ブログ卒業 

July 23 [Sat], 2005, 22:33
HPができました
なので短い間でしたがブログ卒業します
ありがとうございましたぁぁ
もしよかったら来てね

だーい好き!!! 

July 19 [Tue], 2005, 19:55
やばいやばいやばいやばい
シュウの誕生日、シュウは今遠くに出張にでてて会えないから
前に会った時に先に誕生日プレゼント渡しといて、
「誕生日までみないでね」って言っといたんだ。
そしたら、本当に誕生日まで開けないでおいてくれたみたいで、
さっき、「みたよ」ってメールがきてたんだ。
すごく喜んでくれたみたいで、レン、嬉しくて嬉しくて。

大好きだって、シュウ、初めて言ってくれて
携帯もつレンの手、フルフル震えた。
最近、色々不安で自信なくなってたから、
大好きだなんていってくれて 
言葉にならないくらい嬉しい。
シュウの言葉から好きって言葉、
Hの時いがい聞いたことなくて
正直不安でたまらなかった。

本当に嬉しい。
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

大好きな人に大好きって言われること
なによりも幸せなコトなんだ
本当に嬉しい。

なんていうか、文章めちゃめちゃだね、
とにかく嬉しい。
はやく出張から帰ってこないかな、
めちゃめちゃ会いたいよぉ

寂しい気持ち 

July 18 [Mon], 2005, 10:13
不安でどうしようもなくて
会いたくても 会えない日が続いて
こんなに寂しくて
それなのにどうしてこの人じゃなきゃダメなんだろ?


HYのSong forって曲知ってる?
この曲聞いた時 涙が止まらなかった
―会えない日々が続く...眠れない夜も続いてゆくよ
 アナタと私の恋は 難しいことがたくさんあるから―

―アナタの元に行きたいのに行けない哀しさを超えて
 もっと強くならなくちゃ 強くならなくちゃ―

―世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
 アナタど出逢って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
 会えない会いたい今アナタに会いたい―
 
この曲聴いて、恋に辛い思いしてる人って
自分だけじゃないんだなって思って。
イイ曲だから、みんなも聞いてみてね




ばったり遭遇!!!!!! 

July 16 [Sat], 2005, 22:56
こんばんわ昨日、今日で色々ありすぎて混乱してます

まずは昨日の出来事
昨日は、友達4人で浴衣きて花火大会行ってきました
レン、花火大会いくの初めてだったから、もう感動感動
人めっちゃ混んでたけど大満足でした
そのあと、レンの家でお泊り会して、ぱぁーっと飲んで、
寝たのが朝の4時でした

でもって今日の出来事
9時起床、レンが皆にチャーハン&コンソメスープの朝食をご馳走して、
13時までまったりして、解散。
レンは制服に着替えて学校に学祭の準備に行きました
で、今日はレンの好きなアーティストのライブだったから、
学校早めにでて速効準備して
17時に友達との待ち合わせ場所までぶっ飛んでいきました

ライブは大盛り上がり、最高にハイなテンションのまま
22時に帰りの地下鉄に友達と別れて乗ったんですよ。
で、乗り換えの時に、前方見覚えアル男発見
シ、シュウでしたぁぁぁ
ビックリしたなんちゅうもんじゃなかったですよホント
レンの顔はライブのせいで髪グシャA、メイク落ち気味((笑
お互い方向違うから、ほんのちょこっと話してすぐバイバイだったんだけど、
レン、もうビックリしすぎて何が起こったか不明って感じ
まさか本当にばったり会うなんて夢にも思わなかった
あ、でしょうか((笑笑

でね、家に帰ってる時、空ふっとみたら今度は流れ星
あれ!?花火かな!?って一瞬思った。流れ星なんて
そうそう見れないしね。なんか今日はすごいステキな一日でした
それにしてもハードだった。。。明日もハードだぞ
でもステキな一日になりますように

充実 

July 14 [Thu], 2005, 20:07
はぁー今日も一日疲れたなぁって
下校してるとき、空がキレイだとさ、
スーッと心もすっきりするし、
なんか感動してしまうレンです。

学祭シーズンなだけに
毎日忙しい。
でも、明日はお友達と花火大会行って
そのあと、レン家でお泊り会だし、
明後日はLITTLEのライブ。
そして日曜日は他校の学祭と、
毎日予定があって
すっごい充実してる。

常にやることあって忙しいのって息苦しく感じるかもしれないけど
レンはそんな毎日が楽しくて仕方ないんだぁ。

シュウが好きなコトで忙しいのって
楽しくて仕方が無いっていう気持ち、
レンもすごくわかる。
お互い譲れない好きなコトがあるから、
レン、シュウに「会いたい!!」とかわがまま言わないんだよね

明日も一日頑張るぞ



いい日だけど恥ずかしい 

July 12 [Tue], 2005, 18:52
日曜日に学校チャリの鍵なくしたぁって騒いでたレン。
ななななんと!鍵が帰ってきましたぁ!!!
どこかの親切な生徒さんが拾って 職員室に届けてくれて、
そのレンの鍵が各教室にまわされてレンの所へ戻ってきましたぁぁ
こんなことってあるのねぇ。もう諦めてたのにぃ。
良かった良かったホント良かった!
これでシュウと二人乗りしてどこかいけるね(笑

あと、今日ね、授業中ボケーっと意識飛んでたら
ハッとした時、先生と目が合って、名前呼ばれた気がして
「はいっておっきな返事したら
一気に笑われた_| ̄|○
「誰も呼んでねーし」とか「レンきもっ」とかクラスの子に言われました
素で恥ずかしかった

あとさぁ、さっそくチャリの鍵戻ってきたから、チャリで帰ったら、
校門の所に3人の女の子いて、通り過ぎる時に
その子の一人と目が合って、レン、クラスの友達だと思って
「おーって笑顔で言ったら 人違い_| ̄|○
その3人の女の子が点になってる。
慌てて「...って人違いでしたごめんなさーい」って言って一人で
チャリで去ってったレン、半端なく恥ずかしすぎた
絶対「なにあの先輩ーきもー」とか言われたべさ
まぁーいっか。今日はどんな失敗も立ち直れる力がある。

それくらいチャリの鍵が戻ってきたことが嬉しかったのさ

ふと思ったんらぁ 

July 11 [Mon], 2005, 23:54
ボーっとしてたら自然とシュウの事が頭に浮かんでしまう。
それでね、またすごく会いたい気持ちでいっぱいになった
会いたくても会えない日はせめて電話で声が聞きたい
けれどね、電話がどうも苦手なレンはいつも自分からはかけれない。
電話、好きだけど、緊張しちゃうんだよね。

目を閉じれば煙草吸うシュウの姿がぼんやり映る。
するとすごいキュンってしちゃったりして。
シュウが煙草吸う所みるの、すっごい好き
これからもずっと側でその姿が見れますように。

ほんと、ずっとずっと側にいてほしいよ。
レン、はやく大人になりたいな。
大人になる前に、18歳になったら車の免許ほしい。
そしたらいつでも車飛ばして会えるのにね。

いつもいつも思うこと。
シュウと出逢えて本当によかったなぁって思う。
お互い一目惚れって不思議。
片思いしてた頃、10歳の歳の差が大きな壁に感じて仕方なかったけど
シュウが「歳の差はさ、関係ないよ」って優しい顔で言ってくれた時、
泣きそうになったんだ。めちゃめちゃ嬉しくて。
シュウに出逢えて本当によかったなぁ。


はやく会ってギュってしてほしい。
その日までレン、色々頑張れる

普通の一日 

July 11 [Mon], 2005, 21:10
今日は朝はホットケーキ作って食べました
ホットケーキ大好きレンは朝から幸せモード
学校もいつもどおりな感じ。

今日は特に何も無い一日だった
ブログで書く事もないとか
明日はどんな一日になるかなー

したっけねー

からーーいやめられなーい 

July 10 [Sun], 2005, 19:11
朝からカレー食べたい衝動にかられて、
カレーパン買って食べたけど、なんか納得いかなくて、
でも作るのもめんどくさくて、今日の夜ご飯、
スーパーで買ったレトルトカレーにしました。

これ。辛いカレーが食べたくて
即決定。いただきまーす

...

。。。辛っ!!


これはマジやばい!辛くて食べられない。
でもこの辛さが結構やみつきになるかも
ヒィフゥいいながら 完食しますた
昼、カレーパン。
夜、激辛 レトルトカレー
これが17歳一人暮らしの食事ですよ..._| ̄|○ 

辛すぎて唇ヒリヒリ。

マジかよーーっ 

July 10 [Sun], 2005, 18:36
学園祭の準備で学校行ってきました。
歩いて2分でつく距離なのに調子乗って
自転車で行ったレンがバカでした_| ̄|○
校内のどっかでチャリの鍵落とした
無い。
無い。
無い!!
どこ探してもないどこで落としたかもわかんない
この校内のどっかにあることは確かなんだけどね。。。
仕方なく帰りは学校に自転車置いて歩いて帰ったとか。。
あぁぁあぁショックだぁ。チャリないとホント困る
シュウと二人乗りでギュてしてどっか行く事できないっしょ

しかも、学祭準備でね、レン、美術科だから美術科全員で
本当にバカでかい絵を描いてるのね。
それを学祭期間中外に飾られるんだけど、
その絵の 女の人の顔の絵を、先生から頼まれてたのね。
他の人が書いても微妙だからって。
でも、顔の部分って重要だから、それを先生からプッシュされるなんて
光栄じゃないよーしやってやろうじゃないって思ってたら
なんか 別の子がすでに描いてたとか_| ̄|○
ななななんでぇぇぇそこはレンが任された部分。。。
しかもかなり上手いし
だからレン、ひっそり背景描いてました

はぁ。。今日は微妙な一日だったなぁ。
そんな日でも、自分のウチに帰るとホっとしてしまう
で、お気に入りの赤いソファーに座って
好きな音楽かけて コーヒー(甘いの)飲む。
最高の幸せのひと時です

名前・REN
年齢・17歳

自分のやりたい事勉強するために
一人で都会の地にやってきました
アホで元気ハツラツなレンです☆

☆音楽きくことが好き
☆ダイエット中(目指せ−5キロ)
☆お金の管理が超適当

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像レン
» ふと思ったんらぁ (2005年07月17日)
アイコン画像カナ
» ふと思ったんらぁ (2005年07月12日)
アイコン画像レン
» 親にご挨拶 (2005年07月06日)
アイコン画像マスクド
» 親にご挨拶 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:southorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる