働くOLダス 

2007年02月21日(水) 11時33分
アメリカでの夢のような10日間の生活から、
一気に現実に引き戻されて、バリバリでモリモリな毎日・・・。
あ〜ん

ハンバーガーも、パンケーキも、
ラーメンも、カリフォルニアロール寿司も、何でもかんでも
美味しかったなぁぁぁぁぁ〜
ブヒブヒ・・・・

早く、アメリカに戻りたい・・・・帰りたい・・・・
まずは英語しゃべれるように、勉強しなくっちゃダメだわ・・・ぐすんっ

・・・と泣いてばかりもいられず、現実には、
今日は夜から、Charaさんの雑誌の取材っす。
来週アルバムのリリースなんです。

Charaさんって、とても気さくな人で、今回お仕事ご一緒できて
ほんとに良かった・・・。
CD、ドカンと売れると良いなぁ〜
祈ろう・・・祈ろう・・・





パンケーキハウスに行ってきましたぁ〜 

2007年02月14日(水) 10時56分
今日、ランチでパンケーキハウスに行ってきましたよん。
わ〜い、わ〜い



お店のオススメをオーダー
ボリューム満点だったけど、めちゃめちゃ美味しかったですぅぅぅ〜
お昼から、満腹・・・ブヒブヒ・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・グルメ
    ・旅行-暖かいところが大好き!!
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる