体調不良

June 14 [Wed], 2017, 19:55
こんにちは。
月曜にamazonでHDMIケーブルを買ったのですが
0.8mだけヤマト配送で、1.8mだけ郵便局配送でした。
しかも郵便局に転送願をだしているので
地元じゃなくて引っ越し先の仙台に荷物が…
1.8mだけ違う倉庫から配送だったのか!?
わかりません…まいったぜ。
というかamazonゆうパック配送始めたんですね。
自社配送になるのも時間の問題でしょうか?
ちなみにamazonで買ったのはHDMIケーブルと
android端末のmicroUSB-->HDMI変換ケーブル
HDMIの分配器です。
旦那さんはパチテレを契約してるのですが
テレビでみるのに使いたかったのです笑う
これで黄昏びんびん物語やビジュR劇場が見られるYO
HDMIの分配器は、まさかのテレビのHDMI端子が1こしか
なかったので買いました

しばらく体調不良で、体もメンタルも
やられてました。胃が気持ち悪いというか
むかむかしてゲロったりしました
原因は仕事もそうですし、結婚もそうですね。
もうすぐ地元離れるのですが寂しいのと不安です。
旦那さんに打ち明けたら、大丈夫だよと。やさしいっすね
んで今日病院にいってむかむかするところを
先生に伝えたら胃じゃなくて食道でした
そして薬を1か月分もらったのですが
そのうちの一つの「アルロイドG内服液5%」という薬が

やばー色がやばいです。
ていうか画像でかすぎィ!ごめんちゃ〜い。
飲んだらもっとやばかったです。液体のりを飲んでる感じ。
でも味はちょっと甘味があってまずくはないです。
でもでも、液体のりのような粘度がヤバシ。
しかも1か月分なのでこの写メにあるような500mlペットくらいの
薬が3本ですたぶん人生まもなく30年ですが
いちばん大量の薬もらったきがします。
飲んでからは軽減された気がします。
旦那さんに報告したら早くいけばよかったじゃない!
っていわれました。ごめんちゃ〜い

それといまからパソコンを片付けるので
地元でパソコンからブログを投稿するのが最後になります。
ブログはじめて約10年だけどさみしいですね。
パソコンも3台買い換えましたし。
ていうかパソコンを置く台というかそういうの探してるのですが
なかなかみつかりません。100均のすのこに置こうかと
おもったのですがサイズが合いませんでした。
ちゃんとしたのかわないといかんのかなと
思っているところで今amazonみたら1000円ちょいで
売られてました。一緒に買えばよかった
先月今月とamazon使いすぎです。
ていうか時間が
いろいろやりながらしてるとだめですね。
作業をすすめたいと思います。。
ヤプログ!PR
 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
↑参加中です☆(ゝω・)vキャピ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:南斗聖拳
  • 誕生日:11月21日
  • 現住所:宮城県
読者になる
北斗の拳とサンリオと野球とゲームと
食べることが大好きなおばちゃんです
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
南斗聖拳
» 結婚しました! (2017年06月14日)
fucci(フッチー)
» 結婚しました! (2017年06月07日)
29ch
» 結婚しました! (2017年06月07日)
http://yaplog.jp/southerncros_s/index1_0.rdf