ああ夏休み 

August 23 [Sun], 2009, 15:53
昨日は花火大会でした。
しかし与えられたお金はたったの100円。何も買えません。
祭りの屋台というのはぼったくりのオンパレードですし。
今年の花火大会は酷い。
いや、花火はいつもと同じですがずっと人探しのために走りっぱなし。
元々行くつもり無いのに友達が誘ってくるので仕方なく行って・・・
何せ外は暗いし人は多いしで探すのに一苦労。
電話で場所を教えてもらってもずっと分からなくて大変でした。
結局花火大会がある間ずっと人探し・・・おかげさまで筋肉痛なったよ!
ちなみに最後まで友達は見つからず、
いよいよあの時間がやって来たので家へ。
酷すぎるよ・・・せっかくのド田舎のゆいつのイベントなのに・・・

「ムルモ屋本舗」様でチャットがありました。
今さっきの「あの時間」というのはこの事。
花火大会のために途中参加になったわけですが。
まず、ミルポン終わって随分とたったのに人の多さにびっくり!
話も凄く盛り上がってて見ているだけで楽しかったです。
声優ネタが結構出ていたのですが知識がほとんどない自分は
話についていけずでした。でもミルポンの声はどれも合ってて凄いですよね。
ミルポンの声優に関連して他のアニメの話題も出てたり。
CLANNADの「便座カバー」には地味に吹いてたりしてました。

私は、名前を間違えたり文を間違えたりして随分と
皆様にご迷惑を・・・ホントにすみませんでした。
次こそ最初から参加したいなって思います。
掲示板でも言いましたが、楽しい時間を有難うござました!

長い期間のくせに時間の流れが早すぎる夏休みが嫌いです。
せめて冬休みぐらいの期間にしてしいと思うのは
私だけじゃないはず・・・たぶん。
嗚呼・・・さよなら夏休み。いらっしゃい学校生活。

ごあいさつ 

August 23 [Sun], 2009, 13:33


こんにちは、ひなたです。
ブログを移転する事にしました。
本当ならサイト開設と同時に移転したかっ(以下略
移転前ブログ、改めて全部記事を読んでみるとツッコミ所だらけで・・・
移転前より更新量が増えるかはビミョーですが、
前と変わらずくだらない話しかしないので
気が向けばどうぞ見てやってくださいませ。

もし良ければ「Return!」の方へもお越しいただけると嬉しいです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
「ミルモでポン!
(以下ミルポン)」を
愛してやまない
自称ヘタレ絵描きです。

「萌缶。」は、
ミルポンを中心に
気 の 向 く ま ま に 
何かしているブログです。
気分によってはギャルゲとか
オリジナルとかも。
基本的にマイナージャンル・
キャラばっかです。
主にラフ絵とか
日記とか描いてます。

ミルポンファンサイトやってます。
リンクの「Return!」からどうぞ。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE