、普通に残ったメンバーを招集してボーリング行きました(笑)。Gしか出なくて面白くなかったです・・。へたっぴ。
ってか、ボーリングの合間に包茎の話してたうちらどーなんwww

その後友達とカラオケ行って時雨歌ってのどが死んで吉野家行きました。
ってか時雨の前にホルモン歌ってのど死んだwwメガラバ。

結局帰ったの朝2時くらいでした。
実は、昼間からその子と会ってて来週からの一人暮らしの準備に付き合ってもらってました。
友達の車でニトリ行ったから鍋とかその子の車に入れっぱなし(笑)。
ご・・ごめ・・・(^_^;)ん。

なんだかんだ昼2時から朝2時まで一緒にいたのね(^O^)
みなみその子のことどんだけ好きなのww

今日は圧倒的カレー屋に行って、その後千葉の友達と電話でおしゃべり!おしゃべり!!してました・・。
お夕飯は雪鍋作りました。大根おろしと豆腐と白菜だけのシンプル鍋であまりにも見た目が白すぎたので人参すりおろして混ぜました。
大根と人参まるまる1本すりおろして健康丸出しな鍋になりました(^O^)。

18日から一人暮らしを始め、23日東京にサカイスト(お笑い)を見に行ったらもう年末まで休みがありません(-_-;)・・。
休まないつもりなのか28歳

サカイスト(←兄弟漫才コンビ)見てたら本気でお兄ちゃんが欲しくなった・・。
私も「大丈夫!お兄ちゃんがついてる!」って言われたい・・。


でも我が家の遺伝子を持った男にそんな男前なこと言うやついねぇww

サカイストにハマっています。

December 07 [Wed], 2011, 0:37
たまたま福ちゃん司会の回の若手のライブ見てて心をわしづかみされてしまいましたん。
漫才面白くて好き


23日に彼らのお笑いライブ(ってかイベント?)行ってきます(^O^)。
「デンコレ」ってやつです。
オリラジの藤森とかしずるとか出るからウキウキっす。

サカイスト生で見れるのが嬉しいっす。
でもお笑い一切やらないらしいんだけどねww芸人のファッションショーっす。


そーーいやあ。
セブンにデンコレのチケを発券しに行った。
店を出たらおにぎり2個だけ買ってた・・。あれ
もう1軒セブンに行った。
携帯の引き換え番号をチェックしたら「サークルK受取」って書いてあった。
ま じ か ?

で、サークルKで発券してきた・・。
なぜか店員誰も知らなくてたらいまわしにされた(゜-゜)・・。
よくよく考えたら日曜日にサークルKに2回行ってた・・。

(゜-゜)・・・・・・・。

無駄足ばっかりやなぁ。人生と一緒だわ。

デンさまとひぐまちゃんを目に焼き付けてきます(^_^)。
画像はひぐまちゃんのサイン入り貯金箱。可愛いんさ。
これもらった人うらやまーー。
デンさまが「欲しいー!」って本気で言ってた(笑)。なんでやねん。

知って損するみなみ用語

November 27 [Sun], 2011, 22:07
【おしゃんてぃ】
@きわめておしゃれであること
A〈例〉この青いシャツ、すごく”おしゃんてぃブルー”ね

【エモディッショナル】
@今世紀最大のおしゃれブランド「EMODA」を着こなすほどのおしゃんてぃの事。または、EMODAくらいおしゃんてぃなアイテムの事。

【YKB48】
@某北朝鮮の某喜び組の事。基本的に将軍様付き。

【シャネる】
@シャネルを体で感じる事。

【圧倒的】
@言葉に表せない時に使う。
A〈例〉あー・・。席替えしたら●●くんの隣かぁ・・。圧倒的ぃ〜。

【上州牛】
@最近みなみが吐いた牛

【止まってないねぇ】
@デン様並みにおしゃれが止まってないこと
Aおしゃれな服などを見ながら「これ止まってないねぇ」「止まる気配すら感じさせないねぇ」と吟味する事。

【男はまぁ・・・・・・・・・・大丈夫だよ。】
@M田先生の名言。深すぎて浅く、浅すぎて深い一言。道徳無ぇ。

【秘密の入り口】
@T田さんのT田さんによるT田さんの為の工場入り口の事。

【ジーコ】
@自慰行為の事。「ボーカルがライブで自傷行為してた!」という友達の一言がみなみさんの脳内で「ボーカルがライブで自慰行為してた!」に変換されてしまい、完全に公然わいせつになった・・。


元ネタが丸わかりなのもチョコチョコあるけど。
・・・・日常で使える言葉ばかりだお☆〜(ゝ。∂)
基本、金爆とお笑い、ニコニコからパクった言葉ばっかっす。

アイドル一斑

November 20 [Sun], 2011, 22:54
彼はいわゆる「オタク」というやつだ。
アニメのキャラのフィギアだとか、なんかそんなのばっか持ってるような。

そんな彼を誰も何も気にしてなんかいなかった。
いてもいなくてもいい、そんな風に思っていた。

そんな彼に声をかけた女性がいた。
同じ大学の可愛らしい女の子。

多分彼女は何の気なしに声をかけただけなのに、彼は彼女の参加するサークルに参加してきた。
彼女はたいして気にせず普通に接した。

ある日、彼はおかしなことを言い出した。
「●●先生が最近僕に冷たい。」
「●●先生は目を合わさないようにしてるんだ。」

先生は若くてきれいな女性。
きっと、若い女性に対してネガティブな感情しか持てないんだろうなって思った。

しばらくして、彼女はほかの子から「●●くんがあなたのこと冷たいって。目を見てくれないって言ってるわよ」って言われた。
彼女にはまったく心当たりがなかったが、先生の時と一緒だと思った。

とある日、彼女の携帯にメールが彼から入った。
とある場所に来てほしいということだった。
アドレスを教えた覚えはない。でも、胸騒ぎがして。
どうしても行かなければならないと思った。

場所に着くとそこには数人の女性がいた。先生も含めて。
そこに一斉にメールが来た。

『△△行きのバスに乗れ』

みんなで顔を合わせて・・どうしようかと思ったが乗ることにした。

最後の1人がバスに乗るのをやめて、違う行き先の前に停まっているバスに乗り込んだ。
バカらしくなって、もう帰ろうと思ったんだろう。
彼女たちの乗っているバスには他の客はいない。

彼女も帰ろうかと悩んだ。なぜ、彼に付き合わなければならないんだろう。

帰ろうとしている女性が席に着いた瞬間、後ろの席に座っていた男性が立ち上がり、入口まで歩みだした。
女性とすれ違う瞬間、彼は持っていた刃物を女性の頭部に突き立てた。
その瞬間、バスが動き出した。
前のバスを追い越す瞬間、何度も刃物を刺しているのが見えた。
バスの中は悲鳴に満ちている。だが、いっこうに停まる気配はない。
赤信号で止まった時に、街頭の大きいビジョンにニュースが流れているのが見えた。
この近くで3人の変死体が見つかったらしい。

「?!」

その3人は彼に陰で「冷たい」「目を合わせてくれない」と言われていた女の子たちだった。もしかしたら、この呼び出しを無視したのかもしれない。

先生が青ざめた顔で行った。
「彼の言うルートからはずれたら、殺されてしまうんじゃ・・。」
ざわついていたバスの中が静まり返った。

彼は彼女たちをどこへ連れて行こうとしているんだろう・・。


・・・・ていう夢を見ました。
小説風にするのにちょっとだけ脚色加えてるけど大体こんなん。
すがすがしい朝だったぜ★☆
結末・・??わかるわけないじゃんか。だって夢だもん(^O^)♪


・・・どうせなら本当に殺したい人が夢に出てくれば良かったのにね。


嘘ですけどww

殺しすぎた夏

September 26 [Mon], 2011, 19:13
ゲジゲジが大量発生していて、大量虐殺を行った今年の夏・・。

むなくそ悪ぃ。

虫ですらこんなにブルーな気持ちになるのに、むしゃくしゃして人を殺す人の気が知れねぇ

そんなことを思いながら明日みなみさんは会社に行きます。


むなくそ悪ぃ

もちまして??

August 22 [Mon], 2011, 11:54
8/11をもちまして・・めでたく28歳になりました。

思えば、おととしは無職で面接三昧、去年はリフレの研修中・・。
と、特別な感じの誕生日を過ごしてなかったので今年こそっ!!!
だって、今年は社会人になって初めての夏休みがあるんだもの


みなみさんの夏休みの予定

10日 山口とカラオケ
11日 予定なし
12日 ベトナム人と善光寺
13日 高校のプチ同窓会
14日 わしことデート
15日 工場の送別会
16日 わしことデート

・・・・・。


誕生日当日だけスケジュール空いてる と か (笑)??!!
どーーいうことなのぉ?!

・・ってことで。
当日は午後4時に起きて、夕飯の茄子の揚げびたし作って寝ました。

寝正月ならぬ寝誕生日でしたさ・・・。

でも、ツイッターで憧れの鈴木砂羽さんにおめでとうって言ってもらえたので幸せでした
しゃべくりのおちゃめな砂羽さんも愛の新世界の女王狂った砂羽さんも好きっす



好きっす

ブサイク界一の美女

July 15 [Fri], 2011, 21:53
最近、「初めてみなみちゃんが工場に来た時は綺麗な人が来たなぁって思ったのに」っていう褒められ方をしています。

・・・・なぜに過去形???今は綺麗じゃないのか(笑)??



今日は仕事量がヤバかったです

っていうか、受入する品物がこれでもかと言わんばかりに来て・・。
注文書がすでに分厚かったので嫌な予感はしてましたが。
ちくしょう、誰だよこんな無茶な発注スケジュール組んだやつ

で、グッタリしてお昼ごはん食べてたら、うな重を持ったスケジュール組んだ張本人(発注担当)が登場。
「一切れちょーだいちょーだい!」っておねだりしたら、うな重一口くれた


光の速さで許した(^O^)!!!!!!


なんか明日行ったら休みのような気がしてヤバイ・・・。
月曜日まで出勤なのに・・・

そういや、キリショーのANN、奇跡的に起きれて聞けたんですけど。
質問すべてがカクカクしてて面白かったです(笑)。
やっぱ憧れの人と話すって・・誰だってそうなりますよね。

後日談でGacktさんに 「存在自体が失礼」 「あいつ腹立つんだよー」 って言われてたけど(^_^;)・・。
でも、本当にそう思ってたら公の場で口に出さない・・・・・・・・・・はず。

オックスフォード・アパートメント213号室

July 13 [Wed], 2011, 22:05
・・・・・で検索しちゃだめだよ。

時間が空いたらたまってるクリミナルマインド見てるんですがね。
これって実在の殺人犯の名前とか出てくるんですけど。
ストーリーに関係あったり無かったりするけどなんかググっちゃうんすよね。

で、調べたことをすぐ後悔するくらいグロい・・

そのままリンクたどってくとどんどんグロいページになる・・。

でも、人間ってやっぱり「悪」への興味は誰でもあるらしい
なんかやめられなくなってどんどん調べちゃうんです。

私みたいなタイプは犯罪心理学とかどーのこーのは勉強しない方がイイネ

こないだも友達と電話でガールズトークしようと思ってたのに・・・。

私「海外ってけっこう連続殺人多いけど、日本ってそんなにないよね」
友「そうだねー」
私「かわりに無差別殺人が多い気がするけど・・。日本の警察って各県警が調べてるから県をまたぐと同一犯ってのがわかりづらいんじゃないのかって相棒で言ってた!!」
友「そうなんだ・・。」


これ、ガールズトーークじゃなくね

さて、これからギルドの新しいCD聞きます。どんれみっだーん

男と男と男と男

July 12 [Tue], 2011, 22:00
今日は母とデートしてきました・・
おかんの買い物に付き合うつもりが、先週の買い物の時に買えなかったものがザクザク出てきた(笑)。
買い物目当てで行くより何も買わないつもりの方が欲しいのあったりするわよね・・(#^.^#)

靴も買えたよ(^O^)。
COCUE〜。なんて読むのこれぇ〜??

あとかばんも夏仕様にしただよ。
明日からかばんがマリンちゃんだよ

この連休はまんべくんのツイッターばっかり見てました(笑)。
北海道は長万部の観光キャラクターのはずなのに下ネタも毒舌もあり。
シュール過ぎて爆笑・・・。全然可愛くねぇ。乳首黒いし。
キリショーとの男同士のラブラブデートがシュールすぎて爆笑したww
でも、なんか淳くんとの2ショに萌えたので私はホンモノでした・・・。蟹野郎めが

昨日はカラオケ行ってバクホン祭りでした。
最近youtubeで「刃」のライブ映像ばっか見てるなぁ・・。

改めて思う・・・。

演奏出来るってかっこいいな(笑)。4人ともかっこいいよ
普段演奏しないライブ映像ばっか見てるからかなぁ・・・??
なんかめっちゃかっこよく見える・・。うっふん

明日仕事大丈夫かわかんないやいやいや。
ウィンナー怖い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami(猫背)
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ウンナン、さまぁ〜ず、チュート、田上よしえさんが好きです
    ・音楽-スネオヘアー、バクホン、RAD。ゴールデンボンバーばっかり聞いてますけど(^_^;)
    ・マンガ-MASTERキートン、プラネテス
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE