久々にカキカキ 

2006年01月24日(火) 19時39分
去年の年の暮れからSouthwestTの方に
お世話になっております。

ずいぶんと挨拶が遅れましたが
よろしくお願いします(´∀`)

軍人系以外のスキルがほとんどないため
海事ばっかしてますが、2月のUPDATEで
新職業に「芸術家」とやらが追加されるとか…

半年ほど砲術家だけやってましたけど
この機会に遊び方をかえてみるのもよいカナと
思ってます。

まぐろ女・・・ 

2006年01月19日(木) 15時03分
なぜか、みょーなあだ名がついたアシエルです。こんばんわw
詳しいことは後で書くとして、イセッタさんがあたしを絵にしてくれましたー^^イセッタ姐さんの戦闘航海
わーい^^わーい^^・・・・・・・・・・orz
や。嬉しいですw嬉しいんですけど・・・・なんてゆーか、恥ずかしいような、びもーな気分です、はいw

ここからは、それを題材に書いてみました。長めかも↓

大海戦終わりましたぁ 

2006年01月10日(火) 2時31分
総合的にですが個人的には、及第点をあげたいと思います。
1日目<<2日目<<3日目と、調子も上がってきたのもよかったです。
ただ、砲術系がしょぼいせいか、カロネではなかなか決定打を与えられず、次はキャノンにしてみようかなとも思いました。
2日目以降。帆のチューニングもいい感じに設定できて、文句なしです。

今回の大海戦で感じたのは、援軍の入り方ですね。やっぱり、うまく援軍入ってくれると勝ちを取れることが多かったです。

それと、イセッタ姐さんの旗艦はやっぱり頼りになるって感じです。
負け数が極端に少なかったのは姐さんのお陰でした。

あとは、今回のメンバーでできるだけ模擬とかしたりしてPスキルを磨きたいと思いますた。

・・・砲術・水平ランクあげなきゃ><。

|ω・`)あけおめ・・・ 

2006年01月04日(水) 13時54分
もう4日ですが正月気分が抜けないアシエルです・・・
先日、大海戦も近いということで模擬に参加させてもらいました。
結果は・・・

まだまだです;;

ま。本職はマグロ漁師となりつつある今日この頃なので^v^;;;

釣りの日々 

2005年12月30日(金) 16時06分
効率とは無縁のアウレリアです。
先日、ついに釣りがカンストしたので記念に書き込み。

碌にクエもせず、ひたすらマグロ漁+マグロ解体の日々!
主な収入源が魚!
平均すれば50k/hくらいでしょうか・・・
魚売却の経験で交易レベルが1こ上がりそうです。

↓証拠

最近の事。 

2005年12月19日(月) 22時38分
ええと、全然書いてなかったので、まとめてうpします。

えと、まずは大海戦・・・
いまさら感もありますが、今回は個人的にはだめだめでした。。
カリカットということもあって、ポル側は強い艦隊ばっかりでした;;

それから、名工がほしかったので白い鉱石を掘ってみましたw



鋳造?ありませんよ^v^;;;;

載ってしまいました 

2005年11月30日(水) 23時28分
今日は大海戦の告知があったので
公式HPを見ていたら交易名声ランキングに
ランクインしていてちょっとびっくりしました。

カリブ・・・ 

2005年11月30日(水) 1時08分
最近ようやく、カリブに篭ってスキル上げをしようと、自警団相手にぺしぺししてる毎日です。
でもなんか、周りが物騒なんです、最近@@
イングとネーデルのPKとか大集結なんですけどw
いったいなんなんですかw
ということで、PKK艦隊を組んで相手してるんですが、さすがに街から出なかったり、青ゾーンから出てきません><。
個人的には、ソロのPKを5人とかのPKK艦隊で討伐するのはどうかと思うのですが。。
せいぜい、5vs2とか、10vs10でもいいですけど・・・
今日は、サンディアゴにPK5人艦隊が集結してて、ちょと戦えましたけど、やぱ戦闘は楽しいかなぁ
一方的はあれだけど。。

ま。当分居座りそうですね><。

マス星人 

2005年11月29日(火) 21時09分
初書き込みです^^

ただいま交易レベル上げにてマスリパタムに篭っておりまして
縫製R15に繊維取引R8+2まで育ちました。
せっかく縫製R15にしたのでいろいろ服をつくってみたなと思っております^^

鉄斧掘りました:パト 

2005年11月29日(火) 21時07分
昨日、フレとクエついでに鉄斧掘ってきました。
耐久5ながら、武器で採集+1のブーストができる品です。

需要薄いのかな〜?と思いつつ、セビリアでバザーしたのですが、
350kにしたらわりとすぐに売れましたw

意外と需要があるのかなあ


この後、また地図出してインド行くのか…
最近ダルイw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Joe
» 久々にカキカキ (2006年11月20日)
アイコン画像Ethan
» 久々にカキカキ (2006年11月13日)
アイコン画像Shawn
» 久々にカキカキ (2006年11月13日)
アイコン画像Phillip
» 久々にカキカキ (2006年11月13日)
アイコン画像Jill
» 久々にカキカキ (2006年11月12日)
アイコン画像Quentin
» 久々にカキカキ (2006年11月12日)
アイコン画像Joy
» 久々にカキカキ (2006年11月11日)
アイコン画像Jane
» 久々にカキカキ (2006年11月08日)
アイコン画像Scott
» 久々にカキカキ (2006年11月05日)
アイコン画像Terry
» 久々にカキカキ (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:southwest1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる