監督の一言w 

2006年06月01日(木) 14時27分
みなさんこんにちわ!明日久しぶりに草野球の試合があるさうすですwさうすがこの草野球チームに入ってからもう3年になりますけど・・・うちの監督って結構面白いんですよねw今日は草野球チームの監督Eさんの一言語録をご紹介しますw

サヨナラ勝ちの場面でさうすに打順が回ってきたときの監督の一言
「ストライクには手をだすなよ!」 (多分、ボールには手を出すなよ!って言いたかったんだと思うけど・・・ストライク見逃してたら黙って三振だよな・・・)

Kさんの打順でピンチヒッターとして送り出されたさうすへの一言
「Kの為にも打てよ!」(って、別にKさん今日で居なくなるわけじゃないんですから・・・)

チームがある大会で準優勝し、その慰労会での一言
「みんなのおかげで優勝することが出来ました!本当にみなさんお疲れ様でした!」(準優勝だってば・・・)

まぁ こんな監督さんの下、楽しく野球をさせていただいているさうすでしたw


あんこがいっぱい!? 

2006年05月31日(水) 12時52分
みなさんこんにちわ!3日間続いた雨もあがって今日は物凄く良い天気で浮かれているさうすですwさて、今日ご紹介する事件は昨日に続きまして食べ物ネタですw昨日のことなんですけど、のびたラーメンが影響してなのか、夜ご飯を食べる気がしなくてとりあえず「串団子(あんこ)」を買って食べていました。夜ご飯はこれでもういいかな?って思っていたら突然友人がさうす宅に遊びにきまして・・・その手土産が「たいやき(もちろん 中身はあん・・・)」その後、その友人がたまには飲みに行こうぜ!なんて言うもんだからよく行くスナックへでかけるとそこのママさんが・・・「いいところに着たね!さうすさんはあんこ大好きだったよね?これ頂き物なの食べて!」と出されたものが、「冷やしぜんざい」そんでもってとどめはそこの従業員が「なんかおなかすいたよね?私なんか買ってくるわ!」といって買ってきて、さうすに渡されたものは・・・「あんドーナツ」 なんか前にも似たような事件があったけど・・・なんでみんなさうすを狙い撃ちするかのように同じものを買うんだぁ!!(でも 全部食べちゃったw)

千客万来!? 

2006年05月30日(火) 17時08分
みなさんこんばんわ!気がつけば五月ももう終わりですね・・・今月は出張やら、所用やらで大忙し・・・まぁ暇よりはいいかな?なんて思っていたら・・・月末の仕事が鬼のようにさうすに待ち受けていましたwやっぱり、少しは暇が欲しいやwさて今日ご紹介するのはそんな月末の忙しさが引き起こした事件です・・・
上司よりさうすはこういわれました「忙しい時こそちゃんとご飯を食べてしっかり体調管理しなきゃ駄目だぞ!!」 確かにその通りだと思います・・・ちなみにさうすは忙しさに紛れてお昼ご飯を抜くことがちょくちょくありますwしかし、上司にそういわれたので、出前でラーメンを注文したところ・・・さうすを訪ねてくるお客さんが沢山来店w結局ラーメンがさうすの職場に届いてからそのラーメンを食べるまでの時間が2時間掛かりましたw きっとさうすは死ぬとき遺言としてこう言い残すと思います・・・「あの時食べたラーメンが忘れられない・・・・」と・・・(つ〜か 食わなきゃ良いのに食ってしまった・・・) 

むかつく!! 

2006年05月29日(月) 12時32分
みなさんお久しぶりです!なんか五月は忙しかったなぁ・・・ブログも全然更新する暇なかったし・・・今日ご報告するのは、下のコメント見ていただければ解ると思いますけど・・・なんかこの忙しい時を利用して偽さうすが登場しているらしいです・・・内容は確認できなかったので何を書き込んでいるのか解りませんが・・・さうす的にかなりのショックです・・・悠里さんもショックを受けているようですけど・・・なんかむかつきますよね・・・もし、犯人がこのブログを見ていたらそんなことは今すぐやめて下さい。心からお願い申しあげますm(..)m

Rさん&Nさんw 

2006年05月10日(水) 21時52分
みなさんこんばんわ! 今日、久々にRさんに会いましたw
Rさん曰く・・・「今日こそさうすのブログを見つける!」って意気込んでましたw
さて、Rさんはこのサイトにたどり着くでしょうか??
たどり着けなかったら・・・今度は・・・「嘘つき大王!」と名づけたいと思いますw

そして、Nさん・・・また やってくれましたw
下にも書いてあるけど・・・デジカメで写した写真を携帯に送るなw
見れるわけないだろw 相当な圧縮をかけないと、パソコンから携帯に
メール送ったら全部強制的に削除されるってのを覚えなさいw
そして、見てたら今度は必ずパソコンの方に写真をメールするようにねw

さうすでしたw

サボってたので二本立てw 

2006年05月07日(日) 13時02分
一週間ばかり仕事が忙しかったので今回は二本立てで行きたいと思いますw今日ご紹介するのは、仲良し(さうすが思ってるだけかも??w)のNさんです!このNさんかなりのボケでさうすを和ましてくれますwよくある例として、Nさんに「さうすはパソコンのメールってチェックしないこと多いから、携帯にメールしてね!」って頼んであるにも係わらず、しかもそのことを覚えているにも係わらず・・・お約束なのかもしれないけど・・・パソコンにメール送ってきますw そんでもって・・・「さうすにメール送っても返事がこない!」とか言います・・・他にも・・・「さうすの写真をメールで送れ!」と命令され・・・「交換でNさんの写真もメールしてね!」ってお願いしてるのですが・・・未だにNさんの写真はさうすの手元に届いてませんw いつになったら写真は届くのでしょうか??きっとNさんのことだから・・・忘れてるのでしょうねw このブログを見たら今すぐさうすに写真を送りなさいw(一応いっとく・・・デジカメで写した写真は携帯に送るときは圧縮しないと見れないから、この場合はパソコンの方に送るように!!)

地獄から地獄へ・・・ 

2006年05月07日(日) 12時55分
みなさんこんにちわ!ってかおひさしwやっとGWが終わりでやっと落ちつくかな?って思っているさうすですが・・・そんなさうすに、素晴らしいお知らせが(まぁ本当のお知らせじゃないけどw)ちなみに、さうすは4月23日を最後に休みが取れない状態が続いてました・・・まぁ、毎年GWは忙しいのでそんなもんだろ・・・なんて考えてたら・・・「さうすの休みって次いつだっけ?」っと考えまして・・・ふと計算してみると・・・次の休みは5月14日まで無いのに気づきましたw地獄が終わったと思ってたら、まだ地獄が1週間残っているという現実に突き落とされたさうすでしたw

健忘症?? 

2006年04月30日(日) 13時05分
ゴールデンウィーク2日目・・・事件は朝おきました・・・連日夜遅くまで会社で仕事をしていたさうすは・・・ついにやっちゃいました・・・「朝寝坊!!」 起きたら出社時間まで後15分しかありません・・・急いで支度をし、ダッシュで会社に駆けつけたものの・・・20分の遅刻・・・ と 思いきや!GWは特別勤務体制で いつもは9:30に出社するさうす 本日の出社時間は12:00・・・ そうです!寝坊どころか会社のみんなに・・・「なんでこんな早く来たの?」って目で見られちゃいましたw そりゃそうだよね・・・12:00まで出社すればいいのに・・・9:50に出社するんだもんねw 連日の疲れで頭おかしくなっちゃったのかな?w (元からだろ!って 突っ込みお待ちしておりますw)

アナウンサーって面白いw 

2006年04月29日(土) 17時01分
みなさんこんにちわ!ゴールデンウィーク初日をみなさんどのようにお過ごしですか?言うまでもなくさうすは現在会社ですwちなみに、さっきまで会社のロビーにおいてあるテレビを「ちら見」して日本ハムファイターズの試合を見てましたwそのなかで、とあるアナウンサーが実況で面白いことを言っていたので今日はそのことを書きたいと思います。それは、稲葉選手と新庄選手の打席でのことです、稲葉選手の時はアナウンサーがこう言っていました・・・「さぁ!ここでファイターズ打席には期待の稲葉選手が登場です!」 そんでもって、新庄選手のときは・・・「あぁ・・・期待の新庄選手この打席は、空振りの三振に倒れました!」 みんなこの意味解ります??ファンとしては当たり前なんでしょうけど・・・このアナウンサー何人の人に期待してるのでしょうね??w ちら見でしかみてないからよく解らなかったけど、確か八木投手のときも・・・「ファイターズの八木!期待通りのピッチングです!!」とか言ってた気もしますw なんか、アナウンサーはいつも誰かを期待して生きているみたいですねw

本日出会ったRさん 

2006年04月28日(金) 0時30分
みなさんこんばんわ! 最近書き込みが少ないな・・・誰か足跡を残していってくださいwさて、今日ご紹介するのは、本日出会ったRさんをご紹介!ひょんなことから本日出会いがありまして、名前をRさんと言います。このRさんも某サイトでブログを書いているそうです。(ちなみに、どんなブログ名か聞くの忘れましたw)Rさんに「さうすもブログ書いてるんだよね!」って話をしたら、「今日、家に帰ったら絶対に探してみせる!」って言ってましたwさて、Rさんはこのブログにたどりつけるのでしょうか??もし、たどりつけなかったら・・・さうすはRさんに「嘘つき検定1級」を認定しますw三日以内に見つけられない場合は「嘘つき名人!」と命名させていただきますw

Rさんへ・・・たどり着いたら、ちゃんと足跡残してねw 本人確認の為・・・GNPとUSAの意味を書いといてくださいw
最新コメント
アイコン画像みよです
» 監督の一言w (2006年06月14日)
アイコン画像のぁでしゅ
» あんこがいっぱい!? (2006年06月06日)
アイコン画像悠里
» 監督の一言w (2006年06月01日)
アイコン画像さうす
» あんこがいっぱい!? (2006年06月01日)
アイコン画像みよ
» あんこがいっぱい!? (2006年06月01日)
アイコン画像悠里
» あんこがいっぱい!? (2006年05月31日)
アイコン画像Nです
» あんこがいっぱい!? (2006年05月31日)
アイコン画像Nです
» あんこがいっぱい!? (2006年05月31日)
アイコン画像さうす
» 千客万来!? (2006年05月31日)
アイコン画像かおり
» 千客万来!? (2006年05月31日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:southnouth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる