移転します。

January 04 [Sun], 2009, 15:41
すみません。
移動します。

移動先→あたしの生きる道−2009−

移動先の内容も、ほとんどかわりません。
2009年、新規改めってことで。
きまぐれ者のきまぐれな行動です。

お気に入り変更などなど、よろしくおねがいします。


2009年、あなたにとっていい年になりますように。
nouthward改め、ミナミ。
2009/1/4

28日から29日

December 29 [Mon], 2008, 18:25
ふわぁー。眠たい〜。

昨日もワイワイ騒いじゃった♪頑張って、オニオングラタンスープとキノコのクリームパスタ作ったぜぃっ!!
写メ撮るん忘れたケド…。

なかなか上手くできたケド、まだ改良の余地あり?かな。
2009年は、もっと女の子らしく料理が出来るようになりますように…☆

昼から、ちょっとドキドキ山科まで用事とお茶しに行きました。久しぶりに話をすることが出来て嬉しかった。今年中に会えて良かった。
ほんで、あたしはまだまだでもっともっと頑張ります!っていう気になりました。
いつか負けずに追いつけますように。
ちゃんとケジメつけて謝って、その後、ちゃんとするぞ!!

2009年まで、あと少し。
あたしの2008年は、まだまだ終わらなぃ。
あともう少し、頑張るぞ!!

今から実家帰るぞーっ!!
my fatherにおもいっきり甘えるんだぁぁぁ(ファザコンですけど、何か?w)
両親に話したいこと、いっぱぃだわ!!
帰るぞーーー。

幸せだぁ。

December 28 [Sun], 2008, 0:33
幸せです。

クヨクヨ悩んでいるよりも、
ぱぁーっと楽しんでるのが、すっごい楽しい。

24日の夜から、ずーっと誰かと一緒にいて、
昨日はNACの先輩らといろぉーんな話をいっぱいして、
いろいろ馬鹿やって、はしゃいで、
一緒の時間を過ごして、
すごく自分は幸せだなっと思います。

今日、ちゃんと墓参りもできた。
一人じゃ、絶対いけないけど、
みんなと一緒だったから、ちゃんと行けたょ。
あたしは、君のことを絶対に忘れないょ。
たぶん、馬鹿やってはしゃいでると、
「あー・・もぉ!やめてくださいょぉー。」って言ってるだろう君の姿を想像できたから。
クヨクヨしてたら、優しくなぐさめてくれる君の姿を、今日お墓参りに行って、思い出せたょ。

そのあと、タイミングよく、ちゃんと片付けもしにいって、
うまぁーぃラーメンも奢ってもらえて、
自分的には一歩前に出れて、
気持ちは中途半端だけど、
でも、何気ないことで笑えて、「また来年!」って別れることができて、幸せ。

今年1年、
本当にいろんな人と出会って、
いろんな話をして、
いろんなことに挑戦して、
いろんなことにくじけて、考えて、また立ちあがって、
ふっと気がついたときに、温かく迎えてくれる居場所があって、
あたしは、とても幸せなんだろうなと思います。

忘れるな、あたし。
一人じゃない。
みんながいることを。
みんながいて当たり前じゃないことを。
みんなが助けてくれていることを。
みんなが助けてくれるのが当たり前じゃないことを。


ダメ、ちょっと眠たいから、文章おかしいかもww

寝ます。
いい夢を。

おやすみなさい。

終了しました。

December 22 [Mon], 2008, 1:13
後片付けも打ち上げも終わって一段落です。
まだ余韻が抜けず、疲れも抜けず・・・。

でも、改めて思い出してみると、
人と人とのぬくもりをすごく感じることができました。
参加しているみんなの雰囲気やお客さんの雰囲気を見て、
その雰囲気を含めて、
さきらという場所があたしは、とても好きだと思った。

残念ながら、雨になってしまって、
館内に移動することになってしまったけれど、
舞台staffさんのおかげで、
段ボールのおうちはとってもきれいにライトアップしてもらえて、
それを見ているお客さんも嬉しそうで、
あたしも初めてライトアップを見れて、嬉しかったです。

 個人的には、
こーすればよかったな・あーするんじゃなかったな・・・
っていう反省が前に出てしまって凹んでしまいました。










でも、うちあげで話を聞いて、
「あぁ、やっぱりいいイベントだったな、
このイベントのお手伝いが出来てよかったな」
と今、素直に思います。
もちろん、未熟な部分もいっぱいあるけれどね。

とりあえず、みなさま・みなみなさま、お疲れ様でした。
素敵な一日、ありがとうございました。


あかりの遊び庭 [固定]

December 21 [Sun], 2008, 12:00
なんか素敵なスキンを発見したから、変えてみた♪
ついでに、宣伝もしちゃおう♪
晴れますよーに。
暖かい格好でお越しください。


あかりの遊び庭(あそびば)vol.6
コミュニティアートプロジェクト
さきらウインターワンダーランド2008

■日時
2008年12月21日(日)
13:00〜20:30

■場所
シンボル広場・アトリウム ※雨天時は、館内で規模を縮小して開催。

あかりでつくる みんなの遊び庭(あそびば)
まちじゅうからあかりとともにみんながやってくる夜、
おうちや遊具、集められたメッセージ、そのひとつひとつにあかりがともり、影とともに動きだす。
たくさんのあかりに包まれたら、そっと立ちどまり、あたりを見渡してみてください。
そこにはどんなあかり、ひとの表情がありますか。

☆ダンボールでおうちをつくろう! 
☆てづくりランタン 
☆あかりとことばのキャンドル広場 
☆あかりのどうくつ

やっば。

December 20 [Sat], 2008, 8:08
やっば、なんか興奮してあんまり寝れなかったゃ…。おバカ。でも、考えてたらなんだか楽しくなってきちゃってね。おもいっきり働いて、おもいっきり楽しんできます(-^▽^-)
今、さきらに向かってる電車の中です★
種さんも頑張ってるんやし、あたしも負けずに頑張らなきゃね。

前日の準備に行ってきます。
今日はいい天気みたぃ…。明日、晴れて欲しいのになぁ。明日、晴れろ!晴れろ!晴れてー!晴れて下さいー。
お願いします、晴れて!!!

日曜日…

December 19 [Fri], 2008, 23:08
晴れろ、晴れろ、晴れろーーーっ!!!


暖かい日差しの中でのんびりおうちづくりが出来たらいいのになぁ…(>人<)

テレビ出演

December 16 [Tue], 2008, 17:59

『人生初のテレビは、無表情でした。』


ボラコミが今月のはじめに、テレビに出演しました!が…今日見てみたら、あたしは、超ドアップで無表情に映ってました…。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー…、あたし、ほんまに死んだらえぇねん!!!!

恥ずかしすぎて、泣きそう…(p>∧

帰れました。

December 16 [Tue], 2008, 0:14
すみません、無事、お家着きました。23時ちょい前にお家着きました。寒かった。
滋賀の風は冷たかった…。

友達がメールくれて、
『あ!ブログに更新してたんゃ』って思い出しました…。

お騒がせしてたら、すみません。

やっぱあたし、馬鹿よねぇ…( ̄皿 ̄)
明日、朝に鍵探します…どこに行ったんでしょね…。

あわわ…。

December 15 [Mon], 2008, 21:33
自転車の鍵がない…あわわ…。
帰れんぞ…

歩いて帰るか…

もぅ…あたしのおバカ!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クックパッド
にほんブログ村 大学生日記ブログへ 人気ブログランキングへ
http://yaplog.jp/southward/index1_0.rdf
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nouthward
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コメント♪
アイコン画像nouthward
» 28日から29日 (2009年01月04日)
アイコン画像山口ジジイ
» 28日から29日 (2009年01月01日)
アイコン画像nouthward
» 終了しました。 (2008年12月28日)
アイコン画像めでぃすん
» 終了しました。 (2008年12月27日)
アイコン画像nouthward
» あかりの遊び庭 [固定] (2008年12月26日)
アイコン画像めでぃすん
» あかりの遊び庭 [固定] (2008年12月21日)
アイコン画像nouthward
» テレビ出演 (2008年12月20日)
アイコン画像いよかん
» テレビ出演 (2008年12月16日)
アイコン画像nouthward
» 自分と向き合う。 (2008年12月15日)
アイコン画像nouthward
» 一段落〜。 (2008年12月15日)