さむいのら〜12月6日 

December 06 [Tue], 2005, 10:52
みなさま、こんにチワワ!
いや〜、すっかり冬ですね〜

この間久しぶりにカラオケ行ってきました
野猿のBe cool!を2回歌いました。みんなにうざがられたよ
やっぱ、野猿っていいよね

カラオケに行くと最後は必ず写真撮影になります。私の。
私の歌っている姿を写メでとられます。
なので、そこは私も変な顔をしながら振り付けもします。
サービス精神旺盛ですね
みんなも見習ってください。

足がsomethingです
冷えは足下からってほんとだね

ゆっこは今日、ごまみるくで具合が悪くなりました。
早くよくなってね
ゆっこはごまみるく高校のラグビー部のエースで、(自称)
日曜に東海大会があるから応援よろしくと言っています。
だいぶ、具合が悪いみたいですね
ほっときましょう

今日、しみちゃんにさつまいもをもらいました。
ありがとう

っ、さゆきちゃんミルクセーキ飲んでる〜おいしそうだな〜
ってないな
んば大阪おめでとう!

…めんどくせ

12月の運勢は最悪ナリ〜 

December 01 [Thu], 2005, 13:50
あぁ悲しいな。
女性自身の占い見たら、12月はいいことないよ。
今日も遅刻しないで来れたのにな。

金運も最悪だよ。
「借りたお金が返せなくなるかも」だってさ。
さっちゃん、海外研修で借りた分はちゃんと返すから大丈夫だよ。
今月の給料はカードの支払いに消えて行くよ。

今日お菓子ばっかり食べちゃったな。
チョコ、ベビースターラーメン、チョコ、チョコ、チョコ、たまごボーロ、チョコ・・・
ぼんちゃん、ラスクはもう食べれないよ。

あー、のど乾いた。
梅よろしじゃなくて、お茶買えばよかったナリ。

そういえば、個展は大成功!
全力でがんばったかいがあったよ!チャオ!

お久しぶりです 

November 30 [Wed], 2005, 11:09
今日は、久しぶりに遅刻をしないで学校に来ました。
なのに、先生はいないし、出席をとってくれないなんて、
とても悲しかったナリ〜

今日は金曜日課だってこと知ってた??
私もぼんちゃんも知らなかったナリ〜
だから、午後もあるってこと!
あ〜、お弁当持って来てよかったな〜

そういえば、私は今、就職活動中なのです。。。
してないけどね
なんか別にやりたいこともなくなっちゃったな〜!

趣味で、したい事は、英会話とサックスを吹きたいってことです。

英語はペラペラになりたいな〜
ロンドンに行ってから強く思います!!!
イーオン通おうかな??

サックスは、高校の時から憧れてたけど、なぜか吹奏楽入んなかったんだす
だって体を動かす部活が良かったんだもん
テニスもそれなりに楽しかったし
最近はジャズに憧れて、ますますサックスが吹きたくなっています。
なんてね

今日はほんといい天気ナリ〜

就活をしよう! 

September 09 [Fri], 2005, 11:40
久々の更新です。
もう書くのがめんどいなぁ(笑)
さて、私は東京に就職したいと思っています。
カメラマンのアシスタントみたいのがいいな〜
でもデザイン事務所でもいいなぁ〜ってかんじです
え?いま?ってかんじだけど、なるようになると確信しております。
最近は課題が膨大ですね!やる気がどんどんダウンバナナ
バイトもしたいんだよね〜お金がないとなにもできないもんね
水木しげるの本も読みたいし、なにかと忙しい時期ですが
ガンバ大阪の精神でやる気をだそう!!
みんな、サーティーワンに綿菓子味が出てるの
知ってる??
まじおいしいから食べよう!!!

8000円 

July 25 [Mon], 2005, 15:28
写真集と広告編集の課題をだし忘れて追課題になりました。
なんてこった
8000円だよ〜ん!やったね!
昨日、岡田主演の「東京タワー」を買っちゃった
まじかっけー!まつじゅんかっけーよ!
誰か見たい人は私にいってね
誰にも貸さないから!!
ばーか!貸すかよ、ばーか!自分で買え!
なあ〜んちゃってホントだよ!!

それは間違い 

July 13 [Wed], 2005, 9:49
音楽は消えてなくて、MUSICの中に保存されていました。
なんだよ〜はやくいえよ〜!
ご迷惑をおかけしました〜!
さゆきちゃん、ケツメイシの方、
もう大丈夫です
ぼんちゃんの「MONSTER」まじおもろいよ〜
けど、実はとびとびで読んでるのでわけわかめなとこもあります

昨日、ともよさんに10円借りてお茶を買いました。
今日、もっちに100円借りてお茶を買いました。
お金がないってつらいね・・・

うしなわれた音楽 

July 12 [Tue], 2005, 12:24
昨日、ソフトをバージョンアップしました。
そしたら!!!!!!!!!
音楽が500曲以上も消えていた・・・
まじでフツーにショックなんですけど・・・

さゆきちゃんに借りたケツメイシまでもが・・・!!
また貸してね

ロード・ロス 

July 11 [Mon], 2005, 9:59
最近、ダレンシャン氏が書いた新作、「ロード・ロス」第1幕
買いました。そして今日電車の中で読み終わりました。
めっっちゃ続き気になるやん!!
まじおもしろいっす!なんかあと7〜8巻出るらしい。
ロード・ロス悪魔です。
主人公グラブスの姉は人狼病で、満月の夜は狼人間になってしまう。
(こいつんちは、呪われていて、代々人狼病になるやつが出てくるらしい。)
それを直す方法はロード・ロスとチェスをして勝てば直してもらえるというもの。
しかし!負ければ悪魔達にむごたらしく殺されてしまう!
おぅ〜っ!!マジに怖いっす!夜は一人じゃ読めない!
トイレにも行けない!みんなも読んでみてね
ちなみに、主人公は3人いるらしい。グラブス以外に
あと二人もいるんだよ!?キャッホォー!!

ケツノポリス4 

July 07 [Thu], 2005, 10:43
今日、さゆきちゃんがケツメイシのアルバムを
貸してくれた。
どうもありがとう
またなんか貸してね!

モンスター読みたいから、ペスさん早く読んでね!

ゆっこ誕生会 

July 07 [Thu], 2005, 10:36
昨日、ゆっこの誕生会がインドネシアでおこなわれました。
ナシゴレンが一番美味しかったです。
めっちゃ普通のチャーハンでした。
インドネシア人が「さんまさん」と何度もいっていた。
どうやら「さんまさん」は違うみたいだけど、
「どういたしまして」という意味だってさ!
最後の誕生日アイスは、私がバナナ嫌いとゆう事も有り、
別メニューが登場!!
ココナッツがとてもおいしかったです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
繝。繝ュ繝。繝ュ繝代?繧ッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:southpoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる