2009年

December 31 [Thu], 2009, 17:56

あっという間ですね。
2009年も残りわずかです。

まだ1年前は高校生だったと言えるんだ。
それも、段々と。

いろんなことがあったよね。
書ききれない思い出が、
書ききれない気持ちが
たくさんあるから、
大晦日にまとめて書けないから、
このブログがある。
振り返れる。

私は成長できただろうか。


センターファイナルから始まった。
皆と一緒にいたんだね。
あの頃、まさか進路先が、
こうなるなんて思っていなかった。

だけど、だけども、
後悔はしていないよ。

別れは辛かったけれど、
また、素敵な人に恵まれた。
あの地に進んだこと、
後悔なんてしていない。

頑張るしかない。


一人暮らしをすることになって、
感じる家族のありがたさ、
日々の生活の大変さ、
友達や恩師とのつながり、
学んだことは多くある。

でも
身についたー
って言い切れるものがないんだ。
来年の課題だわ。

2009年は
自分の人生においても、
大きな転機だったと、
いつになっても思い返すんだろうな。

忘れないように。
忘れたくないから。


今年もありがとう。
言い切れないけど。
たくさんの出逢い、大切にするよ。

今年もありがとうございました。
来年もまた、宜しくお願いいたします。


良いお年を。

縦断

December 30 [Wed], 2009, 15:26
母の実家に参ります。

ばあちゃーん(∀)!!


冬の澄みきった空、好き。
階段から見る景色も、好き。

昨日の同窓会で、
"別れて良かったー"って、
可愛いあの子が、
幸せ真っ只中のあの子が、
言っていたけれど、
ちょっと、淋しかった。

人それぞれなんだけど。
それは、分かっているけど。

出逢いがあれば別れがあって、
別れがないと出逢いも巡って来ないけど。

歳を重ねれば、慣れるかな。
時間の残酷さが分かるかな。

めぐりめぐっているんだから、
別れた人とも、また会えるはず。
だから、
さよならに、さよなら。

変わらないもの

December 29 [Tue], 2009, 23:45
本日、同窓会がありました。
peachと待ち合わせして、場所に向かったのですが、
慣れない都会で迷った迷った。←
迷ったけれど、焦っていないという。笑

久しぶりだけど久しぶり感がなかったのは、
peachも智海も、タダトモコールしてたからだね^皿^笑

イルミネーションが綺麗な場所でしたね。

やっぱり高校の仲間は落ち着きます。
いつも飲み会の中で、息苦しいときあるんだけど←
皆飲んでても、そういう感覚がなかった。
なんかホッとした。

私まだ飲まないから、元は取れないんだけどね;;
だけどそれでも、それでもいいと思えた。
皆に会えたから、それで嬉しいです。

なかなか皆と話すのは苦手なんだけど、
見ているだけでも楽しかった。笑
だったら話にはいればいいんだけど^皿^
ま、いっか。←

春帰ったときにはカラオケ行きたいなー
ねー智海ー(笑
peachは土日にでもあっちで会おうぇ!!笑
電車でちょちょい、だもん(笑



夕方、小6のときの先生の家に行ったんです^^
同窓会も後に控えていたから、
母さんに車で送ってもらって。

先生の家に行くまでの、細い路地。
入り込んだところで、ゴミ出ししている人がいたんです。
・・・・・・思わず二度見してしまった!!

K丸先生(∀)・・・♪

マジですか!家知っちゃいましたよ!!←

車から降りて話したかったけれど、
突然なんだって雰囲気になりそうで、
だから我慢しました。笑

それから先生の家ピンポンして、
誕生日だからプリンを持って行って、
半世紀をお祝いいたしました(笑

6年ぶりに会って、お話して、
写真も撮ってもらいました。

相も変わらずお元気な姿で嬉しかったです。
いつかお酒飲めるようになれたら、
お酒の強い先生と飲みたいですね(笑











人も世の中も変わるものだから。
だけど、
変わらないもの、も大事にしたい。

なんて思うのは、ただの逃げ?
変わるべきだったの?
何も変わっていないの?

見た目も中身も、成長していないんだろうな。
そんな姿は、見せられなかった。
二次会、不参加。←



寝よう。←

2009年も、あと少し。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
バレーボール歴7年目。
バレーボールをこよなく愛す、
空回りのイタイ大学生*´∀//
I cannot live without
volleyballヾ(*^▽^*)ノ

松田翔太さん大好き(笑
理想ドンピシャ(笑)

レミオロメン大好きです♪

中学での恩師との出逢いから、
天文に興味を持ちました。
星を、空を、
眺めている時間が幸せ´∀//  
ブログのタイトルは、
一度は見てみたい
憧れの星座から付けました♪

この広い宇宙の中で、
たくさんの偶然が重なって、
この場所を、この今を選んで
出逢えたこと、
それはものすごい確率じゃない?
言い切れないけど、
ホントに凄いことだと思う。

そんな出逢いを大切にしたい。
ずーっとずっと、大切にしたい。

「一期一会」

今まで出逢ってくれた人たちへ、
たくさんたくさん、ぁりがとう。
これから出逢う人たちへ、
こんな私をよろしくです。

〜今この一瞬大切に〜
Time waits for no one.

P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nike lunar eclipse 3 review
» 実におもしろい。 (2014年08月03日)
アイコン画像running nike air max
» 実におもしろい。 (2014年08月01日)
アイコン画像MubProork
» 合唱曲。 (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» 合唱曲。 (2013年11月12日)
アイコン画像Zi Xiu Tang Bee Pollen
» 合唱曲。 (2013年10月26日)
アイコン画像sac lancel premier flirt
» 合唱曲。 (2013年10月26日)
アイコン画像ロレックス 通販
» 合唱曲。 (2013年10月25日)
アイコン画像アナスイ 浴衣
» 心拍数。 (2013年09月04日)
アイコン画像バーバリー
» チューボーですよ! (2013年07月30日)
アイコン画像新潟2歳ステークス
» 2009年 (2012年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる